ひとまず、うたの夜中の下痢が治まり、少し眠れたはあとママ&クー隊長です


しかし、弟が心配なのか・・・



見張りは続いています


うたクーねんね
やっと寝たうた。


普段はうたや私の足元で寝るクー隊長


うたが調子を崩してからは、こうして横で寝るようになりました。。


お腹がキュルキュル鳴る音を見逃さない為?


心配なのかな・・

お母さんはクーの散歩に出てあげられなくて、ごめんね。。

そんな気持ちでいっぱいなのに、いつもうたの見守りありがとうね^^



もう3日も買い物に出られず、冷蔵庫もからっぽ(笑)

お茶漬けとふりかけご飯が続く我家(笑)


お財布の中身が減らなくていいかな(笑)

コメント

お疲れ様。。少しほっとできるネ^^
隊長さんが見張っててくれるうちに、はあとさんも体休めて下さいネ^^

こんな頭の良いクーちゃんだもん!
お散歩行けないの・・わかってくれてるじょ~

>御予約承りました~な~んて!
美容師離れて・・もう随分経ちました。。家族以外は・・怖いです~(笑)

救援物資!筍・・送ってあげたい!^^
  • 2009-04-23 16:01
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

らいおん丸さん♪

救援物資m(__)m 

もう、そのお気持ちで心がポカポカになりましたよ(^-^)ありがとうございます!クー隊長がいてくれるおかげで私も少しウトウトできました! 

明日はまた病院です! 
川崎病の検査も頑張ってきます\(^O^)/ 

ご近所なら、らいおん丸さんにカットお願いしたいなぁ(*´∀`*)
  • 2009-04-23 19:21
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

クー様~~!!!
とっても頼りになりますね^^
なんて偉いんだろ…
皆さん、少し睡眠がとれたみたいで良かったですね~♪♪
お茶漬けとふりかけですか~^^;
パパさん、おかず買って来て!って感じですね^^;
  • 2009-04-23 19:53
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

冷蔵庫の中がピンチ?
届けようか~?(笑

クー隊長も、心配なんだよね><
だって家族なんだもん・・・

はあとちゃんも、無理しすぎると
倒れちゃうからね!
眠れるときは休んでね!
  • 2009-04-23 23:07
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

はあとママちゃん♪
こんばんは~
お疲れさまでした。

うたちゃん
落ち着いて来て
良かったですね。

はあとママちゃん
お疲れ残さないように
してね!

買い物がいけないのは
辛いね。。。
お家が近かったら
お料理お届したいです。。。。。

>鶏のカレー焼き
美味しいですよ!
冷めても美味しいので
お弁当にもぴったり♪

キャベツ
マヨネーズとパプリカが
オシャレでしょう?
これをすべて混ぜ合わすと
めっちゃ美味しい~☆⌒(*^∇゜)v

  • 2009-04-23 23:18
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

うたくん元気になってきて安心しました。
はあとママちゃんお疲れ様でした。
冷蔵庫がからっぽなのぉ!!
そんなことなら、何か届けてあげれば良かったね。。。
気が利かずにごめんね。
  • 2009-04-24 03:37
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

うたくん元気になって良かったぁ

はあとちゃんもお疲れ様

頼もしいクー隊長


ステキだわぁ


  • 2009-04-24 05:14
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

彩さん♪

そうなんですよ~(T_T) 
パパに買い物を頼んだんですが多忙で無理だと言われて~

子供だけ置いてサッとコンビニに走ろうかと思いましたが、何かあっては危険なので諦めました(^^ゞ 

お米は30キロあったので、まだ大丈夫ですよ(笑) 

いつもありがとうございます! 
クー隊長も頑張ってくれました(^-^)
  • 2009-04-24 10:40
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ちるちるちゃん♪

ありがとう(^-^) 

え~っと、パリパリポテトにアボカドサラダにお餅とあんこの春巻をお願いします(笑) 

ありがとう~♪ 
今日は買い物に行けるといいなぁ! 
生協やめちゃったから、こういう時、大変だよ~(笑)
クー隊長も家族の為に頑張ってくれました! 
ご褒美はお豆腐です(笑)
  • 2009-04-24 10:45
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

とまとママさん♪

うた、日に日に元気になってきました! 
本当にありがとうございますm(__)m 

パプリカは香辛料や調味料売り場にあるのかなぁ?
うまうまなサラダが食べたいです(^-^) 

今日こそは買い物に(笑) 
カレー味の鶏肉、想像しただけでお腹がグ~です☆
  • 2009-04-24 10:48
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

arielちゃん♪

うた、元気になってきたよ~♪ 
どうもありがとう~(^-^) 
いえいえ、いつもお世話してもらい、ありがとうね、ひさや頼みたかったのに、火曜は休みだったわ(笑) 
って、arielちゃま、コメントくれたの3時だよ~眠れなかったのかな?
  • 2009-04-24 10:51
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

お父さん、落着かれてよかったですね。
でも、無理されずに、しっかり静養されますように。
お姉ちゃんの忘れ物、
ママの心配な気持ちはわかるけどね、
次回は届けない方がいいと思います。
今のうちなら先生もそう強く注意しないし、
忘れると、困るのだと体感した方が、次回につながるから。
子育てって、親育てでもあるから、いろいろ試行錯誤しながらがんばっていってくださいね。
唄ちゃん、早く治るといいですね。
体力が消耗するから・・・。
く~ちゃん偉いぞ!
  • 2009-04-24 10:51
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

聖子プ♪

やっと元気になったよ~ 
クー隊長も頑張ってくれたよ(^^ゞ 
なかなかお散歩に行けなくて、一人ボール転がしてはったけどね(笑) 

いつもありがとうね(^-^)
  • 2009-04-24 10:54
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ナッキーさん♪

お久しぶりです(^-^) 
お忙し中、お越しいただいて、とっても嬉しいです♪ 
父の件では大変ご心配をおかけしました、今は落ち着いています! 
どうもありがとうございますm(__)m 

お姉ちゃんの忘れ物、次回は届けません! 
これも勉強ですね(^-^) 
いつもアドバイスをありがとうございます! 

クー、子守りで寝不足なのか、今グーグー寝ていますよ(笑)
  • 2009-04-24 11:06
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

クー様、見張りご苦労様です~!!
ふたりは完全に兄弟だね^^
クー様もお散歩よりうた君が元気になってくれるのが
一番なんじゃないかな^^
ママちゃんもちょっと眠れて元気回復しつつあるかな?
お茶漬けとふりかけでもいいさぁ!!(笑)
みんなわかってくれてるよ~^^

早くはあとママちゃん家が
みんな元気になりますようにe-420
  • 2009-04-24 13:39
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-24 23:09
  • #
  • Edit

こんにちは。
くーちゃん、ご苦労様。本当に偉いね。
ママさんもお疲れ様。
私も援助物資を持っていけばよかったですね。
早く元通りの元気なうた君になりますように。
  • 2009-04-25 06:47
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

うた君の・・嫌な検査だぁ~^^;;
かわいそうに・・ガンバレ!うた君!
クー隊長も・・病院までは、つきそいNOだもんね・・。。

もう結果は出たかしら??
無事に終わっている事・・願ってます。。
  • 2009-04-25 14:37
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-25 22:15
  • #
  • Edit

yuppyちゃん^^

いつもありがとう!

おかげさまで、元気になったよー!
病院続きで大変だったけど、元気になってくれたから、ホントに嬉しいよ♪


クーもお散歩我慢してくれたから、
感謝です^^

ゆっくり過ごしたいと思います^^
  • 2009-04-26 14:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん^^

いつもありがとうございます^^

元気になりましたよ~☆
ご心配をおかけして、すみませんでした。。

今度は笑顔でお会いできるかな^^

救援物資。。

えーーーっと、あるじすさんのいつも美味しそうなブログを拝見していて、、

かぼちゃの煮物が魅力的で(笑)
一度いただいてみたいな。。と(笑)

よろしいですか(笑)

ほんとにいつもありがとうございます♪
  • 2009-04-26 15:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

