インフルエンザ、怖いですね・・

お隣の滋賀県、今日から一週間学校が閉鎖されたそうです・・・

出歩かないように!!そう思ってもクー隊長の大切なお散歩があるので^^:

今朝もこれからちょこっと行ってきます



昨夜はHBの予約スイッチをぽん






5・18パン
立たないくらいの、ふんわりで柔らかな食パンが焼きあがりました

HBをプレゼントしてもらってから、毎日パンを焼いています♪

主人のご両親も大喜びで、毎日焼きたてパンをお届けしています


私は配達パン屋さん(笑)



画像 537
また、うたが「パン~~パン~~!!」と手を出してきてます(笑)

みんなの喜ぶ顔が見られて嬉しいです^^







今日のパパ弁♪



5・21パパお弁当
今日は少なめにしてとのリクエストでした^^

ははぁ~~~ん。。サーフィンに向けてダイエットですね

コメント

こんにちは。
わぁ~フワフワですね。
焼きたてをトーストしないで食べるの大好きです。
みんなが喜んでくれると嬉しいですね。
  • 2009-05-21 12:48
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

パン、美味しそう~♪♪
めっちゃフワッフワなのがこの写真でもよく分かりますよ~^^
焼き立てパンが食べられるパパさんのご両親も、とっても嬉しいでしょうね^^
毎日配達されてる はあとママさんも優しいですね♪
パパさん、サーフィンされるんですね!!
カッコいい~!!
  • 2009-05-21 14:03
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

いいなぁ~
パンの焼ける匂いは幸せの匂い!!
HB・・・また欲しくなってしまった。。。 

↓我が家の姉も
小さい頃から秘密主義?
色々と聞きたいのに お話してくれないんだよね。。。
気になるよね!!
  • 2009-05-21 14:23
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

お久し振りで~す^^心配かけて・・ごめんなさいネ。。温かいコメントありがとうで~す。
またお付き合い、よろしくネ^^

HB~良かったねぇ・・長くなりすぎた・・首は?戻りました(笑)
本当に美味しそうな、フワフワパン~
うた君みたいに・・手を出したい^^
はあとさんの・・ストーカー^^わかるわ~私も心配で・・役員したんだもの・・^^;;

インフルエンザ怖いね・・幼い子がいると・・余計恐怖だわ!お互いに気をつけましょうネ。。
  • 2009-05-21 15:21
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは~♪

すご~い!
柔らかさがこちらまで伝わってきます~。
ぜひぜひ我が家にも、配達パン屋さん、よろしくです~(笑)
  • 2009-05-21 15:53
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

ホームベーカリー、一つでご家族も義理のご両親も笑顔になって幸せいっぱいですねv-398
本当にやわらかそうなパンですねv-291
またおすすめのパンレシピ、教えてくださいねv-392
  • 2009-05-21 21:58
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-22 00:15
  • #
  • Edit

うぉー!!

美味しそうですね(*^_^*)
ふわふわ
手作りってのが最高にいいですね!
しかもお届されてるなんて偉い!!

インフルエンザ注意されてくださいね!!
  • 2009-05-22 07:42
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-22 08:48
  • #
  • Edit

フワ~ン♪フワ~ン♪
すごくおいしそうなのがわかりますよ~♪♪♪
家族が笑顔になる幸せのパンやね^^
私にも分けてくださ~い!!(笑)

あぁ~京都もとうとう感染者出ちゃったね~(>_<)
お姉ちゃんの小学校はまだ休校じゃないのかな?
手洗いとうがい、いっぱいしなくちゃね~!!
  • 2009-05-22 10:50
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

あるじすさん♪

私もトーストをそのまま食べるのが大好きです(^^)v小麦の香りがたまらないですね♪ 

今も学校から帰って来る、お姉ちゃんに合わせて、お姉ちゃんが大好きなレーズンパンを焼いています!

  • 2009-05-22 12:37
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

彩さん♪

パン、焼きだしたら止まりません~(≧ω≦) 
パン屋さんに行かなくなりましたよ(笑) 

彩さんも毎日パンを食べられるほど、パン好きでしたよね(^^)v 
できたては、たまりませんよ~(笑) 

配達パン屋が行きますよ~(笑) 

パパは夏が待ち遠しいみたいです(;^_^A
  • 2009-05-22 12:41
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

マジ・・・「怖い」インフル。
滋賀県に、ひいばーちゃんの妹が1人暮ししてて「マスクないで買って送って~」って電話があり。朝1で買いに行って今日始めて3枚いりのを1こ変えたよ~。
何件も、はしごして疲れた・・・。
でも他人事じゃないから怖いっす!!
ママちゃんも気をつけてね。
豆ママ
  • 2009-05-22 12:47
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

鈴木さん家さん♪

パンの焼ける匂いは幸せですね~゜+。(*′∇`)。+゜ 
クーがホームベーカリー前でソワソワしてるんですよ(笑)家族みんなが楽しみにしています(≧ω≦) 

娘さんも秘密主義ですか!きっと自分の中で色々な事を吸収してる時期なのかなぁ、今日は参観日だったので、じっくり娘の姿を拝見してきました(笑)
  • 2009-05-22 13:43
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

らいおん丸さん♪

お元気になられて良かったです^^
でも、まだまだゆっくりと体を休めてくださいね♪

伸びに伸びた首は戻りつつありますよ~(笑)
家族がニコニコ笑顔でパンを食べてくれるので、嬉しいです^^

私も役員しようかな^^:
今日は、娘の参観日でした!
マジマジと見てきましたよ(笑)

インフルエンザ、怖いですね。。
なるべく家でおとなしくしています^^

  • 2009-05-22 14:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさん♪

了解いたしましたぁ~~^^
食パンのお届けですね~(笑)

ニコニコ笑顔と一緒にお届けしますよ~(笑)

毎日パンの香りです(笑)
2キロの粉があっという間です^^:

もっとアレンジパンも焼きたいですが、
そこまで時間がなくて。。

しばらくは食パンを楽しみまぁ~す☆
  • 2009-05-22 14:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃん♪

ほんと、ホームベーカリー、ひとつで家族がニコニコよ^^

パパも喜んでくれてるし、良かったわ!!
ソフト食パンのレシピ、了解しました☆
我家の定番になったよ^^
  • 2009-05-22 14:08
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさん♪

ふわふわ感、伝わりましたか^^
毎日、楽しんでいますよ(笑)

業務用の巨大な粉が欲しくなってきました(笑)

インフルエンザ、怖いですね・・・
マスク外せませんね。。
  • 2009-05-22 14:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyちゃん♪

はいはーい^^
お届けしますよ~(笑)

まだ京都にいる?
お届けに走りますよっ(笑)

インフルエンザ、京都にもきたね><。
お姉ちゃんの学校はまだ休校ではないの・・・

感染が広がる前に休校になってほしいよ~~
  • 2009-05-22 14:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママちゃん♪

インフルエンザ怖いね(>_<)マスク買えたんやね、良かった~(^^)v 
おばさん安心やね! 

明日から家でおとなしくしておきます(;^_^A 
  • 2009-05-22 19:44
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

