昨日は皆様からの暖かいお言葉、励まし、

とても嬉しかったです^^


頑張ろう!!と思いました。

ありがとうございます。


検査なんですが、当日朝からうたが凄い鼻水で、機嫌がよくありませんでした、

病院に着き、先生に診察していただき、

できたら麻酔を使わないで検査をしたいとお話しすると、


先生、それなら機嫌の良い日がいいかな、とおっしゃり、私も泣き叫びながらの検査は辛いので、

また後日ということになりました、麻酔をすれば簡単なのですが、先生もできたら使わずに・・

とおっしゃっていたので・・


そして帰宅、深夜から発熱です(泣)

去年と同じ日に発熱してます。。なんてタイミングなんでしょう(笑)


今日も朝から病院です、しかも去年川崎病と診断された日

う~~~ん(笑)



コメントのお返事が少し遅れますが、すみません、


とりあえず病院に行ってきます!





コメント

こんにちは。
うた君お熱出ちゃったんですね。
大丈夫!川崎病とは関係ないですよ。
きっとすぐに良くなりますよ~。
はあとママさん、お疲れ出ませんようにね。
  • 2009-03-28 06:54
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

うた君、熱が出ちゃったんですね…。
鼻も垂れているなら、普通の風邪でしょう。すぐに元気なうた君に戻るはず。
今週ハードだったから疲れが出ちゃったのかも…。

はあとママちゃんも看病疲れが出ませんように…。
  • 2009-03-28 07:04
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ありゃま!!
去年と同じ日に発熱とは…。
去年の記憶がフラシュバックしてしまうような出来事でしたね。。
ここ数日 急に寒かったですし、きっと風邪なんでしょうけれど…

それにしても、麻酔を打つような検査って??すごくツラい検査なのでしょうか><
遠くから声援を送ることしかできませんが、ホント、見守ってますので…
行ってらっしゃい!!
  • 2009-03-28 11:12
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

同じ日に・・なんてタイミング。。
子供って、そうなのよね・・お出かけ~って朝に熱・・遠足とかも(笑)きっと・・病院=怖い=発熱!だったのね~。。大丈夫!みんなの応援あるじょ~。。(祈)
  • 2009-03-28 14:35
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんばんは。
ママさん大丈夫???
同じ日じゃなくても心配でしょ?
無理しないでね。コメントは、いつでもいいですよ。
うた君のお熱が早くよくなりますように。

豆ママ
  • 2009-03-28 20:25
  • URL
  • 豆パパ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-28 23:45
  • #
  • Edit

あるじすさんへ^^

うた、何とか落ち着きました。。
いつもご心配おかけしてすみません。。

早く元気になって欲しいな~

元気になったらお花見行きましょうね^^
  • 2009-03-29 07:40
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ^^

いつも心配ばかりごめんね。

何とか落ち着いたよ、ありがとう。

ママちゃん、ちょっとお疲れモードだよ(泣)栄養ドリンク飲んで頑張るね!
  • 2009-03-29 07:41
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ^^

いつも声援ありがとうございます!

彩さんからのパワー、届きましたよ!

川崎病の検査は心エコーと心電図なんですが、手・足・胸などにコードを付け、
じっとしていなければいけなくて。。

嫌がって暴れると検査ができないので、
うたの年齢くらいの子はどうしても嫌がり、暴れることが多いそうなんです、スムーズに検査するには、やはり麻酔を使った方が検査が早く終わるので今回も麻酔をした方がいいかな・・

と先生には言われていたんですが・・
やっぱり抵抗がありました。

次回はご機嫌な時間を見計らって行きます(笑)
  • 2009-03-29 07:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

らいおん丸さんへ^^

みんなの応援、届きました~!

何とか落ち着きました!
やれやれです^^

うたはよく熱を出します^^;
男の子はそうなのかな?
お姉ちゃんはそんな事なかったのになぁ。

心配はつきません(笑)
完全復活できるように頑張りま~す!
  • 2009-03-29 08:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆パパさん・豆ママさんへ^^

お二人揃ってありがとうございます^^

やっと落ち着きました~
子供の熱は心配ですね、心配はつきません(笑)

元気が一番ですね^^

早く完全復活できるように今日も安静にしてます^^
  • 2009-03-29 08:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

23:45鍵コメさんへ^^

いつもありがとうございます!

そちらへおじゃましてお返事させてください^^
  • 2009-03-29 08:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちわぁ(*^^)v

うたくんお熱?
それはママちゃんも心配だね~v-356
看病してるママちゃんの体も心配だなぁ。。。

うちの息子くんも小さい頃川崎病を疑って検査したことあります。
結局違ったんですけど、その時はかなり心配したのでママちゃんの気持ち良く解るわ。

うたくん早く元気になりますようにv-421
  • 2009-03-29 10:41
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

ありんちょママさんへ☆

うた、何とか落ち着いてきました!やれやれです(・・;)ずっとグズッて泣いていたので、私もクタクタになってしまいました(笑) 
息子さん、川崎病の検査をされた事があるんですね、男の子に多い病気みたいですね(><) 
診断された時は何も考えられないくらいショックでしたが、今はこの病気と仲良く?(笑)お付き合いしていきます^ー^)人(^ー^ 

いつもありがとうございます! 
うたの完全復活まで、もうひとふんばりしますね!
  • 2009-03-29 15:03
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-29 22:45
  • #
  • Edit

大丈夫だったですか?

うた君は・・・?
熱は下がりましたか?

ごめんなさいね!!
私、川崎病をこの記事で
初めてしりました。
お大事にされてください!!
  • 2009-03-30 07:26
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

今日はどうですか?
具合よくなったかな。
小さいこが具合悪いとうまく伝えられないから、かわいそうですね。
どうぞおだいじに。
  • 2009-03-30 11:30
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

我が家の息子も・・とにかく良く熱だしたじょ~。。あと鼻血・・5歳位までは、男の子の方が熱出たりって多いみたいよ~。。
  • 2009-03-30 18:43
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんは^^
うたくん、大丈夫かな?
お熱下がったかな?
はあとママちゃんも大丈夫?
同じ日に発熱なんて~!!
心配になっちゃうよね(><)
早くよくなりますように。。。
はあとママちゃんも大変だけど
がんばって~っ!!
  • 2009-03-30 20:32
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

きらくさんへ♪

ご心配おかけしました。 
熱は下がったんですが機嫌がとても悪いです(´ω`)いつも穏やかなうたなので、余計にそう感じるのか、ものすごいです(笑) 

お母ちゃんもフラフラです(/_\;) 
頑張ります! 
いつもありがとうございます!
  • 2009-03-31 14:34
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ナッキーさんへ♪

いつもありがとうございます! 
熱は下がったんですが、機嫌がとても悪いです(笑) 
まだ本調子ではないからかな、グズグズいってます^ロ^;

男の子は熱に弱いのかな~初めての男の子にタジタジです(笑) 

もうひとふんばりしますね!
  • 2009-03-31 14:37
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

らいおん丸さんへ♪

いつもありがとうございます! 

やはり男の子はよく熱出しますね(/_\;) 
お姉ちゃんは全然出なかったのになぁ…

機嫌が悪いんですよ^ロ^;お母ちゃんも少しお疲れです(笑) 
もう少し頑張ります!
  • 2009-03-31 14:40
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

yuppyちゃんへ♪

お母ちゃん頑張ってまぁ~す^ロ^; 
うた王子は、すんごい機嫌が悪いよ~(><) 

何してもダメだよ~ 

ありがとう、頑張ります!
  • 2009-03-31 14:41
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

おっとり・・うた君が・・ご機嫌悪いなんて・・はあとさん大変ね。。
頑張りすぎないで・・お部屋はばっちくても大丈夫だから・・はあとさんも、体休めなきゃネ^^
ダッコして・・一緒にねんね・・するとか・・^^
ウチの息子は熱で、食欲落ちると・・果物(缶詰)を凍らせると・・なめてました・・。。
  • 2009-03-31 15:36
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

らいおん丸さんへ♪

はぁ~い(*´∀`*) 

お部屋はばっちいどころではありません(笑) 
いいですね~(笑) 

普段おっとりのうたが泣きっぱなしでした、豹変しましたよ(T_T)/~ 

疲れましたが、元気になったので本当に良かったです(^-^) 
らいおん丸さん、いつもありがとうございます!
  • 2009-03-31 20:17
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

