先日のバレンタイン

お姉ちゃんは愛しのS君に自分で選んだチョコをプレゼント

ホントは一緒に作る予定だったんだけど、バタバタと忙しくて時間がありませんでした
ごめんよ、お姉ちゃん

S君は、今年も娘からのチョコを楽しみにしていたらしく、

お母さんに、「バレンタインまで、あと何日?まだ?」と、ずっと聞いていたみたい(笑)


娘がS君にチョコを渡す瞬間を隠れて見ていたんだけど・・・


受け取ったS君、ニヤけてる~~~

可愛いなぁ~

あの嬉しそうな顔は忘れられないなぁ~

そんなS君、実はお引越しが決まっているのです・・・

かなり前から分かっていたんだけど・・・

娘にはなかなか伝えられなくて

2人の気持ちを知っているだけに、寂しくなってしまって。

娘には、いつまでも、人を愛する気持ちを大切にしてほしいなぁ。

(ちょっと早いかな~

今日はお姉ちゃんの恋のお話しでした

そして、お姉ちゃんの先週のお弁当です♪




画像 336
春が待ち遠しいので、お花弁当です


コメント

ご心配かけまして・・ありがとうで~す。。なんとか復活・・!

S君の引越し・・伝えられない・・はあとさんの気持ち分かります。。
つらいですね・・会える時間を大切に、見守ってあげて下さい・・。

食欲全然無かったのですが~お花のお弁当!美味しそう~~!作って欲しいヨ~!食べたいヨ~!あはは・・まるで駄々っ子!ぶっ倒れてたので・・鍋しか作ってないんですもん・・!(切って煮るだけ)
こんな手の込んだお弁当・・たまりません。。


  • 2009-02-16 15:57
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

娘ちゃんとS君のやりとり、かわいいですねv-10
ほのぼのしちゃいますv-238
うちの娘とはいつになったら、そんな会話ができるのかしらv-398

お弁当もおいしそう♪
お花畑のお弁当、春らしいですv-298
  • 2009-02-16 22:32
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

Sくん、お引っ越しするの?
そっか、お姉ちゃん切ないね(><)

でも離れても時々会えたらいいね!
そういう機会が持てるように祈ろうね*
  • 2009-02-17 00:39
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

せつないお話に・・・

それは言えないですよね…
S君は遠くに行かれるのかな?
寂しくなりますね。
娘さんの寂しくなるでしょうね。

  • 2009-02-17 08:06
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます~♪

お友達の引越し、淋しいですねe-258
この季節は引越しも多いから、私も昔は何度か泣いたな~って思い出しました。
そういえば、最近泣いてない・・・e-263

お弁当、とっても可愛いですね。食べるのがもったいない感じe-113
  • 2009-02-17 08:59
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

S君、お引越しが決まってたんですか…
すごく切なくなりました~!
お姉ちゃん、それ知ったらどう思うんだろう?
はあとママさんがお姉ちゃんに言えない気持ち、分かります!!

お弁当、春爛漫ですね♪
  • 2009-02-17 09:23
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは。
引越しか~・・・。それは寂しいし。言いづらいねv-409S君は引越しするの知ってるのかな?
なんだか切ない初恋v-345でも・・・なんとかしてあげたいね。

今日は、こちら又、雪です。なので春らしいお弁当、美味しそう!
豆ママ
  • 2009-02-17 10:59
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

らいおん丸さんへ♪

復活されたみたいで良かったです^^
高熱なのにご飯の用意をされて、頭が下りますv-436

お姉ちゃんのお弁当、お褒めいただいて、とっても嬉しいですよ~(笑)
どうもありがとうございます♪

これからも頑張っちゃいますv-220
  • 2009-02-17 13:10
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ♪

お姉ちゃんとS君の恋、
これからどうなるのかしらv-292離れてしまうのは、とっても寂しいけど・・・

お姉ちゃんには説明したけど、イマイチ分からないみたい(泣)
私が切なくてv-406

お花畑のお弁当、作っている私がウキウキしちゃったよ(笑)

今度のパン教室、楽しみにしてるよーv-366いっぱい挟もうね(笑)
  • 2009-02-17 13:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ♪

S君の引越しはかなり前から聞いていたんだけど・・・

ずっと娘には言えなかったのv-406実った恋、離ればなれは悲しいなぁ・・・

でも、また会える事を祈って、
娘にも説明して、笑顔でバイバイできたらな♪お手紙のやりとりもできるしねv-344
  • 2009-02-17 13:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ♪

S君は隣の県にお引越しするそうですv-406いつでも会える距離ではないので、悲しいです・・・

娘に説明しても、イマイチ分からないみたいでv-409

こんな小さなうちから、両想いって、ママの私も羨ましいです(笑)
  • 2009-02-17 13:19
  • URL
  • はあとママ #w6t4JVOM
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

引越しでお別れは寂しいですねv-292娘には説明しましたが、よく分からないみたいで・・・

引越ししても電車に乗って会いにいっちゃいますよ!!

ママさん、最近泣いてませんか?
愛しのカレの舞台で感動かな^^
  • 2009-02-17 13:21
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

そうなんですv-292
S君の引越しが決まっていたんです・・・切ないけど、仕方ないですね・・・お姉ちゃんとお手紙書こうね^^って話していますv-291

遠距離恋愛のスタートです(笑)

お弁当、春爛漫♪
この言葉だけでぽかぽかになりますね!
  • 2009-02-17 13:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさんへ♪

切ない初恋・・・
なんとかしてあげたいんだけど(泣)

遠距離恋愛、私も応援v-91
S君も引越しはしっているよv-205
クラスが違うから、幼稚園でも話す機会がないみたいでね・・・

残りの幼稚園生活、いっぱい思い出を作って欲しいなv-10
  • 2009-02-17 13:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

