止まりませ~~~ん

うたの下痢が~

熱が下りホッとしていたら、普段は便秘気味のうたが凄いお通じの回数

お尻からボボボと爆発音が鳴るたびにクーが、


「ママここから何か出てるよ!凄い音がしてるよ!早く!」そんな顔をして私を見つめます

色がロタウィルスっぽかったので病院に行きましたが違うとのことで、整腸剤で様子を見ることに。


(ロタウィルス=代表的な冬の下痢、嘔吐や激しい下痢、すっぱい匂いがします、白っぽいうんち)

でも夜中もボボボと爆発音は鳴り止まず、そのまま朝・・

最近徹夜続き(笑)

クーも爆発物処理班の一員になってくれて、夜中はずっと爆発音の確認で忙しかったです(笑)

もう一度、病院に行き、うんちの検査で4時間待ち

腸炎とのことです

クタクタ~になりました・・


今朝は落ち着いています


食欲も出てきて、今、ふりかけ食べてます

激しい腹痛だったようで、ずっと泣いていたうた、早く復活してね!


そんな日のパパのお弁当(笑)


4月22日パパ弁
スポンサーサイト

コメント

はあとママちゃん、おはよ~^^
うたくん、ボボボ爆発大変だぁ~!!
かわいそうに、おしりも痛いだろうね~(><)
クーさまもびっくりしちゃう音なんだね。
きっと心配してるんだね~
はあとママちゃんも徹夜で確認!!お疲れ様です~
病院の検査待ちも長いもんね~(><)
とにかく、これ以上悪化しませんように!!

パパ弁の赤いハートは??
明太子!!・・・かな?(笑)
ホント、ごくろうさんデス。。。
ママちゃんもカラダ大切にね^^
  • 2009-04-22 11:12
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

きゃぁ~大変。。
うた君~かわいそうに・・・。

重なりますね・・はあとさん、大変!
そんなにお腹壊していると・・夜も眠れないねぇ・・分かるワ~・・お尻・・すぐカブレちゃうもの。。

あんよが、上手に出来るようになって・・お散歩楽しみにしてるのに・・
お出かけも出来ないね 。。

うた君!早く元気になりますように。。



  • 2009-04-22 11:59
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは。
大変やったんやね~。でもクーちゃんの「爆発処理班」には爆笑しましたv-218ママちゃん。いい感じ~v-218腸炎。でも便秘の子は、たまに下痢した方がお腹スッキリになっていいって聞いたことあるよ!
うちの次男坊も何日か前、下剤を飲んで保育園行かせたわ。
でも何故か、保育園では出なくてv-355家に帰るなりドカ~ンと何回も出た。寝てても「匂い」で起きてました・・・私。起きないパパが信じられなかったよ。

早く治りますように。ママちゃんも無理しないでねe-68
豆ママ
  • 2009-04-22 13:11
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

こんにちは~♪

お加減はいかがですか?
はあとママさんも、看病続きでお疲れでしょうね。
子供に病気は付き物だけど、こうして丈夫な大人になっていく過程だと思って、どうか乗り切ってくださいね。
お姉ちゃんにはうつってないかな?
もうじき、連休ですから、そのときはみんなでまずゆっくりお休みして、体休めてくださいね。
  • 2009-04-22 14:18
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

うたくん、腸炎になっちゃいましたか~;
私も、小さい頃よく腸炎になってました…
そうそう、お腹が、「キュ~~」っと痛いんですよ。
検査待ちで4時間…さらに徹夜…
はあとママさん、大丈夫ですか!?
なんか、いつも以上に心配ですよ~~;;
それにしても うたくん、食欲が出てきて食べたのがふりかけっていうのには笑えました(笑)
  • 2009-04-22 19:08
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

初コメです

コメントありがとうございました~腸炎とは。。。お大事にしてくださいね。。。うた君。。。ステキなお名前ですね。。。男の子なんですね~可愛いすぎる~お洒落ですね~
  • 2009-04-22 22:38
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

あらら…v-356
うたくん、はあとママちゃん辛かったね…v-404
腸炎はお腹ずっと痛いし、下しまくりだし辛いよね。
はあとママちゃんもクーちゃんも徹夜での看病と爆発物処理、おつかれさまでした…v-398
どうぞゆっくり身体をやすめてくださいねv-398
  • 2009-04-22 23:27
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは。
うたくん、かわいそうに・・・
普段便秘がちだから、たまにお腹をこわすと気持悪くて辛いでしょうね。
うちの娘も昨年末に珍しく長い間下痢が止まらなくてかわいそうでした。
早くよくなると良いですね。
くーちゃんもご苦労様です。
  • 2009-04-23 07:48
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

yuppyちゃん♪

いつもありがとうm(__)m 
爆発音、凄かったよ~^ロ^;お尻かぶれも痛いから、泣いて泣いて…

でもクー様が夜中も一緒に出動してくれたから、気持ち的に頑張れたかな? 
パパはグーグー寝てたんだよぉ! 

おかげさまで下痢も治まり食欲でてきました(^-^) 
もう少し安静に過ごしたいと思います♪ 

お弁当の赤いハート、かにかまで作ったよ! 
真ん中に切り込みを入れて、端と端をクルッと丸めてパスタで止めました! 
  • 2009-04-23 10:34
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

らいおん丸さん♪

いつもありがとうございますm(__)m 

やっと下痢が治まって食欲もでてきました! 
お散歩も行けないし、買い物も行けなくて^ロ^; 

ずっとふりかけご飯の我が家です(笑) 

お尻かぶれも良くなってきました(^-^) 

もう少し安静に過ごして、ゆっくりしますね♪
  • 2009-04-23 10:37
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

豆ママちゃん♪

爆発物処理班☆ 
大変やったよ~(笑) 

オムツがあっという間に無くなりました^ロ^; 
今回もクー様に助けてもらったわ! 

次男君も相変わらず便秘なのね、どーん!と出て良かったね☆スッキリしたかな☆ 

歌大も今回の下痢でお通じ良くなるといいな♪

いつもありがとうm(__)m
  • 2009-04-23 10:42
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

hikaruのママさん♪

いつもありがとうございますm(__)m 

そうですよね、こうして色々な病気になって免疫作って成長していくんですよね(^-^) 
そう思うとやる気出てきました! 

徹夜は大変でしたが、グーグー寝ていたパパには今朝、大量のおむつ爆弾のゴミ捨てをお願いしました(笑)あはは♪ 

何とか乗り切ります\(^O^)/
  • 2009-04-23 10:46
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

彩さん♪

いつもありがとうございますm(__)m 

心配かけてすみません、いつも^ロ^; 

歌大は元気になってきてます!下痢の回数も減ってきて、少しづつ食べるようにもなってきました! 

もう少し頑張ります☆
  • 2009-04-23 10:49
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

まいたんさん♪

早速ご訪問、コメントをありがとうございますm(__)m 
私もまた可愛いダンサーちゃんを楽しみに伺いますね♪

腸炎…
大変です(T_T) 
オムツが足りません(笑) だいぶん良くなってきたので今日も安静にしています♪ 

どうもありがとうございます! 
これからも宜しくお願いします\(^O^)/
  • 2009-04-23 10:54
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

arielちゃん♪

いつもありがとうm(__)m 
次から次へと~(笑) 
病院ばっかりで~す^ロ^;
うた、元気になってきたよ!まだグズグズ言ってるけど、下痢が治まってきたよ~後は機嫌が良くなるように!! 

もう少し頑張るね(^-^)
  • 2009-04-23 10:57
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちわぁ(*^^)v

きゃぁ~、うたくん大変だったねー!
それだけボボボっと爆発してたらおしりも痛かっただろうにv-356
でもひと段落して良かった、良かった!

くーちゃんもいいお仕事したね(*^_^*)
  • 2009-04-23 10:59
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

あるじすさん♪

いつもありがとうございますm(__)m 

うたは元気になってきました! 
徹夜は大変でしたが、クーのおかげで乗り切れました!
娘さんもお腹の調子が悪かったですね、あの時はあるじすさんも娘さんも辛そうでした(T_T) 
元気になってホントに良かったです! 

うたも もう少し頑張ります☆
  • 2009-04-23 11:00
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

うた君・・具合はどうですか?
食欲が出てきたら・・あと少しネ。。
はあとさん・・ファイト!

お尻がね~^^;;
しばらく痛いやら・・かゆいやら・・
かわいそう。。

>動画は^^;;勘弁してくだせ~。。
ネイルほめて頂いてありがとう ^^
趣味なんです・・(笑)
  • 2009-04-23 12:06
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

ありんちょママさん♪

一段落しました(^-^) 

うたの機嫌も良くなってきました! 
私も栄養つけて乗り切ります! 

いつもありがとうございますm(__)m 

クー隊長のおかげで少しお昼寝できましたよ(笑) 
クー様々です\(^O^)/
  • 2009-04-23 19:25
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

らいおん丸さん♪

ネイルが趣味なんですね♪素敵~(≧ω≦) 

私は不器用なんで、羨ましいです! 

動画ダメですか~(笑) 
お願いしたいな~(笑) 

息子さんにお願いしちゃおっかな~(^-^)
  • 2009-04-23 19:27
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

