今日のお姉ちゃんのお弁当です^^


210弁当本当は、犬にしたかったんだけど・・・
作っていたら、コアラになったー(笑)

雪だるまの蒲鉾がかわいかったので入れてみました
コアラさんの耳はミートボール♪

目と鼻は海苔、ブタさんはソーセージ♪
後は、ウインナーと玉子焼き、サトイモとベーコン、スナックえんどう、しめじのガーリック炒めです^^

午前中は、家事をして、うたが眠くなるので、添い乳したり・・・
あっという間にお昼~~~

クーの散歩にも行かなければ
夕方はお姉ちゃんの体操のお迎えで、幼稚園まで行かなくちゃいけないし・・・

なんだか、体が動かないな~~
寒いしなぁ(笑)

誰か私の重い腰を叩いてください~(笑)

うたが起きたらご飯を食べさせて、クーとお散歩がてら、

消防車を見に行こうかな

ママの目当ては、消防士さんうはっ

コメント

こんにちは~♪

そちらは今日は寒いの?
こちらは予想外にぽかぽかです。

はあとママさんも忙しいね。まだまだ寒い日もあるから、風邪ひかないようにね~e-343
  • 2009-02-10 14:35
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

今日もかわいいお弁当ですね。
犬に見えますよ。
豚さんの顔がかわいいです。
寒いと何をするにもおっくうになるね・・・・。
子どもって、よく寒い中遊んでられると感心してます。
  • 2009-02-10 15:16
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

こんにちは^^
犬っぽく見えますよ!
でも鼻がコアラかな~(笑)
雪だるまのかまぼことか売ってるんですね!初めて見ました!!
消防士さん見れましたか?(笑)
  • 2009-02-10 15:43
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

今日の京都は風が少し冷たかったです~o(^-^)o 
何だかテキパキと動けませんでした(笑) 

お弁当は頑張って作ったので、ヨシとします(笑)
  • 2009-02-10 19:15
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ナッキーさんへ♪

ホント、寒いとおっくうになりますね(笑) 
あれから頑張って散歩に行きました(^.^)b 
出てしまうと、何ともないのに、出るまでがなかなかです(;^_^A 
こんな寒い日でも散歩に出て体を動かせるのはクーのおかげです♪ 

お弁当、顔が難しかったですが、娘が喜ぶかなぁ!と、楽しみながら作りました(笑) 
  • 2009-02-10 19:19
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

彩さんへ♪

消防士さん、今日はいなかったの~~(_´Д`)ノ~~消防車も今日は移動していて、うたとガッカリしながら帰って来ました(笑) 
でも、また行っちゃいますよ~うちから徒歩2分なので(^ .^) 
雪だるまの蒲鉾、そちらにはないかな?蒲鉾コーナーにあるんだけどなぁ♪ 
柔らかくて美味しいです♪
  • 2009-02-10 19:23
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あ、かわいい~*

どっちのお顔もかわいいね♪
そしてスノーマンのかまぼこ!
こんなかわいいの売ってるんだねぇ~
チェックしないと♪
私のおべんとう用に(笑

はあとちゃんも毎日忙しいけど
風邪ひかないでね~(*^▽^*)
  • 2009-02-10 19:43
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんにちは。
今日は午前中はパッとしないお天気で、寒かったですね。
私も寒いのが苦手なので、出かけるまでがおっくうになってしまいます。
お弁当いつもかわいいですね。
食べるのもったいないですね。
  • 2009-02-10 21:06
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんばんは。可愛いね~~v-344雪だるまの蒲鉾、冬限定なのかな?
寒いけど今日、病院の帰りに公園でジャンパーを脱いでサッカーをしている長男のお友達、多数。
いつも、あそこに交じってると思うと「子供は風の子・元気な子」
e-68
今日は我慢させましたけどね・・・。
豆ママ
  • 2009-02-10 21:21
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

今日もかわいいお弁当ですねv-10
私も雪だるまのかまぼこ買ったことありますv-276
かわいいですよねv-291

毎日あわただしく過ぎていきますねv-356
消防士さんに癒されたかな(笑)
  • 2009-02-10 21:31
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

あれ?
消防士マニアなの?(失礼・笑)
徒歩2分かぁ~
ウチの場合
4歳児が1日に何回も「見に行こう!」っていいそうで怖いわ~(笑)
いろんな蒲鉾があるのねぇ~☆今日のもカワイイお弁当○
  • 2009-02-11 00:27
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

かわいい~!大変そうだけど・・いいなぁ~!作ってみたい!
ウチなんて・・ただ・・!量!息子なんて、米1合です・・はぁぁ~こんなカワイイおべんと作って(食べても)みたい~!
  • 2009-02-11 00:31
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

ホントかわいいお弁当だね

娘ちゃんも大喜びやね

きーちくりんもこんなキャワイイお弁当喜ぶやろうなぁ

無理やけど

愛情だけはたっぷり入れとくわ

  • 2009-02-11 02:11
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

可愛らしい

お弁当ですね。
昔のお弁当と比べたら
変わりましたね。

はあとママさんのお気に入りの
消防士さんいらっしゃらなかった
のですね!!
残念v-406
  • 2009-02-11 08:44
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

ちるちるちゃんへ♪

いつもありがとう~゚+。(*′∇`)。+゚今のところ、風邪ひかずに過ごせてます!お弁当はちるちるちゃんも毎日作ってるもんね!この蒲鉾可愛いから、すぐ買っちゃいました(笑) 
お味もいいので、買ってみて下さい☆ 
  • 2009-02-11 15:04
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あるじすさんへ♪

寒いとなかなか動けませんね(笑)
頑張ってお散歩してきましたよ♪

出てしまうと楽しくて、ウロウロしてしまい、あっという間にお姉ちゃんのお迎えの時間です(笑)

お弁当、娘ちゃんは二段弁当喜んでいますか^^
  • 2009-02-11 15:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさんへ♪

お兄ちゃん、風邪かな?
大丈夫ですか?

娘も少し喘息が出ていますが、元気です!蒲鉾は雪だるまの絵は冬限定みたいで、春にはお花の柄なんかもありますよ♪探してみてね~

豆ママちゃん、お弁当作り頑張ってる~?^^
  • 2009-02-11 15:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃまへ♪

ほんと、毎日バタバタと慌しくて、
あっという間だね~(笑)
こんな調子でお姉ちゃん達、小学生だね(笑)息子君も幼稚園、またお相手してね!
蒲鉾、このシリーズは久しぶりに買ったよ^^
  • 2009-02-11 15:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さんへ♪

そうです!マニアです~~(爆笑)
雰囲気が好きなんですよ~♪

近くの消防署はレスキューの方で、
いつも訓練されていて・・・

って、話し出したら盛り上がってしまうのでここら辺で止めておきますね(笑)

男の子は好きですね!
息子も私も消防署大好き~(笑)

お弁当、鈴木さん家さんのパパ弁も美味しそうでしたぁ^^
  • 2009-02-11 15:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

らいおん丸さんへ♪

お米1合ですかーーーー☆
よく食べてくれるんですね^^

我家も、もうすぐ米1合になりそうですよ(笑)
こういうお弁当、難しいですが、作っていてとっても楽しいです♪
  • 2009-02-11 15:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

聖子プちゃんへ♪

きーちくりんもこんなお弁当好きかな^^聖子プちゃんも役員終わったら頑張って作ってみて~~♪

四月からは自由だっっ!!!
きーちくりんへの愛情いっぱいなんがよく分かるわ~~^^
  • 2009-02-11 16:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ♪

そうなんですよ~~
消防士さん、お留守でした(泣)
ちょっと、楽しみにしていたので(笑)

お弁当、私の小さい頃とずいぶん違います(笑)
あさりちゃんのお弁当箱でした^^
  • 2009-02-11 20:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんは^^
ホント、いつもキュートなお弁当で
お姉ちゃんが羨ましいなぁ♪
スノーマンのかまぼこ、私も初めて見ました~!!
こういうのを探すのも楽しいね^^

イケメン消防士さん?!(笑)
いなかったんですね?
そりゃ残念~e-263
私もこっそり見に行っちゃおうかな~?!(笑)
  • 2009-02-11 23:33
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

yuppyちゃんへ♪

スノーマンの蒲鉾、とても美味しいよ~♪
うたも食べられるくらい、柔らかいです^^

そうなの~(泣)
消防車も消防士さんもお留守でした~
今度、一緒に行きますか(笑)
楽しいよ~^^

けーちん、消防車好きかな♪
  • 2009-02-12 11:36
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

