昨日、父が倒れて緊急入院しました・・

去年の夏に退院したばかりだったので、かなり動揺しました。


実はこれで3回目・・・

連絡を受け、急いで病院に向かう大雨の中、運転する手の振るえが止まりませんでした。

心臓が痛くなった父、病院に着くとまだ検査中で終わり次第,ICUへ、と言われました。


私・・・あまりの心配に立てなくなって・・・

情けない、慌てて駆けつけたのに自分が倒れてる(笑)

車椅子で運ばれる私(笑)

もしかしたら・・・と少し覚悟もして来た。

父の顔が見られるかな。


結局私はずっと気分が悪くて、動けず、父の顔を一瞬だけ見て。


父は処置が早かったので大丈夫でした!

あ~~ホント自分が情けない^^;


早く元気になってほしいなぁ^^

自分も元気ださないと(笑)




コメント

本当に大変でしたね。
3年前の自分を思い出すように読んでしまいました。
でも、とりあえず落着かれてよかったです。
それにはあとママさんが運転中に事故を起こさずに良かったです。
どうぞお二人ともお大事にされてくださいね。
  • 2009-04-15 13:48
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

こんにちは。

お父様、大丈夫との事で、ほっとしました。
はあとママさんも、安心なさったことでしょう。
どうか、ご無理なさらず、ご主人に頼れるところは頼って、自分ひとりで抱え込まないでくださいね。
  • 2009-04-15 15:44
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

えっ!! お父様が倒れた!?
今日、皆さんのブログにお伺いしてて、そういう話が結構チラホラなんです!
そういう時期…??
あまりに心配で立てなくなるっていうのは分かります!
私もよく心配事で貧血を起こします。。
お父様、大丈夫で良かったです!
はあとママさんもあまり気負いせずに、ラク~にやってってください。。
  • 2009-04-15 18:16
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

大変でしたネ・・
気が急いて・・着くまで長く感じるよね・・はあとさんが、無事で良かった。
お父さん、早く元気になりますように祈ってます。。
  • 2009-04-15 18:22
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

はあとママちゃん♪こんばんは。

ビックリしちゃうよね。。。。
動揺しちゃうのわかります。

お父様の処置早くってよかったですね!
はあとママちゃん
お疲れ残さないように…
今夜はゆっくりお風呂に入り
ぐっすり休んでくださいね♪

>ワンタン皮焼き
柚子胡椒の変わり
生姜や山葵・マヨネーズでもいけると
思います。
つけすぎると皮が軟らかくなってしまうので注意してね!

  • 2009-04-15 20:02
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

お父様、大丈夫で本当に良かったですねv-398
安心しましたv-398
はあとママちゃんも心配でたまらないでしょうねv-393
早くお父様もはあとママちゃんも元気になりますように…v-352
  • 2009-04-15 22:49
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-15 22:50
  • #
  • Edit

お父様大変だったね

でも落ち着かれたみたいで何より

はあとちゃんも元気だしてね

1日も早くお父様が回復される事を祈ってマス
  • 2009-04-16 00:52
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

はあとママちゃん、大変だったね(><)
お父様、大丈夫でよかった~!!
このまま順調に回復して、
一日も早く元気なお父様に戻りますように。。。祈ってます!!

はあとママちゃんも大丈夫?!
ホント心配だもんね(T_T)
でも、ママちゃんまで倒れちゃうと大変!!
無理しないで、家族みんなで支え合ってみんなで乗り切ってね^^
クルマの運転には気をつけて~っ!!
  • 2009-04-16 01:50
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

お大事に・・・

お父さん大変でしたね。
しかし、処置が早くて良かったですよね。
うちのじいちゃん(父)も心臓で倒れた事も。一時は覚悟して下さい…と言われました。その時は私22歳と若く泣くことしかできず…。先生の説明も聞けずに…
父の手を握る事しかできなくて。
一日も長く父と過ごしたい。
願わくは元気になってほしい。
願は叶い、10年たちました。
ちょこちょこ病気しますが、元気に大好きな盆栽や骨董と趣味に没頭しています。今は元気なので嬉しいです。
はあとママさんも看病疲れされないようにご注意ください。
一日も早い回復をお祈りいたします。
  • 2009-04-16 07:41
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんにちは。
大変でしたね。
でも、落ち着かれたと聞いて本当にほっとしました。
早く元気になられますように・・・
はあとママさんも元気出してね。
  • 2009-04-16 10:08
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとさん!大丈夫?気になってしまって・・
入院してるから、病院と家の往復大変ですネ・・どうか、はあとさん・・無理しないで。。
はあとさんの動揺が・・うた君やお姉ちゃんにも・・こんな時なんだから・・パパさんにしっかり!甘えて・・乗り切って下さい。。(祈)
  • 2009-04-16 18:48
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-16 20:54
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-17 08:50
  • #
  • Edit

こんにちは。
お父様、大丈夫ですか?心配で立てなくなるの・・・分かります。
ママちゃんも無理せずにね。
1日も早く良くなる事願ってます。

豆ママ
  • 2009-04-17 09:56
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

ナッキーさんへ

どうもありがとうございます、何とか落ち着きました、父の回復力が早く、無事に退院し、自宅療養になりました、まだまだ無理はできないですが、父も自分の家が落ち着くようです(^-^)今回はホントに参りました、子供2人乗せての運転、とても緊張しました。父も母もいつまでも元気でいてほしいです!

ナッキーさんお忙しい中どうもありがとうございましたm(__)m
  • 2009-04-17 19:43
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

hikaruのママさんへ

暖かいお言葉、ありがとうございますm(__)m 

おかげさまで父の回復力が早く、無事に退院することができました。 
まだまだ心配ですが、これからは自宅療養で、無理せず過ごしてほしいです(^-^) 
今回も主人には とても助けてもらいました! 
気持ちの面でも心強かったです、また家族の絆も強くなったかな(笑)
  • 2009-04-17 19:47
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

彩さんへ

そうですよね、ラク~にやらなきゃね、心配しすぎて倒れた自分が情けなくて^ロ^; 
父は処置が早かったので、経過もよく、自宅療養になりました、無事に退院でき、本当に良かったです! 
いつもありがとうございますm(__)m 
元気ですよ!
  • 2009-04-17 19:49
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

らいおん丸さんへ

どうもありがとうございますm(__)m 

父は回復力が早かったので無事に退院することができました、本当に良かったです、まだ心配ですが、まずは自宅でゆっくり落ち着いて過ごしてほしいです(^-^)まだ元気がないんです…
いつも温かいお言葉をありがとうございますm(__)m 
  • 2009-04-17 19:52
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

とまとママさんへ

励ましのお言葉どうもありがとうございますm(__)m 
父は無事に退院することができました! 
まだ心臓に違和感があるみたいで、元気がありませんが自宅でゆっくり落ち着いて過ごしてほしいです。 
また とまとママさんの所へ遊びに行って美味しいお料理見て元気もらいますねっ(笑) 

どうもありがとうございますm(__)m
  • 2009-04-17 19:56
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

arielちゃんへ

心配かけてごめんね、ホントにあの時はビックリさせてしまったね。 

おかげさまで父は無事に退院しました、まだ元気がなくて心配だけど、ゆっくりと過ごして早く元気になってほしいよ(><) 

私の身がもちましぇん(笑)母も大変だったから疲れてるから、心配…

いつもありがとうね!
  • 2009-04-17 20:00
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

聖子プーちゃんへ

ありがとう~ 

今回はかなり凹んだよぉ(T_T) 
父は去年から入退院を繰り返してるから、いつ、何時…ってヒヤヒヤするよ(><)ありがとうね、元気出すよ! 

父は回復力が早かったので無事に退院しました、まだ心配だけど自宅で過ごすのが一番だもんね! 
いつもありがとう!
  • 2009-04-17 20:03
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

yuppyちゃんへ

ありがとう~yuppyちゃん(^-^)父は無事に退院することができました、本当に良かったです、まだ心臓に違和感があるみたいでね、元気がなくてね、喋らないの(><)しんどそうやし、かわいそうで…

私は何とか元気! 
いつもありがとう~☆
  • 2009-04-17 20:07
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

きらくさんへ

元気なお父様、10年前はそんな事があったんですね、とても心配ですよね、私も父の無事を聞いた時は場所構わずポロポロ泣いてしまい…

私の父もきらくさんのお父様のように早く元気になってほしいです、無事に退院できましたが、まだ元気がなくしんどそうです。 

いつも温かいお言葉どうもありがとうございますm(__)m 
じいちゃんの盆栽、楽しみです(^-^)
  • 2009-04-17 20:11
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あるじすさんへ

たびたび驚かせてばかりですみませんm(__)m 

父は無事に退院できましたが、まだ元気がなくしゃべりません(><) 

またお姉ちゃんとうたの顔を見せに元気づけに行って来ます! 

いつもありがとうございます! 
今度はぜひ♪
  • 2009-04-17 20:17
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

らいおん丸さんへ

ホントにご心配おかけしてすみません、どうもありがとうございます! 

私は何とか元気です! 
母が倒れたらいけませんね(笑)倒れちゃったけど(^^ゞ 

またらいおん丸さんの所へ遊びに行かせて下さいねっ(^-^) 
筍の収穫がとても気になります(笑)
  • 2009-04-17 20:22
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

豆ママちゃんへ

ありがとう、私は何とか元気です! 

父は処置が早かったので経過が良好で無事に退院できました! 
まだしんどそうだけど、ゆっくり自宅で過ごしてほしいな(^O^) 

いつもありがとう!
  • 2009-04-17 20:24
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

鍵コメをくださったみなさまへ

鍵コメをくださったみなさま、いつもありがとうございますm(__)m 

そちらへ伺ってお返事させて下さいm(__)m 

いつも温かいお言葉をありがとうございます! 

元気ですよ~(^-^)
  • 2009-04-17 20:25
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-17 20:52
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

