みなさん、いつもありがとうございます^^

お姉ちゃんへの励ましありがとうございました!

バタバタしていまして、パパが頚椎の病気になり、うたが発熱でいつも以上に我家、

にぎわっております^^;

パパは毎日リハビリに。。


お姉ちゃんは小児科の先生に相談をしてみました^^

よく相談される内容と先生はおっしゃっていました。
パパとよく相談して、お姉ちゃんと上手にコミュニケーションをとっていきたいな、と思っています!

いつもご訪問してくださるみなさま、いつもいつもお返事が遅くなりごめんなさい^^;
のんびりペースで申し訳ありません(笑)

これからは他のブロガーさんのように、


ブログをお持ちの方へは、ブログにお邪魔して、そちらでお返事させていただこうと思います^^


ブログをお持ちでない方へは、今までと同じようにこちらでお返事させてください^^

勝手で申し訳ありません。。


こんな拙いブログですが、これからも宜しくお願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

ご家族が体調を崩していると
お母さんの存在がすごく大事になりますね。
でも、ママさんが、今度は病気になったら困るから、
自分も休めるときは休養をしっかり取らないと。
どうぞお大事に!
  • 2009-07-10 14:35
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

No title

えー!!皆さん、どうしちゃったんでしょう!?
一度 お祓いに行ってみてはどうでしょう…?
ウチは、何年かに一度 お祓いに行ってるんですが、効果アリかどうか?気分的なものかもしれませんが、悪くない気がしますよ!

そうそう、子どもは ちょっとした事でお腹をこわすんです。。
私もそうでしたよ!
お姉ちゃんの場合は早期発見だったから大丈夫ですね^^
私、ずっとほったらかしにされてて、自律神経失調症にもなって最後は入院しちゃったんですよ(笑)
ウチのお母ちゃんはアバウトでした(笑)

はあとママさん一家に一日でも早く平和が訪れますように…!!
  • 2009-07-10 21:09
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪
大丈夫?!
大変なことになっているね。。。

大変ながらも頑張っているはあとママちゃん素晴らしいよ♪
素敵なママ&妻だよ・・・

でも…無理しないでね。。。。
息が詰まるから・・・・

明るくって可愛いはあとママちゃんだから…
きっとイイことがやってくるよ!

本当~頑張って!


>スイーチリマヨ
作ってっくれて、ありがとう~
感激です!

めっちゃ嬉しい~♪
  • 2009-07-10 23:02
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

大丈夫ですか???

娘さんのことに、パパの病気に、ウタちゃんの発熱に、一気にたくさんのことがやってきて、精神的にも体力的にも大変だと思います。

絶対、無理しないで下さいね!!!

クゥ隊長から癒しパワーを!うちのコウメからも早くよくなれパワーを送ります^-^
  • 2009-07-10 23:24
  • URL
  • kaho-chin #rym5foKc
  • Edit

No title

おはようございます。

お姉ちゃん、心配ですね。
子供が複数になると、どうしても、手のかかる子の方に目がいってしまいがちですよね。
お姉ちゃんもさびしかったのかな?
でも、はあとママさんはそんなお姉ちゃんの心の変化に
いち早く気付いてあげられたんだから、大丈夫。
慣れない小学校で頑張ってきた事もあるだろうし、ママさんも
自分ばかり責めないで、もうじき夏休みだし、お子さんとのんびり
スキンシップしながら過ごすのもいいかもしれませんね。
私ももう少し、3女に目を向けてあげないといけないな~って
気付かされました。ありがとう。
お互い頑張りましょうね。
  • 2009-07-11 06:46
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

本当に・・・

重なる時は重なりますね!!
はあとママさんも
体調壊されないようにされてくださいね!!
それだけが心配!!
お声掛けしかできず・・・ごめんなさい。

はあとママさんのご家族が
一日も早く良くなりますように・・・
  • 2009-07-11 07:45
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

