ご心配をおかけしました、みなさん、うたがやっと元気になってきました^^



熱は2日間で下ったんですが、機嫌が悪い悪い、ご機嫌斜め大魔王になってましたよ~
ずっと抱っこの2日間、肩こりに腰痛に頭痛に(笑)

毎日痛み止めを飲みながら、なんとか乗り切った!?かな(笑)


ふぅ~~~


その間、ほったらかしになっていたお姉ちゃん、クーごめんね、





お散歩にも行けなかったからね^^;

クー背中331
いいんだよ、お母さん、ご飯は忘れないでね、ボクの背中は相変わらず7段だよ(笑)

コメント

良かったですね~☆ ホントにやれやれ、ひと安心ですね=3
はあとママさんも、お疲れ様です(涙)
その大変さ、よ~~~~く、分かりますよ~!!
お姉ちゃんもクーちゃんも、よく我慢できましたね♪
クーちゃんの7段(笑)
この写真だけで、今日の疲れが吹っ飛びます☆
  • 2009-03-31 18:19
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとママちゃん、お疲れ様でしたv-356
本当に大変でしたねv-388
家事はほどほどにして身体を復活させてくださいねv-217

クーちゃんもお姉ちゃんも頑張りましたねv-398
うちのお姉ちゃんも泣きながら予定を全部キャンセルしてくれましたv-398
また小学校に行ってからになりますが遊びましょうねv-415

クーちゃん本当だ!七段あるね(笑)
今度リアル クーちゃんの背中の段を数えに行くね(笑)
  • 2009-03-31 19:21
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

良かった~。。元気になって来たのね~^^v
ご機嫌は?直った?どっか他に痛いところとか・・このまま、おっとり、うた君に~復活~!(祈)
エ~~?パグちゃんの背中って・・みんなこうなの?はじめて・・見たじょ~。。

>筋肉痛で・・きゃべつ混ぜるの・・(涙)でしたぁ。。野菜いっぱいはいいのですが・・たんぱく質は卵だけ~(笑)ホント・・ヘルシーだったの~。。
エビは悪夢でした・・広告が入ったから・・行ったのに・・いつもと同じ大きさで・・500円も高かったんだよ~。。ヒドイ(涙)。。
  • 2009-03-31 20:50
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

お疲れ様

霜降り肉おいしかったぁ(笑)

はぁとちゃんの元気でたかしらん

聖子プのお腹は相変わらずやけど

お互い子ども達元気になってよかったね

  • 2009-03-31 22:10
  • URL
  • 聖子プ[e:343] #-
  • Edit

良かったね(*^▽^*)

うたくんの元気になったご報告と
久しぶりに元気なクーちゃんみたら
なんだかとってもホッとした気分に
なりました~*

はあとちゃんは?
看病疲れしてない?
ゆっくり休んでね!
  • 2009-03-31 22:56
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんにちは。
早くお熱が下がってほんとに良かったね。
まだなんとなくしんどいのかな?
子供って体の調子が悪いと機嫌悪くなるもんね。
早く元通り元気になりますように。
はあとママさんもお疲れ様。
きっとだっこだっこで肩が凝ったんだね。
ママさんも元気になったらまたいっぱい遊んでね。
  • 2009-04-01 07:10
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

よかったですね!!

うたくん元気になられて。
ママさんが寝込まない事
願っています。
くーちゃんの7段腹・・・
私も負けていません…(笑)
  • 2009-04-01 07:32
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます~♪

うたくん、元気になってきたようで、よかったですね。
まだまだ気候が安定しないから、大人でも体調管理難しいですよね。
はあとママさん、美味しいコーヒー入れて、ゆっくり自分の時間も楽しんでね。
でも4月になっちゃったから、お姉ちゃんの準備が大変かな?
  • 2009-04-01 09:22
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

良かったね。
その後、どうですか?
ママさんの体。このクーちゃんの写真、めちゃいいですi-189
みんな、頑張ったね。お疲れ様です。


豆ママ
  • 2009-04-01 10:03
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

ほっと一安心ですね。
また熱が上がらないといいですよね。
空ちゃんの背中に悲哀が漂ってます。
ママさんも、大変だったから、散歩まではね。
でも我慢してくうちゃんえらい!
  • 2009-04-01 13:15
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

彩さんへ^^

ほんとにホッとしました(笑)
寝ずの抱っこはこたえますね~~

体が痛いのなんの(笑)
熱が下っただけでも嬉しいです^^

今日も寒い京都です、ぶり返さないようにしないと!!

クーの背中はぷにぷにで気持ちいいですよ(笑)
  • 2009-04-01 13:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ^^

お姉ちゃん、約束キャンセルになってしまってかわいそうだけど・・

arielちゃんも辛いね。。
今度、遊ぼうね!

ぜひ、クーの背中モミモミしに来てね(笑)気持ちいいよ!

私もぼちぼちやってます^^
今日も頭痛で薬飲んでなんとか^^;

部屋は・・・
すんごいことになってるよ~~(笑)
  • 2009-04-01 13:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

らいおん丸さんへ^^

うたは日に日に機嫌も戻ってきて、

もうひといき!!って感じです☆
いつもホントにおっとりなんで、

今回のグズリはきつかったです(笑)


筋肉痛は治りましたか^^
エビの恨みは怖いですね(笑)

パグの背中はみんなこんな風なのかは。。分かりませんが(笑)

きっとクーが凄いんだと思います(笑)
  • 2009-04-01 13:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

聖子プちゃんへ^^

きーちくりんも元気になってほんまに良かった!!

うたも、もう少し!!
もうひとふんばり!!


霜降り高級肉、おいしゅうございました☆あれは元気でたよ^^

また予約してね(笑)
なかなか手に入らんしね(笑)

聖子牛~~~☆
  • 2009-04-01 13:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ^^

ありがとう!

うたはもう少し!!
って感じだけど、機嫌はよくなってきました^^

私はまだ不調で、ぼちぼちやってます^^クーに癒されながら頑張るね♪
  • 2009-04-01 13:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ^^

いつもありがとうございます!

うたは日に日に機嫌も良くなってきました!あの機嫌の悪さにはあるじすさんも驚くだろうな~~(笑)

今日もクーに癒され何とか頑張ってます♪
  • 2009-04-01 13:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ^^

クーの7段背中・・

なかなかでしょ(笑)
私も負けていませんよ~^^

私は何とかぼちぼちやっています☆
いつもありがとうございます^^
  • 2009-04-01 13:55
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさんへ^^

いつもありがとうございます!

ホント、ゆっくりコーヒー飲む時間が欲しいなぁ(笑)

朝もゆっくりコーヒー飲めないし。。
しばらくは無理かな~~^^;

でもこうして子育てに追われて大変ですが、幸せなことです^^

ゆっくり頑張ります!
いつもありがとうございます!
  • 2009-04-01 13:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママちゃんへ^^

いつもありがとっ!!

今日もね、頭痛に肩こりにかなりきてますよ(泣)

薬飲んだけど、あまり効いてないみたい。。

頑張るね^^
  • 2009-04-01 14:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさんへ^^

クーの背中、凄いですよ(笑)
ちょっとせつない感じですね^^;

お姉ちゃんもクーもよく我慢してくれました!!

私もまだ少ししんどいので、
無理せず、うたもぶり返さないように気をつけます^^

いつもありがとうございます♪
  • 2009-04-01 14:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

