みなさん、こんにちは~

連休、いかがお過ごしですか^^

我家はいつもと変わらず、早起きです


お姉ちゃんもうたも朝からお暇~~(笑)

なので9時開店のミスドへおつかいを頼みました~

うたとお姉ちゃん2人では初



ちゃんとお姉ちゃんに付いて行くかな

私はクー隊長と影からこっそり(笑)

うたとりこミスド


お姉ちゃんには800円を持たせました
店員さんが出てきて何が欲しいかちゃんと伝えています


うたは訳分かってないね~(笑)

ちゃんとドーナツ4個と、自分達のジュースを買ってきましたよ

でもね。。クー隊長の分が無かったよ、お姉ちゃん(笑)

コメント

初めてのおつかい♪

はあとちゃん、お姉ちゃん立派だね~!

クー隊長の分は忘れちゃったけど(〃゜▽゜;A
でも、初めて2人だけで行ったのに
ちゃんと目的のものを買ってこれたんだ
もの~
えらいよ~^^
立派立派~!!

GWは楽しんでいますか?
うたくんも調子良さそうだね(*^▽^*)
良かった~*
  • 2009-05-03 22:25
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

うたくんを連れて初めてのおつかい、お姉ちゃん頑張りましたねv-424
見守るはあとママちゃんも頑張りましたねv-220
こうやってちょっとづつ行動範囲が広くなって行くんですね~。
  • 2009-05-03 23:01
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

えらいな~

さすがお姉ちゃん!!
ちゃんとおつかい出来るんですね!
きっと美味しいドーナツの味だったでしょうね!!
  • 2009-05-04 07:31
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます~♪

『初めてのおつかい』ですね~。
お姉ちゃん、足元に嬉しさがあふれてますね~(笑)

クーちゃんも、ドーナッツ食べるの~e-451
  • 2009-05-04 09:41
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-04 17:54
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-04 22:44
  • #
  • Edit

はあとママちゃん♪
こんばんは~
お姉ちゃんとうたクン
仲良く*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' お使い
カワイイ~♪

クー隊長のドーナッツ
お金が足りなかった?


>ぺったん餃子
簡単でパリパリ
美味しくって、最高のおつまみだったよ!

包まずぺったんだから、自分たちで
作って焼きながら食べて飲んで
楽しかったです♪
  • 2009-05-04 23:08
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちわぁ(*^^)v

初めて自分たちで買ってきたドーナツ、
めちゃくちゃ美味しかったでしょうね~♪
クーちゃんはちょっと残念だったけど
初めてのお使いだから許してくれるでしょうv-398
  • 2009-05-05 11:07
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

わぁ~ふたりでおつかい♪
お姉ちゃんがしっかりしてるから安心だね^^
でも、ママ的にはやっぱりコッソリと!?(笑)
クー隊長の分、忘れちゃってたか~(^^;)
でも、クー隊長なら許してくれるよ~(笑)

GWは京都に帰る予定だったんだけど、
祖母が急に亡くなっちゃって、
バタバタだったよ(><;)
でも、けーちんはちゃっかりゴルフデビューしたよ~!!
  • 2009-05-05 13:49
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

お姉ちゃん、髪の毛伸びましたね~♪
うたくんとお姉ちゃんの初めてのおつかい、とっても可愛い~♪♪
うちももう少ししたら、できるようになるかな??
ミスドってクー隊長も入れるんですか?それともお外で待機?
  • 2009-05-05 14:17
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとママさん、こんにちは。
二人でおつかいすごいですね。
嬉しいけどちょっとハラハラドキドキですね。
こうして何でも自分一人で!っていう時期が来るんでしょうね。
くーちゃんもミスド食べるの?
  • 2009-05-06 06:57
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-06 08:50
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-06 22:03
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-07 00:32
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-07 07:18
  • #
  • Edit

ちるちるちゃん^^

いつもお返事が遅くなってごめんなさい><

連休はうたも私も少し風邪気味だったけど、楽しく過ごせました!!

父の元気な姿も見て安心しました^^

はじめてのおつかい(笑)
うたはドーナツが欲しいから付いて行ってただけかな(笑)

おつかいしてくれたドーナツはとても美味しかったよ♪

クーには少しおすそ分けしました♪
  • 2009-05-07 09:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃん^^

いつもお返事が大変遅くなり、
ホントにごめんね。。

おつかい、見ていて面白かったよ(笑)
うたがね、訳も分からず付いていく姿がおかしくて。。

店内で食べるつもりで椅子にちゃんと座ってたよ(笑)

お姉ちゃんがいたら、怖いモンなしなのかな(笑)
  • 2009-05-07 09:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさん^^

いつもお返事が大変遅くなり、
すみません><。

お姉ちゃん、1年生になってから、
自信が付いたのか、おつかいに行きたがるようになりました^^

こっちはハラハラですが(笑)
千円握り締めて、お魚屋さんにも行きました!!

こうして少しづつ親から離れて行くのかな~~
  • 2009-05-07 09:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさん☆

お返事が大変遅くなりました(T_T) 
いつもすみませんm(__)m 
お姉ちゃん、おつかいには一人で行きたかったようです(笑)うたがちょこちょこと邪魔だったみたいで(笑)一人でサッとおつかいしたかったなぁ~なんて言われちゃいましたよ~(^^ゞ 

これからも、うたの面倒をみながら、おつかいをお願いしようかな~(笑)
  • 2009-05-07 10:07
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

とまとママさん☆

いつもお返事が遅くなりすみませんm(__)m 

コメントありがとうございます!とても嬉しいです♪ 
お姉ちゃん、800円でどれだけドーナツが買えるか分からなかったみたいで、クー隊長の分まで計算できなかったみたいです(;^_^A 
今度はちゃんとお勉強して行ってもらわなきゃ(笑) 
いつもお忙しいとまとママさん、色々なお料理を作られて、私も頑張らなきゃ!と思います(^-^)
  • 2009-05-07 10:12
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ありんちょママさん☆

いつもコメントありがとうございます! 

お返事が大変遅くなりすみませんm(__)m 

ドーナツ美味しかったですよ~(≧ω≦) 
でも、お姉ちゃんの好きなドーナツばかりでした(笑) 
買ってきて欲しいドーナツを伝えましたが、頭の中が真っ白になったみたいです(笑) 

クーもドーナツを楽しみに待ってましたよ(笑)
  • 2009-05-07 10:21
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

yuppyちゃん☆

yuppyちゃん、大変だったね。。 

もう落ち着いたかな、そんな中コメントありがとうね、ゆっくりでいいからね(^-^) 
本当にいつもありがとうm(__)m 

お返事がいつもいつも遅くてごめんね。 

けーちん、ゴルフ上手だったね(^-^) 
そのうち、まーちゃんも真似するね(笑) 

今から練習すれば、将来は大物間違いないね(^^)v
  • 2009-05-07 10:32
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

彩さん☆

連休はご実家でゆっくりできましたか(^-^) 

お返事が大変遅くなりごめんなさいm(__)m 

クー隊長はミスドの外で私と待機してました(笑) 
クーもドーナツの香りにつられて店内に入りたがってました(笑) 

あずきちゃんときなこちゃんもおつかいデビュー行けますよぉ!ドキドキだけど、見ていると、とっても面白くて(笑) 

お姉ちゃんとうたの性格がよく分かりました(;^_^A 
お姉ちゃん、髪伸びましたよ~洗うのが大変です(笑)
  • 2009-05-07 10:37
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あるじすさん☆

いつもありがとうございます! 
お返事が大変遅くなりごめんなさいm(__)m 

クーはミスド大好きです(;^_^A甘い物は体によくないので、いつも少しだけサービスしてます(笑) 

お姉ちゃん、1年生になってから、どこへでも一人で行きたがります(^^ゞ 
私はドキドキですが、少しづつ練習させようかな。。と思って(;^_^A 
  • 2009-05-07 10:40
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

はあとママちゃん、こんちわ~^^

>温かいコメント、どうもありがとね~
>>けーちんはお熱も下がって元気に幼稚園にいったよ~!!
連休明けにもかかわらず、ニコニコで~(笑)
>ケーキ、約束しちゃったからね~(^^;)
はあとママちゃん、ほめ上手~っ!!(笑)
はあとママちゃまこそ、もう充分頑張ってるよ~!!
ワタシのほうこそ、もっと頑張らねば~!!
  • 2009-05-07 12:49
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

yuppyちゃん♪

いつもありがとう^^

お返事遅れてごめんね。。

けーちん、元気になってホントに良かった~!!

元気に幼稚園にも行ってるようで、嬉しい~~^^

こいのぼりケーキ、思い出になるね♪素敵なお母さん~♪
  • 2009-05-09 18:52
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

