今日はお姉ちゃんの幼稚園生活、最後のお弁当を作りました^^

何だか寂しいなぁ、好き嫌いがいっぱいだった年少さんだった頃、


おにぎりと、玉子焼き、ウインナーが定番でした(笑)

今では嫌いな物も頑張って食べられるようになり、3年間、一度もお弁当を残さず帰ってきてくれました!!


お姉ちゃん、3年間お弁当を作らせてくれてありがとう♪


とても楽しかったです♪


今日はキャラ弁をリクエストしてくれたけど・・・




いつものお弁当にしました!!






画像 388




コメント

そうかぁ~
お姉ちゃん、今日で最後のお弁当なんですね^^
はあとママさんも、三年間お弁当作り、お疲れ様でした!!
キャラ弁リクエストを却下して、いつものお弁当にしたっていうのは何か意味深ですね…
やっぱり、最後のお弁当だからですか?
ちなみにウチは今年最後のお弁当は明日です^^
  • 2009-03-12 12:15
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

3年間のお弁当生活☆お疲れ様でした!
いつものお弁当が一番です♪
小さい頃のお弁当って
あまり入らないし でも色々と野菜も食べてもらいたいしアレもコレもと思うのに入らないしって大変だったと思うんですよ!
ホントお疲れ様♪
  • 2009-03-12 13:24
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

こんにちは~♪

お弁当作り、お疲れ様でした。
後何年したらうた君の番かな~?

幼稚園のお弁当ってほんとに小さくて可愛いね。それなのに、私もいっぱい悩んで作ってたな~e-263
今ではドカ弁なので、いかにたくさんボリュームのある物を詰めるかという悩みに変わってますが・・・
  • 2009-03-12 14:25
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

最後のお弁当
なんだか感動ですね。
残さず3年間食べてくれた。
はーとママさんの愛情がいっぱい詰まったお弁当、きっと美味しかったんだろうね。
これからは給食だけど、遠足のときのお弁当を楽しみに待っていると思いますよ。
  • 2009-03-12 15:08
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

最後ですか~
なんだかじ~んときますね~
本当に毎朝ママも良く頑張ったんだね~
ごくろうさまです。

  • 2009-03-12 20:14
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

こんにちは。
今日で幼稚園最後のお弁当でしたね。
娘さん、嫌いなものも頑張って食べられる様になって凄いですね。
小さいうた君がいるのに本当に大変だったと思います。
娘さん、あまりお弁当にコメントされないと言っておられましたね。
でも、はあとママさんの愛情たっぷりのお弁当、きっと娘さんいつも嬉しかったことでしょうね。
  • 2009-03-12 20:30
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-12 23:19
  • #
  • Edit

彩さんへ♪

三年間のお弁当作りは、あっという間でしたよ~ 

キャラ弁却下の理由はね(笑)頑張って作ろう!と思っていましたが、いやいや、無理することなく、いつもの自然体でいこう! 
と、少し言い訳ですが(笑)最後のお弁当は、いつもの母の味ってことに決めました(笑) 

三年間使ったお姉ちゃんのお弁当箱、ハゲてる部分があって、少しジィ~ンとしました。
  • 2009-03-13 11:39
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

鈴木さん家さんへ♪

三年間のお弁当作り、あっという間でした(^-^) 

喜んで食べて欲しいなぁ~、喜ぶ顔が見たくて作ってました! 
終わってしまうと寂しいですね^ロ^; 

私も鈴木さん家さんのような、おひな祭り弁当を作ってみたいな~♪ 
とても可愛かったですよ!
  • 2009-03-13 11:42
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

あと二年後に、うたのお弁当作りです! 

まだまだなようで、すぐなんでしょうね(笑) 

男の子だから、やっぱりお肉かな~(笑) 

ママさんもお弁当作りは続きますね(^-^) 
またお手本にさせて下さい!
  • 2009-03-13 11:46
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ナッキーさんへ♪

三年間のお弁当作りは、あっという間でした。 

今はなんだか寂しいです^ロ^;お姉ちゃんのお弁当箱の出番がなくなるので、片付けなくては(>_<) 

小学生になったら、遠足弁当を楽しみに作ります(笑)
  • 2009-03-13 11:52
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

かめ代さんへ♪

お姉ちゃんの空のお弁当箱がとても嬉しい三年間でした(^-^) 

小学生になったら給食なので、しばらくお弁当はありませんが、おうち弁当で楽しみたいと思います!
  • 2009-03-13 11:55
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あるじすさんへ♪

あっという間の三年間でしたね、あるじすさんはどんな気持ちで娘さんのお弁当を詰められたのかな(^-^) 
私は少し寂しかったです(笑)お姉ちゃんはほとんどコメントくれなかったけど、からっぽのお弁当箱が答えだったかな~♪ 

次はうたですよ~(笑)
  • 2009-03-13 11:58
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

