お姉ちゃんが小学校に行き始めて一週間☆

ちょっと新しい生活にも慣れました

お姉ちゃんの小学校入学と同じ時期にうたのあんよも始まり、

今までと生活リズムが変わりました!


8時半~うた、クーとお散歩へ♪


河川敷、芝生で2時間(笑)今日は桜の下で

うたクーお花見
クー、ちょっと疲れてます(笑)

ゆっくり歩いて芝生へ移動~~

うたはまだまだ遊ぶ気(笑)


最近のお気に入り、うたの隠れ家♪

うた隠れ家
こうして、朝と夕方お散歩に行くように^^

歩くようになって、ほんとに楽しそうなうた、嬉しいね♪


満開の桜、綺麗やったね♪

去年は病室にいたから、桜がこんなに綺麗だなんて知らなかったね、

桜の下で「ちれ~~~(綺麗~)」と、うた(笑)


またいっぱいお散歩しようね~

こうしてママの一日はまたまたハードになり、家事そっちのけでうたとクーとお散歩(笑)




コメント

お散歩楽しそう

行動範囲が増えて良かったですね!
気持ち良さそうな写真
くーちゃんの表情最高ですね!!

うた君の隠れ家最高ですね!
秘密基地になりそうぉー
  • 2009-04-10 20:32
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんわぁ(*^^)v

今の時期はお散歩も気持ちいいよね♪
うたくんも行動範囲も広くなって楽しくてしょうがないんだろ~なぁv-398

くーちゃんも夏に向けてダイエットかしら(笑)
私も見習わなくっちゃっv-356
  • 2009-04-10 20:43
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

くーちゃんとうたくんのお散歩!
想像しただけで楽しい♪

はあとちゃんも毎日楽しいこと
いっぱいだね☆

こうやって写真を拝見してるだけで
とってもシアワセな気分を
おすそ分けしてもらってます!

アリガトウ☆
  • 2009-04-10 20:55
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-10 20:57
  • #
  • Edit

ポカポカ暖かく良い季節で散歩も楽しいですねv-290
クーちゃんの表情が最高(笑)

うたくんも散歩を満喫ですねv-398
お外は毎日違った発見があって楽しいんでしょうね♪

はあとママちゃん、これからの季節紫外線対策ばっちりして日焼けに注意してねv-330
  • 2009-04-10 22:04
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

うたくん、すっごく楽しいんだろうね~e-343
クー様は、やっぱり足痛めたから疲れちゃうのかな?
それとも、うたくんの若さについていけないのか?!(笑)
やっぱり元気が一番やね^^

ウチも来週から生活リズムが変わるぅ~(><;)
幼稚園、遅刻せずに行けるかな?(笑)
  • 2009-04-11 07:06
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

おはようございます~♪

お散歩、楽しいデートになってますね。
はあとママさんの健康にもとってもよさそう。
私ももう少し、子供と触れ合う時間作ればよかったかな~?と、ママさんの行動を見て、ひそかに反省してます・・・
  • 2009-04-11 09:37
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-11 11:02
  • #
  • Edit

お姉ちゃんが小学生になって・・またチョット楽になったと思ったら・・^^
うた君~☆ か~いいねぇ。
はあとさん^^ハードなんてウソばっかぁ^^
元気なうた君!嬉しくて!一緒のあんよ、楽しくて!幸せねぇ~!

クーちゃんの足は・・?大丈夫?
  • 2009-04-11 16:13
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-11 22:04
  • #
  • Edit

うた君、あんよが楽しくて仕方ないんですね。
ほのぼのしてとってもいいですね。
あっ、ママさんにとってはハードかな?!
お散歩いっぱい出来てくーちゃんは喜んでいるかな?
  • 2009-04-11 22:37
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとママちゃん♪
こんばんは~

お天気が良くってお散歩日和だね。。。
うたちゃんの隠れ家
ステキ☆
子供って、端っこや狭いとこで遊ぶの
好きだよね・・・!
ちまちま遊ぶには、落ち着くのかな?

>桜大根
簡単で美味しいですよ!
沢山作ったのに2日で完食でした^^v
  • 2009-04-11 22:41
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

毎日お疲れ様です~(笑)
近くに河川敷があるんですか?
ウチは、安心して子どもを遊ばせられる場所までの移動が結構 大変なんですが、はあとママさんたちは、家からずっと徒歩で?
近くに河川敷とかがあったら便利ですね^^
うたくん、楽しそう♪
もう喋るんですね!! 早い!!
クーちゃんはちょっとお疲れモード??(笑)
  • 2009-04-12 12:28
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

また月曜日から1週間が始まりますね☆学校は楽しんで行ってますか?
チョット一息って思ってたら・・・あらら~ うたちゃん☆爆走中なのね!(笑)
ここんとこずっとお天気良かったものねぇ~
はあとママさん的にはそろそろ一雨欲しい頃かしら?(笑)
  • 2009-04-13 01:21
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

きらくさん^^

うたの行動範囲、とても広がりましたよ~♪疲れないのかな~?と、思うくらい毎日歩いています(笑)

秘密基地、影で涼しいみたいで、疲れたら休憩していますよ(笑)
  • 2009-04-13 10:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさん^^

うた、よく歩くようになって、少しほっそりしてきました!!

クーはうたのお散歩にはクタクタなようで(笑)

2時間も付き合ってられないみたいです(笑)
  • 2009-04-13 11:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃん^^

毎日お散歩してますよ~!

最近は帰らない!!が、始まりましたよ(笑)ずっとお外がいいみたいで、家の用事が何にもできません^^;

どうしましょ(笑)

私もちるちるちゃんにはいつも癒していただいて^^

どうもありがとう♪
  • 2009-04-13 11:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃん^^

クー、早く帰りたいみたいでね~(笑)
毎日、私に「ママ、早く帰って寝ようよ!」と、目で訴えてくるよ(笑)

毎日お外やし、顔が焼けたよ~~
紫外線対策してても、化粧が落ちるくらい、お外にいるから、あかんわぁ~(笑)今度会ったら、小麦色よ♪
  • 2009-04-13 11:07
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyちゃん^^

そうなの~、クー様は足を痛めてから、あまり距離を歩かなくなってしまってね・・

痛いからすぐ帰りたがるようになってしまって。。

うたにはそんな事分からないし(笑)

でも最近、近所でうたクーコンビが名物になってきたよ!

「よく見かけるね~」なんて声をかけられます(笑)

クーにも気分転換をかねて、これからもお散歩は一緒に♪と思っています^^

  • 2009-04-13 11:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさん^^

毎日、早くからお散歩してますよ~
少し大変ですが、朝の気持ちのいい空気を吸って、私もリフレッシュしています♪これもうた、クーのおかげですね!


朝からずっとお外にいるので、家はえらいことになってますが・・(笑)
  • 2009-04-13 11:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

らいおん丸さん^^

こうして、うたとクーと毎日お散歩に出て、大変ですが、ホント幸せな事ですね!感謝です^^

これが結構ハードになってきまして。。(笑)朝の7時半から、お外に行く~~と泣き出すように・・

よほど、あんよが楽しくなってきたようです^^

クーのご心配をしてくださって、ありがとうございます!

クーはまだ、足が痛いみたいで、あまりに痛がる時は痛み止めを飲ませています・・

完治しないので、病院を変えようかな、と考え中です・・

痛がる姿は辛いです。
早く良くなってほしいです^^
  • 2009-04-13 11:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん^^

うたのあんよ、いかがでしたか~

まだクネクネで面白いでしょ(笑)
ほんと、毎日ハードになりましたよ~

これだけ歩いて疲れないのかな?
と思うくらいお外が大好きになりました!

とっても嬉しいことです^^
お母ちゃん、ガングロです(笑)

  • 2009-04-13 11:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

とまとママさん^^

うたの隠れ家、小さくて落ち着くみたいなんです(笑)

こないだなんて、見てない間に石ころ食べてました~^^;


桜大根、2日で完食☆

とても美味しいんですね!
あ~~食べたくなってきました~(笑)

桜の塩漬け、探さなきゃ!

美味しいレシピをありがとうございます^^

  • 2009-04-13 11:32
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さん^^

近くに河川敷があって、徒歩で行ってますよ~~♪まだふらふらのうたなんですが、なんとかたどり着くんです(笑)

これまた2時間かけてのお散歩なんで、うたも汗だく、クーはクタクタ(笑)

トレーニングです!!

今日はお母ちゃんもお疲れで、クーも歩かなかったので、うたを無理矢理連れて帰ってきました^^;

  • 2009-04-13 11:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さん^^

毎日うたの爆走は止まらずです^^;
靴を持ってきて、履かせて!!と(笑)

きっと雨でもお外~~~と泣いて言いそうです^^;

やっと一息はしばらくおあずけです(笑)

お姉ちゃんは元気に小学校に行っています^^給食も美味しいようで、おかわりしたようです!!
  • 2009-04-13 12:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

oisix・・高いけど・・美味よね^^v
安全・安心・健康を考えると・・このご時勢、仕方無いのカモ!
メガもっちあんみつ!おすすめ!ゴールデンウィークに友達が来るので・・今回4個も取ったわ~ ^^;
1個で3・4人は?食べられる量だとおもうのですが・・。。

クーちゃん・・痛み止め・・肝臓に来るよ~前にウチのにゃんでも・・そんな子がいたの~病院変えてみるのもいいかもね・・テーピングとか・・サポーターとかあればいいのにネ。。
  • 2009-04-13 17:04
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

らいおん丸さん^^

オイシックス情報どうもありがとうございます!!

あんみつですね~
大きなあんみつ(笑)

ぜひ注文してみます^^

クー、なるべく痛み止めは飲ませないようにします!
そして別の病院を探してみます^^

いつもありがとうございます!
  • 2009-04-15 08:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

