ご心配をおかけしてすみません。。


父は無事に退院し、自宅療養になりました。
まだ元気がありませんが、これからは様子をみながら病気とうまく付き合ってくれたらな・・


皆様からのコメントに元気をもらい、いつも弱気な私ですが、こうして元気になれ、

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございます!


父が退院してすぐ、うたが高熱を出しましたー

うたもバタバタと大変だったので疲れたのかな、40度の高熱で、膀胱炎の疑いで検査をしましたが、

結果は大丈夫とのことで、なるべく抗生物質は使いたくなかったので、


今回はお薬なしで熱が下りましたよ~!

良かった~~

機嫌も少しづつ良くなってきました^^

しかし、うたは熱が出るとグズリがすごい!!

こちらも寝ずの看病になるので、クタクタに(笑)

なんとか乗り切った今回の出来事。。


パパは仕事の合間に父の様子を見に行ってくれたり、主治医の先生にお話しをしてくれたりと、

いっぱい協力してくれました^^

どうもありがとう。


そんなパパのお弁当♪

おかずはいつもよりサービスバージョンとなっております(笑)


4月15パパ弁

コメント

ありんちょママ

はあとママちゃん、おはよ~(^^)/

過去記事も読みました。
とっても大変だったねv-356
少し落ち着いてきたみたいで良かったですね。

うたくん大丈夫?
ここのところ気温の変化が激しいから風邪ひいちゃったのかもね。
はあとママちゃんもきっとかなり疲れてるとおもうから気を付けてね!

こ~ゆう時ってパパさんが頼りだよね。
サービスバージョンのお弁当に感謝の気持ちがこもってるわv-415
  • 2009-04-18 10:05
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

はあとママちゃん、おはよ^^
お父様、退院できてよかったね!!
おうちでゆっくり療養してもらわないとね。
ホッとしたら次はうたくんが。。。!!
心配事が続いちゃったね(><)
うたくん、大丈夫かなぁ??
はあとママちゃんも旦那さんに協力してもらって
しんどいだろうけど乗り切ってね!!
元気だしてね^^

こんな大変な時なのに、ちゃんとパパ弁作って
ホントはあとママちゃん尊敬します!!頭が下がります~!!
パパさんにちゃんと気持ち伝わってるね^^
  • 2009-04-18 11:26
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

こんにちは♪

お父様、無事に退院されたようで、おめでとうございます。
はあとママさんもほっとされたことでしょう。うたくんも随分元気になってきたかしら?
子供って親が忙しくて熱とか出してほしくないときに具合悪くすること、多いですよね。
それはきっと、『ママも疲れてるみたいだから、一緒に早く休もう』っていうメッセージなのかも・・・
実際は、休んでなんかいられませんが、ちょっとの時間でも、うたくんとお休みになってくださいね。
  • 2009-04-18 14:19
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

良かった~(ホッ^^)お父さんもうた君も!本当に良かったネ。。
お父さんにはまだまだ頑張って頂かないとネ・・。。
ウチの息子も、熱には弱かったよ~。。
高熱出すし・・男の子は仕方ないみたいね・・^^;

母は強し!はあとさん。。良く頑張りました。。お疲れ様。。

パパ弁にはあとさんの、ありがとう!が見えます^^v

やらないといけない事・・いっぱいあるだろうけど・・ちゃんと!
体も休めてね~。。
  • 2009-04-18 15:06
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

お父様、とりあえず ひと安心で良かったです^^
うたくんは40度!? 大変でしたね~…

うちもきなこが熱を出したとき、ぐずりがすごくて徹夜になるので、はあとママさんのしんどさすっごくよく分かります!!
抗生物質って やっぱりあんまり服用しないほうが良いんですか??
今回はパパさんには感謝ですね☆
こんなときでもちゃんとお弁当作られて…
本当に凄いママさんです!!
  • 2009-04-18 18:30
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんばんは。良かったです!
安心したよ。ママちゃんも大変やったね。息子君のことも・・・。40度も出たんやね。
お父様も、息子くんも、ママちゃんも早く元気にな~~れ!!!

豆ママ
  • 2009-04-18 23:10
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

安心しました

うたくんのお熱さがって、膀胱炎でもなかったんですねv-290
すごく気になって明日にでもメールしようと思っていたんですv-398
お父様も落ち着かれて良かったですねv-398
はあとママちゃん、看病お疲れ様でしたv-356
ゆっくり寝て疲れをとってくださいねv-291
  • 2009-04-19 00:24
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは。
お父様も落ち着かれ、うた君も早くよくなって本当によかったですね。
パパさんが協力してくれて本当によかったね。
パパさん弁当も愛があふれていますよ~
(笑)
またママを癒す会しましょうね(笑)
  • 2009-04-19 07:02
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとママちゃん♪
お父様もうたくんも
ひと安心だね!
はあとママちゃん
お疲れ残さないようにね。

疲れても
素敵なお弁当を作る
はあとママちゃん
素晴らしいです。

>いっちゃんの鶏チリ
おいしいですよ!
おもてなし料理に
ぴったりです^^v

ハムコロッケ
美味しかったよ!
是非!作ってみてね♪
  • 2009-04-19 13:49
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

再び登場です~♪

はあとママちゃん♪
こんばんは

>丸美さんの
干物トロアジとっても
美味しかったです。

美味し過ぎてみんな
ごはんおかわりしていました d(≧▽≦*d)

今日は、ゆっくり出来ましたか?

明日からまた頑張りましょうね♪
  • 2009-04-19 20:36
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-19 22:41
  • #
  • Edit

はじめまして!
ブログにコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです
本も買っていただいたみたいで……。
本当に本当にありがとうございます!
どうか役立つ本になりますように……。


お父様、たいへんでしたね……。
お子さんも早くよくなりますように。

またお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします!
  • 2009-04-20 06:06
  • URL
  • izumimirun #-
  • Edit

よかったぁー

ちょっと安心しました。
看病でお疲れでしょう!!
休養も必要!ですよ。
お父さんもきついかもしれませんが、
頑張ってほしいですね!
お大事にされてくださいね!
  • 2009-04-20 07:44
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

ありんちょママさんへ♪

何とか乗り切りました~^ロ^;一難去って…
と、色々ありますが、元気にやっていこうと思います(笑) 

いつもありがとうございます! 
パパ弁、愛がこもってますか(*´∀`*) 
うはー(笑) 
どうしましょ^ロ^; 
  • 2009-04-20 10:44
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

yuppyちゃんへ♪

いつもありがとう^^

何だか先週はあっという間に終わったよ^^;
うたは少しお腹が緩くて・・

また病院に行かなければ~!

もう少し頑張るね^^
クー様も忘れてはいけないしね(笑)

父もまだ本調子ではないので、安静にしています。

心配かけてごめんね。

サービスバージョンのパパ弁、

パパから何かもらえないかなー(笑)
  • 2009-04-20 11:26
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

いつもありがとうございます^^

何とかバタバタがおさまりました!
ふと気付けば部屋がえらい事になっています(泣)

やる気0です~(笑)

とりあえず。。何から手をつけようか(笑)

私もうたと一緒に横になるようにします^^いつもありがとうございます♪
  • 2009-04-20 11:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

らいおん丸さんへ♪

うた、ホントによく熱を出しますよ~
この間は2週間前でした・・

こうして成長していくんですね、子供って^^

私はたまった家事にビックリしています(笑)
アイロン、食器洗い、掃除、洗濯畳・・・

放心状態で~す(笑)

お体心配していただき、ありがとうございます^^
  • 2009-04-20 11:32
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

何とか一晩の徹夜で乗り切れましたよー!

きなこちゃんも3日ほど泣いて徹夜の時がありましたね(泣)

も~このしんどさって例えようがないですよね(笑)
トイレも行けない(笑)

頑張ってクズってくれました^^;

うたはまだ本調子ではないですが、
様子をみながら・・・

暑くなったり、寒くなったりですもんね。

もう少し頑張ります!!
  • 2009-04-20 11:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママちゃんへ♪

ありがとう~

クタクタやったわ~^^;
父も回復してきてるし、うたももう少し!って感じだよ!

私もぼちぼちやってます^^
  • 2009-04-20 11:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ♪

心配かけてごめんね。。

ちょっと色々ありすぎー(笑)
でも父も退院できたし、うたも高熱が下って膀胱炎ではなかったし、ホッとしてます。少しお腹が緩くなってきて、

また病院かなぁ・・

もう少し頑張るねっ♪
ありがとう♪
  • 2009-04-20 11:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ♪

癒しの会♪

ぜひお願いします~~

あるじすさんにお会いするだけで私は癒されますけど(笑)

ありがとうございます^^
あるじすさんもお疲れではないですか?

私もぼちぼちやっています^^
また美味しいランチにでも行きましょうね☆

父も回復してきました、うたももう少しです、いつもありがとうございます!
  • 2009-04-20 11:43
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

とまとママさんへ♪

どうもありがとうございます♪

優しいお言葉にきゅん☆となります^^
先週はバタバタとしていたので、少し疲れましたが、ゆっくりとやっていきたいと思います^^

とまとママさんはお仕事されて、美味しいお料理作られて、頑張っておれれるのに、私はへこたれている場合ではありません(笑)


干物、ご飯が止まりませんね!!
コロッケも食べたいし、また腹ペコになってきましたよ(笑)

とまとママさんを見習います^^;
  • 2009-04-20 11:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鍵コメちゃんへ♪

そちらに伺ってお返事させていただきました^^

いつもいつもありがとう~♪
  • 2009-04-20 11:47
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

izumimirunさんへ♪

いずみさん、お忙しい中、わざわざコメントを頂きとっても嬉しいです^^

レシピ本の作者の方からお返事頂けるなんて夢のようです(笑)

これからお野菜いっぱいの美味しいご飯を作りたいと思います!!

私もまた遊びに伺わせてください^^


父や息子のご心配までしていただいて、
ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
  • 2009-04-20 12:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ♪

いつもありがとうございます^^

休養、必要ですね!!
美味しい焼肉が食べたいです(笑)

主人に言ったら却下されました(泣)
しつこく言ってみます!!

フリーマーケット、成功されて良かったですね♪
  • 2009-04-20 12:18
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

