最近、うたの暴走について行くのが、やっとのはあとママです^^;

元気なことは嬉しいことですね♪

ぼちぼち息抜きしながらやっていきます


さて、さて、いつも仲良くさせていただいている「あるじすさん」がお勤めされている、

ビストロdeナカガワさんの新商品「ガーリックバター」をついに手に入れましたよ☆


あるじすさんのブログで紹介されていて、ずっと欲しかったバター^^

京都伊勢丹で発売されると聞き、行ってきました♪

駆け回る、うたを捕獲しながらデパ地下へ


何度かお店にも行き、美味しいランチを頂いたことがあり、シェフ☆ナカガワさんのお顔も知っていて・・・


バター売り場に行くと、シェフの写真があったの♪

思わず「あーーーー!シェフ~~^^」ちょっと興奮(笑)

うたが駆け回り、ゆっくりランチが出来ないですが、

いつも快く、笑顔でお迎えしてくださるシェフと奥様、スタッフ様、素敵なお店です^^



画像 557

こちらが、お野菜がいっぱい入ったガーリックバターと、イケメンクー隊長の横顔♪

あごのたるんだ皮は気にしないで!

綺麗な色のバターです!



早速パパのお弁当に♪






画像 552
サーモンのムニエルを作りました!サーモンにガーリックバターを塗り、オーブンで焼きました!

下には、玉ねぎとトマト、お茄子のソースが入っています^^


ニンニクの香りがほんのりで、お野菜の甘みが沢山のバター☆

色んなお料理に使ってみたいです♪

うたを抱えながら買いに行った価値あり(笑)

コメント

はあとさん~こんちゃ~ ^^v
ご無沙汰しててごめんネ・・・。。

うた君の寝相~思わず笑ちゃうネ・・あはは~!7時起きですか・・私は・・無理だぁ~子供の手が離れると・・グータラおばばになるの~(笑)

うた君の捕獲!ご苦労サマ^^
真っ先にパパ弁なんて・・愛を感じるじょ~。。
じつは・・お試し?な~んてネ^^

クー隊長・・ヨダレ・・??きゃわゆい!!
  • 2009-06-09 17:56
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは。
うた君を連れて伊勢丹までありがとうございました。
パパ弁のサーモンとっても美味しそうですね。
シェフも奥さんも喜んでおられます。
いろいろ試して、美味しいのが出来たら教えて下さいね。
  • 2009-06-09 21:12
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとママちゃん♪
こんばんは~

うたクンを捕獲しながらデパ地下。。。。
お疲れ様でした^∀^


ガーリックバター
美味しそうですね!
私も使ってみたくなりました~♪

パパべんとう
美味しそうです。

サーモンイイ~♡

>スンドゥブ
韓国料理なの
辛いけどめっちゃ美味しいよ!

グリルチキンサラダで
v-275が最高でした~♪


  • 2009-06-09 22:52
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-09 23:16
  • #
  • Edit

こんにちは~♪

わ~、ガーリックバター、そそられます^^
私も買いたいな。普通のスーパーじゃ手に入らないかしら?なかなかデパートには行かないので・・・e-263
色んなところで探してみます!
  • 2009-06-10 15:51
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

久しぶりにくうちゃんの顔を見ることができましたよ。
ガーリックバター良いですね。
私もやっと、腕白子どもたちに慣れてきたような・・・・・
  • 2009-06-10 17:36
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

おお~?
これはもしや、yuppyさんのトコでも見た、例のガーリックバターですか??
鮭にガーリックバター、美味しそう~♪♪
うたくん、暴走王子なんですね^^;
あずきのちっちゃい時を思い出すなぁ^^;
きなこはまだカートに大人しく乗ってくれるので大丈夫。。。これから暴走しだすのかな・・・^^;
はあとママさん、どうやって息抜きしてますか~?教えてくださ~い!
私、家にいると…息が詰まりそうです;;
  • 2009-06-10 17:40
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

うた君を連れて大変なのにガーリックバターを買いに行ってくれてありがとうv-10
私も早速パパ弁当に使いましたよ♪
きのこのソテーに使いました。
とってもおいしいですね!

サーモンのムニエルおいしそうですねv-238お弁当でナカガワさんの味v-238v-238v-238
プチ贅沢ですねっ♪
  • 2009-06-11 01:10
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは~。美味しそう~。ガーリックバター!!食べてみたいわ。
サーモンにかけて。パパさんの反応は、どうだったのかしら?
豆ママ
  • 2009-06-11 11:51
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-11 23:45
  • #
  • Edit

らいおん丸さんへ♪

お忙しい中、コメントありがとうございます(^-^) 
ガーリックバター美味しいですよぉ(^-^) 
お野菜の甘味がなんとも言えない美味しさ~♪ 

クー隊長も狙ってますね~(笑) 

毎日、うたを追いかけまわしています(;^_^A 
大変ですが、嬉しいことです(^-^)
  • 2009-06-12 06:12
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あるじすさんへ♪

ガーリックバター、とっても美味しいですね(^^)v 
うたを追いかけながらの伊勢丹は大変でしたが、買いに行けて良かったです(笑)色々なお料理に使ってみますね~♪ 

あるじすさんのレシピ、お豆腐のレシピも作ってみまぁす(^-^) 

シェフと奥様にも宜しくお伝えください(≧ω≦)
  • 2009-06-12 06:15
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

とまとママさんへ♪

ガーリックバター、とっても気に入っています(^-^) 
とまとママさんなら、素敵なレシピを沢山考えて美味しいお料理を作られるんだろうなぁ(≧ω≦) 

あれは韓国料理なんですね!辛くて美味しそう~♪ 美味しい食べ物をいただくと、元気が出ますね(^^)v
  • 2009-06-12 06:17
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

今のところ、ナカガワシェフのガーリックバターは京都伊勢丹でしか購入できないようなのですが…

ガーリックバターなんですが、お野菜がいっぱい入っていて、甘味がいっぱい入っています、とってもまろやかで、にんにく臭さがないんですよ! 

またネットで販売されないか、聞いてみますね(^^)v
  • 2009-06-12 06:22
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

はあとママちゃん、おっはよー^^
うた君の暴走、加速中!?(笑)
暴走・逃走はけーちんもすごかったよ(^^;)
追いかけるワタシは暴走ママになってた~
もしかして、ママちゃんも!?
これからもっと加速していくよ~(爆)
買いに行ってきたんだ~e-266
おいしいし使い道いろいろで
ウチのはもうなくなっちゃったよ~
また買いに行かなくちゃ。
クー隊長、ガーリックバターのCMみたいやね~(笑)
さすが、なんでもこなすクー隊長!!
サーモンのムニエル、合うよね~
密かにワタシも作った(笑)

>yuppy農園いつでも来てね♪
お待ちしてますわよ~^^
>参観っていいよね。
作品っていっぱいになっちゃうよね。
お姉ちゃんの作品はどうしてるのかな?
  • 2009-06-12 06:23
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

ナッキーさんへ♪

お久しぶりです^^
ナッキーさん!!

お仕事お疲れ様です!
インフルエンザ騒動で大変でしたね^^;

ガーリックバター、とっても美味しくて気に入っています☆

もう無くなりそうですよ!
  • 2009-06-12 08:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

そうです!yuppyちゃんの所でご紹介していた、ガーリックバターですよ~

やっと買いに行く事ができました^^

うたの暴走はホントに凄くて^^;
男の子のママって体力いるわ~(笑)

息抜き、大切ですね。。
私はカフェに行ったり、美味しい物を食べたり^^
なかなか出来ませんが、ストレスたまってきたな~と思ったら、パパにSOS出すようにしています!
一人では頑張らず、楽しく育児ができたらいいですね!

一緒に頑張りましょうね!!
  • 2009-06-12 08:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ♪

ガーリックバター、美味しいね^^
やっと手に入って嬉しいね!

私も毎日ちょこちょこ使ってるよ~

また買いに行こうね!

暴走うた王子と一緒に~(笑)
  • 2009-06-12 08:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママちゃんへ♪

サーモンのムニエル、パパも美味しいって喜んでましたよ~^^

ガーリックバターのおかげで、お料理がますます楽しくなったよ~~♪
  • 2009-06-12 08:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyちゃんへ♪

ガーリックバター、美味しいね(≧ω≦) 
yuppyちゃんもサーモンのムニエル作ったのね~♪ バターと合うよね~(^^)v 
うたの暴走、加速中~(;^_^Aけーちん、逃走してたのぉ(笑) 
うたも逃走早いわ~(笑) 
私も暴走ママよ~ 
毎日追いかけ回してるよ~
お姉ちゃんが作った作品はほとんど残してるけど、ボロボロになったら捨ててます(;^_^A 
写真におさめて、アルバムに貼ってるよ~♪ 

けーちんの作品、これからどんどん増えるねo(^-^)o
  • 2009-06-12 10:54
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

