すみませんでした。。


先週からめまいに吐き気、頭がふらついてダウンしていました><。

暑さもあったのかな?

内科で検査をしてもらい、様子をみてましたが、まだふらつきがあり、耳鼻科に行き、

薬を変えてもらって、めまいがおさまってきました~~!


参りました^^;


ずっと寝ていましたが、うたもクーも賢くしてくれて、休めました^^


お返事が遅くなりすみません・・・


無理せずぼちぼちでやっていきます!

ご訪問してくださっていたみなさん、どうもありがとうございます☆


みなさんのブログへ遊びに行くのがとても楽しみです^^






クーうたのシャツ
クー隊長☆元気です^^

なぜか、うたの脱いだシャツをキープ中(笑)







コメント

No title

おはようございます~♪

体調はいかがですか?
お子さんが小さいとゆっくり出来ないけど、
うたくんお利口にしててくれたんですね。

よくなってきてもあまり無理せず、
ゆっくり出来る時はお休みしてくださいね。
  • 2009-06-27 09:19
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

あ~良かった~^^
はあとママさん、どうしちゃったんだろう?と思って心配してました!
ご無事でなにより☆
めまいに吐き気ですか~。。
それはしんどいですねぇ…
ご無理なさらず、ゆっくりできるときはゆっくりやって、
早く回復されることを願っています^^
うたくん、クー隊長、はあとママさんの体調が悪いことが分かってるのかも??
おりこうさんにしていてくれて良かったですね☆
  • 2009-06-27 14:10
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

大丈夫?

この間、パパさんがお姉ちゃんとうた君連れてご飯食べに行かはる所に出会ったけど、その時もはあとちゃん調子悪かったのかなv-388

無理するなと言っても難しいかもしれないけど、頑張り過ぎず体を休めてねe-415

毎日お疲れさまv-237
  • 2009-06-27 20:12
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

No title

良かった!!ごめんね~。うちも次男坊が体調崩してて・・・。やっと今日、平熱にもどりました。
ママちゃん大丈夫???
内科と耳鼻科と、はしごしたの?大丈夫???
あんまり無理したら、あかんよ。
お大事に。
豆ママ
  • 2009-06-27 22:29
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-27 23:38
  • #
  • Edit

No title

はあとママちゃん、元気になってよかったv-238
めまいと吐き気だなんて、立つこともできないんでは。。。
辛かったでしょうv-356
快復してきて良かったねっ!!
まだまだ無理せずにね♪
  • 2009-06-28 00:29
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

あら・・・

知らずに・・・
季節の変わり目は・・・
病気になりやすいから・・・
お大事にされてください。
  • 2009-06-28 07:26
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-28 21:52
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-28 22:02
  • #
  • Edit

No title

こんにちは。
少し調子が戻ってこられたと聞いてほっとしました。
季節の変わり目、隊長を崩しやすいから気をつけてくださいね。
くーちゃん、お掃除のお手伝いかと思ったら、うた君のシャツをキープだったのですね。
  • 2009-06-29 10:06
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

少しはよくなりましたか?
でも、ママさんがダウンすると、家庭の中から灯が消えてしまうので、
無理せず少しずつ家事に復帰してくださいね。
くうちゃんは、うたちゃんとなかよしだから、
うたちゃんの匂いをシャツから感じ取っていたのかな。
  • 2009-06-29 11:56
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

No title

はあとママ~ん!!
回復してきたみたいでよかった~^^
でも、無理しないでね!!
もう少しみんなに甘えておきましょう♪

うたくんのシャツをキープしてるんや~
クーさま、てっきり床拭きのお手伝いしてるのかと思ったよ~(笑)

>フープロねぇ便利なんだけど、置くとこがなくてしまってあるから
滅多に使わないの~(爆)
ナスは葉っぱも白っぽくなってきて・・・
どうやら病気みたい(--;)
今年はあきらめて、来年また挑戦してみるよ^^
  • 2009-06-29 12:08
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

No title

良かった~~ ^^
でも・・まだまだ無理は、禁物!
めまい!は怖いからネ・・・ちゃんと治してネ。。

コメ返事できなくてごめんネ~。。
  • 2009-06-29 12:55
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

hikaruのママさんへ^^

どうもありがとうございます!

ゆっくり家事・育児にとりかかっていますよ~

なかなかゆっくりとはいきませんが^^;(笑)
いつもありがとうございます!
  • 2009-06-29 12:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ^^

彩さん、いつもありがとう~☆

お母ちゃんがダウンしてしまうと、家が回らないね~^^;
ボチボチやっているつもりが、ついエンジンかかっちゃって、
悪いクセ・・・(笑)

ちょっと頑張りすぎてしまいます(笑)

うたもずっとお家で遊んでくれてます!
たまに靴を持ってきて「あ~そ~ぼ~」って誘いに来るけど(笑)

クー隊長もお散歩なしだけど、賢いです^^
  • 2009-06-29 13:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

聖子プちゃんへ^^

ぴんぽ~~~~ん!!!

大正解☆

あの日は私が病院に行っていたの^^;
娘が聖子プちゃんに会った!!って言ってたよ^^

ぼちぼちやっていきます!
また遊んでね^^
  • 2009-06-29 13:36
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママちゃんへ^^

いつもありがとう^^

内科と耳鼻科はしごしたよ~><
なんとかめまいがおさまって、落ち着いてきたよ!

次男くんもお熱やったんやね・・
大丈夫かな?

また遊びに行くね!

  • 2009-06-29 13:38
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ^^

いつもありがとう^^

めまい、しんどかったわ~><。
ずっと寝ていたの・・・

でも、元気になったよ!
ありがとうね。

ゆっくりペースでいきたいと思います^^
  • 2009-06-29 13:40
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ^^

いつもありがとうございます^^

なんとか復活しました!!

ご心配をおかけしてすみません・・・

どうぞこれからも宜しくお願いします♪
  • 2009-06-29 13:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ^^

いつもありがとうございます^^

何とか、ゆっくりやっています!

あるじすさんも少し落ち着かれたかな?
また元気な笑顔にお会いできるのを心待ちにしています^^

クー隊長☆
なぜうたのシャツをキープかは分からないんですが(笑)

お掃除してくれたら嬉しいなぁ^^
  • 2009-06-29 13:47
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさんへ^^

いつもありがとうございます^^

何とかゆっくりやっています!
そうですね。お母さんがダウンしてしまうと、ホントに大変!!

頑張りすぎないようにします^^

クーはうたのシャツの匂いをかいでいたのかな?^^
ほんとに仲良しの2人です♪
  • 2009-06-29 13:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyちゃんへ^^

いつもありがとう!

何とか元気になってきたよ~

うん!無理しないよ~~☆
ゆっくりペースで・・・

クー隊長、床掃除できたらテレビに出られるかしら?(笑)

お茄子ちゃん、病気だったの><
お野菜を作るのは難しいね。。私もプチトマトやきゅうり、上手く育たないの~^^;

来年は美味しいお野菜ができますように^^
  • 2009-06-29 13:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

らいおん丸さんへ^^

いつもありがとうございます^^

ハイ!!無理しないようにします^^

のんびり、ゆっくりで!!

  • 2009-06-29 13:55
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪
こんばんゎ

クー隊長お掃除しているのかと、思っちゃいました^^;

体調崩しやすいこの時期…
無理しないでね。。。。

レスしなくっていいからね♡

うたクンもクー隊長も
お利口さんで助かったね♪

お大事にしてね~~~


>じゃが芋料理
大好きなので、たくさん食べちゃいました^^♪
お酒飲むと、食が進み食べすぎちゃいます
(*´艸`*) ゥフフ♪
ワインも最高でしたぁ~☆。
  • 2009-06-29 21:17
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

あらら
調子はいかがですか?
あまり無理はなさらずにね!

私も クー隊長が お掃除してくれてるのかと思ってしまいましたぁ~(笑)
表情がとてもいいです♪
  • 2009-06-30 10:57
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪
こんばんは~
無理しないでゆっくり過ごしているかな?


コメレスです
>鳥神さんのお料理
めっちゃ美味しいです。
安いのでたくさん注文しちゃいます。

焼きとりも、蒸し鶏も最高だったよ!
  • 2009-06-30 22:03
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

とまとママさんへ^^

いつもありがとうございます^^

クー隊長、お掃除してくれたら大助かりなんだけどな~(笑)

元気にいてくれるだけで癒してくれるので、

それだけで充分です^^


いつもご心配をおかけしてすみません・・・

ゆっくり頑張ってま~す!!
  • 2009-07-01 12:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さんへ^^

いつもありがとうございます!!

クー隊長、いい表情でしょ(笑)
目力が凄いんです!

今では顔を見れば、気持ちが分かるので不思議です^^

  • 2009-07-01 12:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

