終わりましたね。。

長かったような、あっという間だったような・・


みなさんのブログにお邪魔していると、みなさんの楽しいお休みの様子が拝見できて、

私まで楽しくなってました(笑)


私は父の様子も心配だったので、久しぶりに実家へ

父。。う~ん、まだ少し元気がないかな~帯状疱疹が出来て痛そうだったな・・

でも、うたが「じっちゃんじっちゃん」とじっちゃんコールのおかげで、

父の心も穏やかに

まだ外出は心配な為、父はお留守番で、母とカフェ&雑貨屋巡りをしてきました


母も父のことで大変でした。。

なので、今回は母の行きたい所へ行こうと、計画


美味しいコーヒーを飲んで、美味しいランチにデザート、母の笑顔は最高

3日間で、4件のカフェと4件の雑貨屋へ(笑)

太った私~

家族の笑顔が見られて嬉しいお休みでした


今日からお姉ちゃんは学校~パパはお仕事~


残ったボクたちは。。。




うたとクー滑り台
仲良く滑り台

コメント

いい親孝行出来たね

お父様もうたくん癒されて

お母様にも少し早い母の日が来たみたいに嬉しそう

充実した連休ステキだね

アタシは連休明けで 頭がポーッとしてるけど頑張るよ

  • 2009-05-07 20:12
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんわぁ(*^^)v

お母様もいい気分転換が出来て嬉しかったんじゃないかな~。
外に出ると気分も明るくなるよね。

帯状疱疹、3ヶ月ぐらい前にうちのパパさんもなったの~v-356
初めて聞いた病名だったからビックリしたけど、
お薬の値段の高さにまたまたビックリでした(笑)

クー隊長、後ろがつかえてるので早く滑ってくださ~いv-407
  • 2009-05-07 21:35
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

はあとママちゃん♪
こんばんは~

家族の笑顔
1番の宝物ですね(*´∀`*)
親孝行で満喫素敵なGWになりましたね。
体重が増えたのは、素敵な家族の笑顔で
幸せな気分になっていたからかな?

>オフ会
とっても、美味しくって
楽しかったです♪
イケメンシェフのお料理は家庭の味ではなくプロの味でした。
こっそり秘訣を聞いてアップしてみたいと思います。
(*´艸`*) ゥフフ
  • 2009-05-07 21:45
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

心配事が多くって、はあとちゃんの
体調が心配です><
無理はしないでね~
きっとお父さんも、はあとちゃんの
元気がいちばんの薬になると
思うから・・・
ファイト!!

ちるちるは今日はばてた~
今日は爆睡しちゃいそう(笑
いつも暖かいはあとちゃんの
コメントに本当に励まされます☆
ありがと(*^▽^*)
  • 2009-05-07 23:03
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

楽しい連休を過ごされ、心も身体もリフレッシュですねv-10
お父様もうた君やお姉ちゃんを見てパワーをもらったでしょうね♪

クー隊長、いつもカメラ目線バッチリじゃないですか!!
ワンちゃんモデルになれるね♪
つぶらな瞳がかわいいわv-10
  • 2009-05-07 23:11
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは。
お母様とカフェ&雑貨屋さんめぐり・・・とっても楽しそうですね。
お母様も色々大変だったからいい気分転換になったでしょうね。
お父様もうた君に癒されたことでしょうね。
くーちゃん、自分で登ったのかなぁ?
滑り台も滑れるの?
  • 2009-05-08 07:53
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんにちは~。
実家に帰って親孝行連休だったのね~。
いい事です!
お父さん。帯状疱疹が出てるのか~。痛いんでしょ?詳しくは知らないんやけど・・。お母さんも毎日、大変やろうね。
でも、この連休でリフレッシュi-189したのでは?
ママちゃんも無理したら、あかんよ。

豆ママ
  • 2009-05-08 10:17
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

お母さん孝行できましたね。
娘さんと一緒にぶらぶらショッピングできるなんて、嬉しいですよ。
私は滅多にできないけど・・・。
学校が始まるとうたちゃんとくうちゃんが仲良しですね。
下の記事、ミスドの100円セールですね。
我家も利用しました!
  • 2009-05-08 11:24
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとさんは、親孝行した連休だったのねぇ~^^
帯状疱疹・・体の調子を崩すと出るのよね・・重なるなんて・・しんどいね。。
でも、うた君応援団?がついてるから・・頑張れるわ~^^v

お母様へのはあとさんのお心使い・・うらやましいなぁ!我が娘も・・はあとさんみたいになってくれるかしら??
  • 2009-05-08 15:41
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

あっ!アンパンマンのすべり台!ウチにもあります~!!
はあとママさんの家ではクー隊長が滑られるんですね(笑)
お父様、帯状疱疹出ちゃったんですね;
色々と大変でしたね。。。
でも、雑貨屋さん巡り&カフェ巡り、羨ましいです!!私もやりたい~!!
もう何ヶ月もやってないです…
  • 2009-05-08 19:17
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

明日は、母の日・・はあとさん見習って、私も母孝行しよう!と思ってま~す。。
良い休日をお過ごし下さいネ。。 ^^v
  • 2009-05-09 14:19
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

聖子プちゃん♪

お久しぶり~\(^O^)/ 
元気にしてたかな? 
きーちくりんは元気?

連休明け、私も体が動かなかったよ(笑) 
あかんわ~(;^_^A 

父は日に日に少しづつ元気になってきたよ、ありがとうね♪ 

聖子プはコーラスで忙しくなってきたかな(^-^)
  • 2009-05-09 14:28
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ありんちょママさん♪

ありんちょママさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 

パパさんも帯状疱疹になられたんですか(T_T) 
体力や免疫力が落ちている時に出やすいみたいですね。。パパさんは、もう大丈夫ですか? 

父はいっぱい出ていて、痛そうでしたが、少しかさぶたになってきました! 

お薬、高いですね(;^_^A私もおったまげましたよ(笑) 
うたとクー、仲良く遊んでいます(^-^) 
クーも滑るんですよ(笑)
  • 2009-05-09 14:34
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

とまとママさん♪

連休はカフェ巡りで、いっぱい食べちゃいましたぁ(笑)それで体重が増えちゃいました(;^_^A 

イケメンシェフ(≧ω≦)お料理が得意でうらやましいです☆ 

とまとママさんのアップを楽しみに待ってますよぉ♪あんなお料理がお家でできたら、カフェにも行かなくなりそう(笑)
  • 2009-05-09 14:38
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ちるちるちゃん♪

こちらこそ、いつもありがとうm(__)m 
元気をいただいてます☆ 
連休明けは体がダルいね(笑)今日はおうちランチをしてるかな(^-^)

また夜にお邪魔しに行くね♪ 
私は大丈夫です(^^)v 
心配続きで疲れちゃったけど、元気だよ!どうもありがとう\(^O^)/
  • 2009-05-09 14:41
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

arielちゃん♪

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 
arielマダム♪ 

楽しい連休だったから、木曜、金曜とバテてました(笑) 
元気になってきた父と母の姿が見られて嬉しかったよ(^^)v 

クー隊長、実は赤ちゃんの頃にモデルのオーディションに受かった事があってね(笑)お仕事が大阪だから移動が大変だし、お断りしたの~(;^_^A 
あの時にお仕事していれば、ドラマ:もてない男のケンちゃん役はクーだったかな(笑)
  • 2009-05-09 14:47
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

やっぱり可愛いお孫ちゃんの笑顔が一番の薬だね~
母の日前に母親孝行!!さすが、はあとママちゃん^^
カフェ&雑貨屋さん巡り♪
若手女子もベテラン女子もテンション上がっちゃうよねi-184(笑)
家族の笑顔は心の栄養やね^^

滑り台を華麗に滑っておられるクー様を
拝見したいわ~!!(笑)
ケガはしないようにね^^
  • 2009-05-09 16:06
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

3日で4件のカフェは充実ですねぇ~☆うらやましいわ!!
太った?
私は・・・多分(いや絶対!)太ってるけれど・・・怖くて体重計にのってないわ(笑)
親孝行の連休でしたね♪

ところで・・・
くーちゃんも滑り台滑るの?
  • 2009-05-09 16:40
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

あるじすさん^^

クー、滑り台登りますよ~(笑)
うたと一緒に♪

ベビーカーにも飛び乗ります^^:
降りる時は少し怖そうですけど(笑)

母との雑貨屋巡りとカフェ巡り、
母はとても喜んでいましたよ♪

お気に入りの雑貨屋さん、またあるじすさんにもお教えしますね^^
  • 2009-05-09 19:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママちゃん^^

いつもありがとう!
私は元気よ~~☆

帯状疱疹、痛いみたい。。
でもかさぶたになってきたから、
もう少しで完治するみたいだよ^^

ありがとうね。

母も心配だったけど、元気で安心したよ☆
  • 2009-05-09 19:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさん^^

ナッキーさんもミスド行かれたんですね!100円セールの時は凄い行列でしたね(笑)

親孝行ができて良かったです♪
父も早く元気になって、一緒にお出かけしないと^^

お姉ちゃんが小学校に行っている時間は、うたとクーが仲良しです♪

一緒に遊ぶ姿を見ていて癒されます^^
  • 2009-05-09 19:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

らいおん丸さん^^

いつもありがとうございます^^

親孝行できて良かったです♪
喜ぶ顔が見られて私もニコニコです^^

父の帯状疱疹、もう少しで完治しそうです、ありがとうございます^^

カフェ巡りで太りましたが(笑)

らいおん丸さんも娘さんとお出かけしたり、一緒にお茶したりする日がきますね^^
  • 2009-05-09 19:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さん♪

いつもありがとうございます(^^)v 

父は少しづつですが、元気になってきました! 
帯状疱疹は痛々しいです。。まだ皮膚科通いですが、もうすぐ完治しそうです! 
滑り台、同じですか(笑) 姉からもらったんですが、歌大が気に入って気に入って(笑) 
クー隊長と遊んでます♪ クー隊長、滑って登りますよ~(;^_^A 

たまに息抜き必要ですね、あれだけカフェに行ったのに、また行きたいです(^^ゞ
  • 2009-05-09 20:18
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

らいおん丸さん♪

またまたありがとうございます! 

今日はバタバタしていました(^^ゞ 
いつもお返事が遅くてごめんなさい! 

週末、ゆっくりしたいと思います(^^)v
  • 2009-05-09 20:21
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

yuppyちゃん♪

いつもありがとう~ヽ(´▽`)/ 
久しぶりに母の笑顔が見られて、私も楽しかったよ☆ 
明日は母の日だね! 
何かプレゼントあるかな~少し期待してるんだけど(笑) 

クー隊長の滑り台、ぜひ来て~いつか遊びに来てね♪待ってまぁす\(^O^)/
  • 2009-05-09 20:24
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

鈴木さん家さん♪

親孝行の連休でした(^^)vデザートもきっちり食べてたので太りました(^^ゞ 
クー隊長、滑り台滑りますよ(笑) 
恐る恐るですが(;^_^A 
なぜか、うたと一緒に遊んでいます(笑) 
仲良しなので私も嬉しいです☆
  • 2009-05-09 20:28
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

はあとママちゃん♪
こんばんは~

>ジャンボハンバーグ
1つ1つ丸めるのが面倒で1つにして
分けっこです^^♪
この方が、ふっくら・やわらかいハンバーグができます^^v
目玉焼きがイイ~仕事をしてくれました♪

お弁当
みなさんが褒めて下さるので
作るのも楽しいです☆♪
  • 2009-05-09 22:32
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-09 23:35
  • #
  • Edit

とまとママさん^^

じゃんぼハンバーグ、大きい方が柔らかいんですね☆
早速作らなきゃ☆

お弁当作り、私も大好きですが、
詰め方が苦手なので、
ママさんの所でお勉強させて下さい♪
  • 2009-05-10 15:43
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

