みなさん、こんにちは^^

毎日ゆっくりペースで過ごしています♪

ちょっと無理をしすぎてしまう性格・・・^^;

またダウンしたら家族にも迷惑をかけてしまうので、今まで頑張っていたクー隊長の散歩、うたとのお外遊び、買い物・・・パパと相談してお買い物は宅配を頼む事にしました^^

暴走大好きうた・・・

スーパーでも大暴走><


これでお惣菜売り場で勝手にコロッケ食べたり、イカリング食べたり、パン売り場でパンを舐めたりしないだろうな・・・(笑)


今朝、うたとマンション下で遊んでいると、2階に住むおばあちゃんが、


「奥さん、前から言おう!言おう!と思ってたんよ~~ご主人、あの人に似てるね~~、」


私「えっ、ダレですか~~?^^」


おばあちゃん「ほれ!あの~~~、あの~~~奥さんもあの人に似てるわ~~☆」


私「私もですか~?ダレやろ~~^^;」


結局おばあちゃんはダレか言わずに行ってしまったんだけど(笑)



中村トオルさんと、鷲尾いさこさん夫婦みたいになりたいわ~~(笑)

素敵~~


今日の王子様♪



トーマスのパンツを買ったよ!






パンツマン
パンツマン!!おしっこ出たら教えてね^^



コメント

No title

パンツマン☆かっこいいぃ~♪
夏だしねぇ~
とか言いながら・・・我が家では2人共・・・夏でもなかったし 3歳超えてました(笑)


ダレなんだ??
すごく気になるぅ~!!
次に会ったら 聞いておいてね!(笑)
  • 2009-07-01 13:55
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

No title

気になりますねぇ~・・・!
おばあちゃん!思い出してよ~!

うた君トーマス好きなんだぁ。。
パンツがスリムになると・・お兄ちゃんに見えるネ

ウチの旦那ちゃまは、真田広之って娘の担任の先生が・・役員で行くたんびに・・言われたじょ~ ^^;; あの先生!しつこかった~ ^^;;

>今夜は春巻きですか~いいなぁ。。メニューが決まってると気持ちが楽だよね~ウチは今夜は・・何にしよう~ (悩)
  • 2009-07-01 14:29
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

えーっ!
結局誰に似てたのだろうかぁ(@゜▽゜@)
とっても気になります!


はあとちゃん、無理は禁物だよ☆
  • 2009-07-01 17:20
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

だれに似ているんだろうねv-291
気になるねv-290
次におばあちゃんに会った時には思い出してくれているかな(笑)

うた君、もうトレーニング始めたの!!
すごい♪頑張って~v-438
  • 2009-07-01 20:32
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-01 21:09
  • #
  • Edit

No title

えぇ~っ!!!

誰やろ?

気になるなぁv-10

アタシは居酒屋でバイトしてた時、酔っ払ったお姉さんに

「お姉ちゃんピカチュウにそっくりやなぁ ハハハ」

って言われたことあるよ(笑)

せめて人がよかったよv-406

分かったらまた教えてなv-290

うたくんはお姉ちゃんそっくりやけどe-266

パンツかっこいいね!!!
  • 2009-07-02 01:40
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

気になりますね・・・

誰ですか?って聞きたい・・・
おばちゃんも・・・思い出してから
言って欲しいですよね(;一_一)

無理せずぼちぼち行きましょうよ(*^_^*)
  • 2009-07-02 07:25
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪
こんにちは。

毎日ゆっくりペースで過ごしています…
    ↑ いいことです♪

私も昨日は、レス廻りお休みさせていただきました。
訪問が遅れちゃってごめんね!

う~ん。。。

誰に似ているのか気になる^^
おばあちゃん…思い出してぇ~~!!!

トーマスのパンツ
カッコイイ~~♪


>スイートチリソース
大好きなので、今回のチリマヨは最高でした^∀^

ピリ辛で濃厚~!
さっぱり胸肉が美味しくなるよ~~^^v
  • 2009-07-02 10:47
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

こんにちは~。やっぱりね~・・・。無理する性格だと思ったよ。
あかんよ~。無理したら。

それにしても誰に似てるって言おうとしたんやろうね?(笑)
私は田辺 誠一・大塚 寧々夫妻に憧れるな~。
(性格的に無理やけど・・・)

豆ママ
  • 2009-07-02 11:47
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

No title

腕白うたちゃんですね。
宅配なら、心配も減って安心。
私も昔ありましたよ。
息子が、レジ前にお菓子破いてしまったこと。
結構皆さんあるかもね。

誰に似ているのかな。
素敵なご夫婦ですよ。
きっと
  • 2009-07-02 18:03
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

No title

こんにちは♪

私ものんが幼稚園に入るまで宅配頼んでました。

無理されないで下さいね
  • 2009-07-02 18:07
  • URL
  • のんのはは #-
  • Edit

No title

こんにちは。
うたくん、もうパンツデビューですか?!
すごいですね。かっこいいよ。
パパさん、ママさん、誰に似てるかな・・・気になりますね。
私も娘が小さいとき買い物に行ってもなかなかゆっくり買い物が出来なかったのを思い出します。
無理しないで便利なものは利用して乗り切りましょうね。
  • 2009-07-03 08:36
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

おはよー☆

お祝いコメありがとう☆
のんびりゆっくり過ごしました!
あまり普段とかわらなかったけど(笑

こうやってお祝いしていただけるのは
幸せなことです!
はあとちゃんありがとう☆
  • 2009-07-03 08:38
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

鈴木さん家さんへ☆

パンツマンですよ~ 
でも、おしっこ出てても知らせてくれませ~ん(^^ゞ 
まだまだオムツマンかなぁ(笑) 
トレーニング、なかなか難しいですね(;^_^A 

一体、私は誰に似てると思われてるのか不思議で~(笑)あれ以来、おばあちゃんに会わないので毎日ムズムズしています(笑)
  • 2009-07-03 11:45
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

らいおん丸さんへ☆

おばあちゃん、あれから会わないんですよぉ! 

一体、主人と私は誰に似てるのか気になって気になって(笑) 

パパさん、真田広之さん似なんですか(≧ω≦) 
男前ですね♪ 

らいおん丸さんは誰に似てるのかなっ♪

パンツマン、なかなかおしっこを知らせてくれないので、パンツびしょ濡れで~す(笑)
  • 2009-07-03 11:48
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ちるちるちゃんへ☆

一体、誰に似てるのか、私も気になってるよ~(笑) 

おばあちゃんとなかなか会わないから、ずっと分からないままだよ(^^ゞ 

また分かったらお知らせするね♪
  • 2009-07-03 11:50
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

arielちゃんへ☆

トレーニングねぇ、なかなかうまくいかないね(笑) 
トーマスパンツを気に入ってはいてるだけだよ~(笑)気長にしまぁす(笑) 

おばあちゃんにはなかなか会わなくてね、一体私は誰に似てるのかな(;^_^A 
気になって、おばあちゃん宅までピンポンしに行っちゃおかしら(≧ω≦)
  • 2009-07-03 11:55
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

聖子プちゃんへ☆

ピカチュウ~(≧ω≦) 
ピカチュウって(笑) 

聖子プは可愛いよ♪ 
ピカチュウより可愛いよ♪
ほんまに可愛いよ♪ 

私は誰に似てると思われてるのかね(笑)
気になるわ~

うたのパンツマン☆ 
漏らしまくりでパンツの意味がないわ(;^_^A 
  • 2009-07-03 11:58
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

きらくさんへ☆

私も誰に似てますか? 
って聞けば良かったんですが、おばあちゃん、思い出せなかったようで…(笑) 
今度会った時に聞きたいですが、たぶん、おばあちゃんはこの話題の事も忘れていると思います(笑)
  • 2009-07-03 12:01
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

とまとママさんへ☆

ママさんもお仕事に家事に毎日お疲れ様です^^

無理されないようにして下さいね^^
私ものんびりペースです♪

トーマスパンツ、気に入ってはいてますが、
おしっこを教えてくれません(笑)

気付いた時にはびしょ濡れなんですよ~^^:
トレーニングはまだ続きそうです(笑)
  • 2009-07-03 12:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママちゃんへ☆

大塚寧々さんか~~^^
綺麗よね~♪

うん、うん、憧れるね♪
おばあちゃんはなかなか思い出してくれなかったわ(笑)

たぶん、誰かは分からずのままよ~(笑)

ありがとうね、無理しないよ~^^
  • 2009-07-03 12:36
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさんへ☆

うた、色白なんですよ(笑)焼けても赤くなって終わりです!

アッキーナッキーさんのような楽しい仲良し夫婦を目指しますよ!
  • 2009-07-03 12:38
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

のんのははさんへ☆

ありがとうございます^^

無理せず、ゆっくりやろうと思います!

宅配で心配も不安も軽減かな?^^;
  • 2009-07-03 12:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ☆

ますますパワーアップのうた、きっと今度お会いした時、

ビックリされると思います(笑)

宅配にして、疲れも半減かな^^;
  • 2009-07-03 12:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

