今日はずっと前から、娘と約束していた、シナモンちゃんのお弁当を作りました♪


言われ続けて3週間は経ったかな

ごめんね、朝にうたが後追いで、どうしても時間が取れず、

今度作るからね!今度ね・・・

って、やっと今日(笑)

画像 330
ちょっと、自信がなかったけど、出来上がりを娘に見せたら、

「うん!うん!いいよ!」と笑顔で言ってくれました^^

お母さん、もっともっと勉強するね!

幼稚園のお弁当生活も残りわずか・・・

美味しいお弁当を作るからね

コメント

はあとママちゃんのシナモンちゃん可愛い~♪
私のお昼用にも作ってくれますか~?(笑)
頑張って作ったものを子供に褒められたり喜んでもらったりすると、
ママって、メチャクチャやる気が出てくるから不思議ですね~^^
お姉ちゃんのお弁当作りなくなっちゃうの、なんだか寂しいですね~(T_T)

↓お姉ちゃんの可愛い鬼さんだね~\(≧▽≦)丿
ステキよ~☆
来年、レンタルさせてもらおうかなぁ♪(笑)
  • 2009-02-05 22:18
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-05 22:25
  • #
  • Edit

かわいいv-10
娘ちゃん、喜んでくれて嬉しいですねv-238

最近は子供の顔や犬の顔ばかりのおにぎりなので、うちの娘は諦めているのか
リクエストなんてしてくれたことがありませーーーんi-177
いいなぁi-233はあとママちゃんの娘ちゃんはリクエストしてくれてv-238
俄然やる気UPですねi-184
  • 2009-02-05 23:08
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

はあとママちゃん、おはよ~ですヾ(^∇^)♪

シナモン弁当かわいい~♪
きっと幼稚園でお弁当開けるの待ちきれなかっただろ~ねv-398
私もキャラ弁とか作ってあげたかったな~。
あ料理は苦手なの(笑)
  • 2009-02-06 08:47
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

すごーい!! 相変わらず、凄いです!!
私が作るのなんて、可愛げのない、男の人が食べるような弁当ばかりで。。
シナモンちゃん、どうやって作ってるんですか?型抜き?
  • 2009-02-06 10:05
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

yuppyちゃんへ♪

キャラ弁、苦手なの~(^o^;でも娘が楽しみにしてくれてるから頑張ったよ(笑)もっと時間をかけて、じっくり作りたいんだけど、後追い王子様がね(笑) 

yuppyちゃんは4月からけーちんのお弁当作りだね! 何でも上手なyuppyちゃんだから楽しみだわ~♪ 

ロン毛の赤鬼のお面、
レンタルしますよ~(笑) ちなみに去年のもあるよ(@゚▽゚@)
  • 2009-02-06 10:16
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

鍵コメさんへ♪

いつもお忙しい中、コメントありがとう~(≧ω≦)  
お疲れではないですかー?無理なさらないように! 
私もまた遊びに行きます(^.^)b
  • 2009-02-06 10:19
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

arielちゃんへ♪

娘ね~、ここ最近お弁当のリクエストをしてくれるようになったよ(笑) 
前は全然だったのに(^o^; 
arielちゃんのお弁当もまた見たいな~♪ 
今度は弟君のお弁当作りが始まるね(≧ω≦) 
やっぱりパトカーやピカチュウとかになるのかな(笑)楽しみだね!
  • 2009-02-06 10:23
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ありんちょママさんへ♪

キャラ弁、難しいです~(≧ω≦)ありんちょママさんもハマったら絶対にお上手なんだろうな~♪ 
毎日美味しそうなパンやお菓子をいっぱい作ってるから、きっとかわいいお弁当なんだろうな~♪ 

お姉ちゃん、とっても喜んで帰って来ました(^.^)b先生やお友達にも見てもらったそうです(笑) 
  • 2009-02-06 10:28
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

彩さんへ♪

シナモンちゃんの形作りはご飯をラップで包んで、適当に考えながら作りました~(笑)だから左右の耳の長さや太さがバラバラ~(笑)あずきちゃんもこういうお弁当好きかな(@゚▽゚@) 

子供が喜んでくれると嬉しいね~♪ 
  • 2009-02-06 10:32
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

こんにちは。はあとママさんi-179キャラ弁、上手だよ!!
耳をつけるのが難しそう・・・i-230私も今月、6年生の子たちとのお別れ会の時に久しぶりにキャラ弁です。
今から考えてるんだけど男の子のキャラは難しくて。
娘ちゃん、卒業か~。早いね~。

豆ママ
  • 2009-02-06 10:36
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

豆ママさんへ♪

キャラ弁、難しいけど、楽しいよー♪
豆ママちゃんはどんなキャラ弁のするの?^^

楽しみにしてるね!
  • 2009-02-08 08:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

