このたび~~我家へ新入り~~~^^






画像 529

ようこそ♪

ホームベーカリーちゃん♪

よく来てくれましたね、首を長~~~~~~くして待ってましたよ^^



母の日からずっと探していたホームベーカリー☆

どこに行っても品切れで、一斤用は入荷未定・・・

パパは1.5斤用でもいいやんうどんもパスタも作れるよ

と、オッケーを出してくれたので


どうもありがとう~~パパ~~~


これからもお弁当作りに、家事に育児に頑張るわ~~(笑)


早速レーズンを焼きました^^






画像 530
大成功☆美味しい☆嬉しい☆待ちきれないうた(笑)


今まで何度か挑戦してきたパン焼き、授乳している間にどうしても発酵しすぎてしまったり^^:


これならクー隊長とのお散歩前に材料を入れてスイッチオン


どうしてもパンが焼きたくて何度も頑張ってきたけど、やっぱり無理だな~と、

諦めていたけど、これなら捏ね、発酵はお任せして、アレンジパンも焼ける


楽しみ増えました


家族の為に美味しいパンを焼きますね




コメント

うわぁ~!!
うらやましい~!!
私も今一番欲しいものの1つです!
そうそう、母の日からね^^
焼きたてパンが食べれるご家族!
うらやましい~

いつも温かいコメント本当にありがとう~
予約してくれたなんて~(泣)
もう~ 本当に感激です~
入院して退院して・・・
本当にバタバタでしたが、無事明日を迎えることができました~

本当にいつもありがとう~
明日・・・
はぁ~ 緊張します~
  • 2009-05-18 19:18
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

わ~!!

焼きたてのパンの香りが
こちらまで届いてきそう♪
焼き立てをガッツリ食べたい~

これからどんなパンを焼いて行くのかな?
これから登場するパン、
楽しみだよ~(*^▽^*)
  • 2009-05-18 23:16
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

やったぁv-438
ホームベーカリーばんざいv-438v-438
パパさん優しいねっv-398

一緒にパン、いろいろ研究しようねv-290
写真のうた君、レーズンパンに惹かれてテーブルによじ登っているのかな(笑)
かわいいv-10
  • 2009-05-18 23:27
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

わぁ~!ホームベーカリー良かったね。
パパさん、優しい!!
また家族のためにせっせとパンを焼くはあとママさんの姿が目に浮かびます。
いつか私にもレーズンパンごちそうしてくださいね。
  • 2009-05-19 09:40
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

かめ代さん♪

かめ代さんもホームベーカリーぜひぜひオススメです♪とっても楽しいです~☆ 
かめ代さんなら色んなレシピを開発されるんだろうな(о^∇^о) 

お元気に退院されて本当におめでとうございます! 
これからも楽しみにしています(^O^)
  • 2009-05-19 11:40
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ちるちるちゃん♪

焼きたてパン、がっつりどうぞ~(笑)(о^∇^о) 
焼きたてはたまらないね♪まだまだ勉強中なので、また色々と教えてね♪

頑張りま~す(@゜▽゜@)
  • 2009-05-19 11:42
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

arielちゃん♪

arielちゃん、ホームベーカリーの楽しさを教えてくれて本当にありがとう(о^∇^о) 
arielちゃんの上手なパンを見てから火がついたのよ~(笑) 
パン作り、ずっと諦めていたけど、これなら私でもうたの相手をしながら焼けそうだよ(^O^) 

好きな事ができるって楽しいね、幸せヽ(´▽`)/ 
色々教えてくれてありがとうね♪ 

また宜しくね♪ 

テーブルに登るうた、最近ずっとこんなんよ(>_<)
  • 2009-05-19 11:47
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あるじすさん♪

念願のホームベーカリー、毎日パンを焼いてますよ(笑)なんと1、5斤の型も購入しちゃいました(о^∇^о) 

レーズンパンをあるじすさんに(^^ゞ 
頑張って焼きますねっ(笑)
  • 2009-05-19 11:50
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

こんにちは~♪

わ~、いいな~。
私の今2番目に欲しいものですよ~。
(1番は殿のコンサートチケットですe-330
やっぱり、手捏ねとは違いますか~?
美味しいのかな~?美味しいんだよね~?
あ~、またまた欲しい気持ちが強くなってきた~e-350
  • 2009-05-19 12:07
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-19 12:35
  • #
  • Edit

hikaruのママさん♪

ホームベーカリー、楽しいです^^

手捏ねの経験が少ないので美味しさの違いがあまり分かりませんが・・・
ホームベーカリーちゃんも、とっても美味しいです♪

えっ☆こんなに美味しいの~^^
ってくらい、美味しいです(笑)

家族も大喜びで毎日パンを食べています♪

ママさんも。。。
いかがですか。。。


ホームベーカリーちゃん(笑)

あっ!まずは殿のチケット最前列ゲット☆ですね^-^
  • 2009-05-19 13:03
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

おおおお、これがやっと手に入ったHBなんだぁ~!?
はあとママちゃん、よかったね^^

1斤のHB、品切れなの??!!
けっこう人気あるんだねぇ。
でも、1.5斤でも私はいいと思うよ^^
そのほうがたくさん出来ていいよ。

これからおうちでパン作り楽しくなるね!
おいしいパン記事楽しみにしてるよ~
  • 2009-05-19 13:34
  • URL
  • JUNA #4qFn90RA
  • Edit

パパさん、素敵~!!
これで念願のパンが焼けますね♪♪
うたくん、めっちゃ狙ってる(笑)
すぐテーブルの上に登ってきますよね、うちも一緒です(笑)
  • 2009-05-19 13:52
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

来たね~♪とうとう来たんだね~v-10
しかも、1.5斤なんて!!パパさんサイコーです!!
どうどう?いいでしょ?楽しめるでしょ?
嬉しくていっぱい作りたくなっちゃうでしょ?(笑)
うた君とお姉ちゃんと一緒パン作るのも楽しいと思うよ^^
はあとママちゃんのパン、これから楽しみです~♪

>結局、京都に避難してきました~!!
でも、京都も時間の問題やね(--;)

あっ、うた君と一緒だ!!
よだれタラーッ(笑)
PC壊れないかドキドキ。。。

お弁当考えるのも楽しいよね^^
  • 2009-05-19 15:16
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんわぁ(*^^)v

おぉ~!これが噂の新入りちゃんなのね♪
パパもおいしいパンが食べれるんだからはあとママちゃんにプレゼントして正解だと思ってるんじゃない?

生地作りもお任せ出来るし、パン焼きにはとっても強い味方だね~v-415

これからどんなパンを焼き焼きするのか楽しみにしてるね~v-344
  • 2009-05-19 20:08
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

JUNAさん♪

パン焼きがこんなに楽しいなんて(≧ω≦) 

も~毎日焼いてますよ(笑)焼きたての香りはたまらないですね♪ 
もっと勉強しなくては(^^ゞ 

母の日の後だからかな、ホームベーカリーはどこへ探しに行っても1斤用は品切れでした(;^_^A 

買ってからはJUNAさんの言うように、1.5斤用で良かったです(о^∇^о) 
これから頑張って焼きますね~♪
  • 2009-05-19 21:19
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

彩さん♪

うた、ひどいでしょ(;^_^Aすぐテーブル、机に登るよ~叱っても同じで(^^ゞきっと登りたい時期なのかな(笑) 

今日もアズーロをちぎってポイポイしてました(T_T)
  • 2009-05-19 21:26
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

yuppyちゃん♪

ホームベーカリー☆ 

むはっ(≧ω≦) 
楽しいですっ♪ 
毎日焼いてるよ~(笑) 
これはいいね~焼きたくて焼きたくてムズムズ(笑) 
まだ勉強中だから、アレンジパンは焼いてないけど、頑張ってみるね! 

京都に避難してきたの! 京都も安心はできないけど…大阪よりは少し気持ち的に安心かな(^^ゞ 

でもおじいちゃん、おばあちゃんも喜んでるね! 
少しの間だけでも羽伸ばしてね♪ 
  • 2009-05-19 21:32
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ありんちょママさん♪

これが新入りちゃんでございます~♪ 
毎日頑張って動いてくれています(≧ω≦) 

パン作り、ホントに楽しくて、今日は何を焼こうかな(^-^)とルンルンですよ(笑) 
パパも手作りパンは美味しい☆って、とても喜んでくれています(@゚▽゚@) 
これからもパン作りについて、色々教えて下さいね♪
  • 2009-05-19 21:36
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

