朝からとっても嬉しいお届け物~~♪

リンクさせていただいている、「おいしい時間」のちるちるちゃんより


1St.Anniversary☆プレゼント企画に応募して、見事、当選

こんなに素敵なプレゼントが届きました



画像 539
可愛い雑貨や紅茶など、いっぱいです

ちるちるちゃんの優しさ溢れるプレゼント

クーにはボーロのおやつ♪トトロのマグネット♪かわいいクマさんの置物♪

とっても美味しい焼き菓子(早速いただきました)紅茶の詰め合わせ♪

可愛い角砂糖^^

素敵なプリザーブドフラワー♪

うっとりです


画像 540

こんなに沢山♪

画像 541
今朝はお姉ちゃんの給食参観と、給食試食会があって、朝からバタバタしていました><。

なのに、うたはベランダでガーデニングにいたずらして泥まみれ~~~


「もお~~~今からお姉ちゃんの学校に行かなあかんのにぃ~~~」


イライラ><。。


そんな時にこんな素敵な贈り物♪

一気にニコニコしちゃった(笑)


どうもありがとう^^

ちるちるちゃん♪大切にしますね♪


あっ、パパ弁、忘れてました(笑)ハムステーキいっぱい弁当♪


画像 527


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-01 12:18
  • #
  • Edit

ちるちるちゃんプレゼント当選おめでとう!!
可愛い贈り物嬉しいね^^
こりゃ~イライラも吹き飛んじゃいますわよね~v-398

ハムステーキ弁当いいね~
おいしそう^^

↓おうちランチ、豪華~v-10
これが噂の「カフェ・はあとママ」なのね~e-343
(あっ、喫茶だったかしら?笑)
行きたい行きたいe-420
ぜひ、呼んでね~!!
呼ばれたらすぐに飛んで行きますからぁ~(笑)

>けーちん、味噌汁に入れてもあかんのよe-330
揚げナス・・・いいかも♪

>土日、広島に行ってきたよ~♪
結婚記念日忘れてて、かえってヨカッタかも!?(笑)
  • 2009-06-01 12:52
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

こんなにたくさんのプレゼント、嬉しいですねv-10
クーちゃんの分まで入っているv-237v-237v-237
心のこもったプレゼントですね♪
  • 2009-06-01 13:47
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

わっわぁ~ちるちるさんのプレゼント~!
おめでと~!よかったネ~^^v
すごいなぁ・・センスの良さが・・ちるちるさんらしい!
クー隊長のまで・・気配りが・・すごいネ!嬉しいネ!
どんなプレゼントか・・気になっていたの~見れてラッキー☆
ありがとう。。はあとさん^^v
  • 2009-06-01 15:45
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

凄いッ!豪華~☆
クー隊長のぶんまであったんですね!
イライラしてるときにこんな嬉しいお届け物…♪
良かったですね^^
給食、美味しかったですか?
  • 2009-06-01 21:06
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はじめまして^^
ちるちるさんのところから来ました^^
プレゼント当選おめでとうございます♪

お弁当、すごく美味しそうですね♪
盛り付け方とか、可愛くって素敵ですッ^^
  • 2009-06-01 22:39
  • URL
  • Miki #amRsZEdo
  • Edit

おはようございます~♪

すご~い!ちるちるさんからの素敵なプレゼントですね~。
いっつも育児に家事に頑張ってるはあとママさんへのご褒美ですね。
これでまた明日から頑張ろうって元気が出たんじゃないかな~?
  • 2009-06-02 09:04
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

yuppyちゃんへ♪

ちるちるちゃんからのプレゼント、ほんとに嬉しかったよ~

箱を開けた瞬間、ちるちるちゃんの優しい香りがしたよ(笑)
私も、ちるちるちゃんのような、可愛い女性になりたいわ~(もう無理か・・)


「喫茶☆はあとママ」予約する?
ほんま、いつでも待ってるね(笑)クー隊長がお迎えしますね~

ほんと、いつか会いたいね^^
  • 2009-06-02 13:26
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

心のこもった、プレゼントとても嬉しかったよ~^^

クー隊長にまでプレゼントを頂いて、
クー隊長、ウハウハしてたよ(笑)

おかげで、にこにこで給食試食会に行けました^^
  • 2009-06-02 13:28
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

らいおん丸さんへ♪

ちるちるちゃんからのプレゼント、
優しさがいっぱい詰まっていて、本当に嬉しかったです♪

クー隊長もとっても喜んでいました(笑)
ちるちるちゃんのおかげで、イライラが吹っ飛びました(笑)
  • 2009-06-02 13:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

嬉しいプレゼントに感激の朝でした☆
クー隊長もとっても喜んでます(笑)

給食、とっても美味しかったですよ!!
懐かしい味で、ぺロっと食べてしまいましたよ(笑)

彩さんの所も、給食試食会あるのかな^^
  • 2009-06-02 13:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Mikiさんへ♪

はじめまして!!

Mikiさん^^
ちるちるちゃんの所からどうもありがとうございます^^

Mikiさんもご当選おめでとうございます(笑)

ちるちるちゃんからのプレゼント、
とっても幸せになりましたね^^
心がほんわかしました♪

こうしてお知り合いになれて、とっても嬉しいです^^

どうもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくおねがいします♪

お弁当、褒めていただいちゃった~(笑)嬉しいです~~^^

また頑張っちゃいますよ~~(笑)
  • 2009-06-02 13:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

嬉しいプレゼントに、
心が穏やかになりましたよ~~!

また頑張ろう!!!と思いました^^
おかげで、今日も元気です!!

朝から自転車かっ飛ばしてきました(笑)
ちょっと休憩してから、また自転車乗ってきますね(笑)
  • 2009-06-02 13:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プレゼントの中は・・・・☆

皆さん、こんばんは☆ まずは、お礼から・・・ 昨日から変えたテンプレートにたくさんのコメントをくださり、 ありがとうございました★ ...
  • 2009-06-01 21:55
  • おいしい時間

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

