お姉ちゃん、うたのことについて、たくさんのアドバイスをありがとうございました^^


元気出ましたー

みなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです^^

お姉ちゃんはその後、やんちゃなお友達とは席を離してもらいました^^

先生からは「少し様子をみます」と連絡帳にお返事をもらいました。


うたは・・・

今日も大暴走でしたが、気長に(笑)

今日は朝から公園に遊びに行き、いっぱい遊びました


クー隊長との日課のお散歩は、クーにはちょっと我慢してもらって><



バタバタな毎日で、うたとしっかり向き合っていない時間があります。。

クーを見ながら、うたを見ながらの散歩はとっても大変。。

2人一緒に行動するのが難しくなってきました

パパにも時間がある時はパパにも助けてもらうようにしなきゃ


パパ頼みますよ


お弁当、可愛くしたからね(笑)





画像 585

コメント

No title

お魚弁当かわいいv-10
パパさん、愛情弁当でパワーアップですねv-217

うた君とクーちゃんのお散歩大変だと思いますv-356
ペースがそれぞれ違うものねv-356
それも毎日のことだしv-388
パパさんにも甘えて乗り切ってねv-398

壁紙、夏らしく模様替えですねv-278
  • 2009-06-16 22:33
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-16 22:34
  • #
  • Edit

お弁当で・・・

すごーぃ(^-^)お魚が泳いでいる・・・
可愛いですね(*^_^*)

お姉ちゃん良かったですね!!
ひと安心ですね(*^_^*)
先生もいい方みたいなので
良かったですね。

うたくんも成長とともに
お利口さんになられますよ!!
  • 2009-06-17 07:46
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

おはよう~。
妹さん御結婚、おめでとうございます。

それと娘ちゃん良かったですね!うた君も元気イッパイ☆
ママちゃん疲れるだろうけど。その内「ラク」になるよ~(私みたいに。)
豆ママ
  • 2009-06-17 09:57
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

No title

ハートが2つも!
愛だねぇ~♪(笑)
お散歩もお買い物も・・・ホンマ大変ですねぇ。。。
すっごくよく分かる!
ウチも下の子は スーパーで欲しいものは手をつけたら買ってもらえると思ってるみたいで 確信犯的に お惣菜なんか手にする時期があって あの時は 買い物恐怖症だった(泣)
今となっては笑えるけど(笑)
ファイトよぉ~!!
お姉ちゃんも ファイト!
  • 2009-06-17 11:40
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-17 12:42
  • #
  • Edit

こんにちは♪

おねえちゃんよかったですね。
先生が気をつけてくださってるなら安心ですね。
先生がしっかり見守ってくれることをいのっております。

うたくんたいへんですかー。
うちは3人ともおとなしかったので外で走り回ってるちっちゃいこ見ると
うらやましくなるときがありましたが・・。

でも4番目が走り回れるとちょっとこまってしまうかな・・・。
  • 2009-06-17 13:06
  • URL
  • のんのはは #-
  • Edit

No title

こんにちは~♪

今の季節にぴったりのトップですね。
傘のアイコンとか可愛いe-266

はあとママさんが、うたくんと向き合ってないなんて言ったら、
私は3女ともっと向き合ってないです~e-330
上の子たちの行事や私の用事につき合わせるだけで、ホント可哀想な毎日です。
うたくんは、お散歩や公園など、ママさんといっぱい触れ合ってるから
大満足だと思います。
  • 2009-06-17 13:45
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

お姉ちゃん、席がえしてもらえてよかったですね^^
これでだいぶ違うのでは?
先生、ナイス気の利かせ方!!

そうですよね、うたくんとクー隊長、同時にお散歩はキツいですね^^;
うたくん、歩くのが遅かったから、今までできなかったことを一気にやっちゃってる感じなんでしょうね^^;
あずきも同じでしたよ~!
どうしても言う事聞かなくて…
怒ると余計暴れるのは分かってるんだけど、
周りが「どうして怒らないの?」的な目を向けてくるので、暴れるの覚悟で怒って…。
そして泣きわめいて^^;
そしたら今度は「親のしつけが…」みたいな話になるし~^^;
こっちも腹が立つので、はらいせにあずきを思いっきりビンタしたり…
あずきが小さいときは、結構 私、手をあげてましたね~。
間違っていることは十分承知で。。

一時期、外遊び以外、どこにも行かない時期がありました!
買い物は、旦那が帰ってから、真夜中に。
食糧は、宅配も考えてました。。

なかなか、同じ経験をした人でないと理解してもらえないことだと思いますが、絶対に今だけなので、気長に♪♪ですよ^^
うたくん元気でなにより^^
頑張りましょうねぇ~^^
  • 2009-06-17 14:29
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

わ~かわいくなってる~・・ってごめんね!ご無沙汰して。。

妹さん・・ご結婚☆おめでとうございます ^^v
末永くお幸せに ^^
はあとさん・・泣いたでしょう??当然かぁ・・。。

お姉ちゃん、良かったネ。。
ちょっと・・様子見ですネ。。
  • 2009-06-17 18:30
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

No title

遅くなってしまったけど、お姉ちゃんのお友達事件
心配でしたね。
でも、はあとママがきちんと先生に伝えたから、きっと好転しますよ。
とにかく、今のように、しっかり抱きしめて、パパとママが味方だからねといって安心させてやってね。

うたちゃんの元気さには、お疲れモードですか?
一時のことなんだけどね。
ママも気落ちしないで、過ごしてね。
  • 2009-06-17 18:34
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-18 12:43
  • #
  • Edit

arielちゃんへ☆

いつもありがとうm(__)m 
クー隊長のお散歩、かわいそうだけど、最近はお休みしてるよ(><) 
マンションの下だけウロウロしたり、パパに時間がある時はお願いします! 

うたはありがたいことに元気いっぱい(笑) 
今日もクタクタになっておりま~す(^^ゞ

テンプレート、気分転換に変えてみたよ(^^)v
ありがとう~♪
  • 2009-06-18 14:14
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

きらくさんへ☆

お姉ちゃん、元気に学校に行ってますo(^-^)o 

ご心配をおかけしました!ありがとうございますm(__)m 

うた、大暴走ですが、仕方ない時期のようです(笑) 体力勝負です~(^^ゞ

頑張ります!
  • 2009-06-18 14:18
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

豆ママちゃんへ☆

そうよね~そのうちラクになるね~(^^ゞ分かってるけど毎日は大変~(笑) 

今日もクタクタになってるわ(笑) 

気長にやりま~す(^^)v 
ありがとうm(__)m
  • 2009-06-18 14:21
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

鈴木さん家さんへ☆

やっぱり男の子は大変ですね(;^_^A 
毎日追いかけまわしております(笑) 
元気が一番!と思っていますが、母はバテバテです(笑) 
お姉ちゃんも頑張ってるので、私も頑張りま~す♪ いつもありがとうございます!
  • 2009-06-18 14:25
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

のんのははさんへ☆

コメントありがとうございますm(__)m 

四人目さん~☆ 
四人お子さんがいたら賑やかで楽しいですね(^^)v 
でもママさんが大変かなぁ(笑) 
ママさんも頑張っておられるので、私も頑張ります! 
  • 2009-06-18 14:28
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

hikaruのママさんへ☆

いつもありがとうございますm(__)m 

いやいや~家では、うたの相手をほとんどしてないかな~(笑) 
みなさん、同じですか(^^ゞ家にいたら、やる事が沢山ありますもんね! 

今日も朝からお散歩して、クタクタになってます(笑)
  • 2009-06-18 14:31
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

彩さんへ☆

いつもありがとうございますm(__)m 

そうなんですよ~ 
宅配も考えています(;^_^A気長に~と、分かってるんだけど、なかなか気持ちが落ち着きませんね~(笑) 
私も手をあげますよ~ 
今は周りの目が辛いです(><)彩さんの言うように、あの親は何してるの?みたいな冷たい目…

叱れば暴れて、また何?あの親子って…

私も色々と対策練って買い物します(笑) 
夜中に開いてるスーパーがあっていいな♪
  • 2009-06-18 14:37
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

らいおん丸さんへ☆

妹の結婚式、ウルウルしましたが、うたが走り回っていたので(;^_^A 
でも感動しましたよ♪ 

お姉ちゃん、元気に学校に行ってます! 
どうもありがとうございます! 
うたは今日も元気に走り回ってま~す(^^)v
  • 2009-06-18 14:40
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ナッキーさんへ☆

先生のナッキーさんに、そう言っていただけると、頑張れますo(^-^)o 

いつもありがとうございます! 
お姉ちゃんはあれから元気に学校に行ってます☆ 
少し安心です(^^)v 

うたは今日も大暴走です(笑)手を抜けるとこは抜いて、気長にやっていこうと思いますo(^-^)o
  • 2009-06-18 14:43
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

鍵コメのみなさんへ☆

いつもありがとうございます^^

お返事はブログに伺ってさせていただきます♪

いつもありがとうございます♪
  • 2009-06-18 15:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

