皆様、おかげさまでうたの熱が下りました!!!

ご心配していただいた皆様、本当にありがとうございます^^

インフルエンザの検査も陰性で、抗生剤と坐薬の処方で高熱が下り、

ホッと一安心です♪

今回は落ち着いて、少し?冷静に心を落ち着かせて行動できました。

川崎病の心配はいつも心のどこかにありますが、

前回、皆様に励ましていただいたおかげで、私は大丈夫です!

少し元気になった、うた、

パチリ☆☆☆

画像 320
2日間続いた高熱で立てなかったけど、今日は聖護院大根と(笑)

パパのお友達が農家をされていて、こんなに大きな聖護院大根と、
沢山の野菜を買ってきてくれました!

画像 318
金時人参、大根、キャベツ、
これを食べて元気モリモリになるよー♪

コメント

うた君お熱下がって良かったね

はぁとママも看病お疲れ様

またパパラッチしに行きマッスル(笑)

デッカイ聖護院大根だね

なんかハロウィンのカボチャを思い出したのは私だけ
  • 2009-02-01 19:55
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

うた君、早く治ってよかったね。
はあとママさんもほっとされているでしょう。
それにしても大きな聖護院大根ですね~
千枚漬け以外に食べたことないです。
お野菜パワーでママさんも元気つけてくださいね。
  • 2009-02-01 20:28
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

聖子プちゃんへ♪

またまたコメントありがとうm(__)m 

もしや…
私の事が大好き?(笑) 
パパラッチ~きゃ~☆ 

私も逆パパラッチ~(≧ω≦)
聖護院大根凄いでしょ! 煮て、煮て、煮てもなくならないよ(笑)

また食べに来てね♪ 
お待ちしてマッスル♪
  • 2009-02-01 20:48
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あるじすさんへ♪

いつもコメントありがとうございますm(__)m 

ホッとしました(笑) 
後追いされて大変でも、やっぱり元気なのが一番ですね! 

聖護院大根、大きくて、なかなか無くなりません(笑)今日は聖護院大根のポタージュスープにしました♪ なかなか美味でしたよ(^.^)b
  • 2009-02-01 20:52
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

こんばんは!
うたくん治って良かったね~v-344ママさんもお疲れ様。

にしても・・・。
凄い大根v-405
童話に出てくる「大きなかぶ」並だね。

豆ママ
  • 2009-02-01 21:10
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

うた君 良かったよ~!
本当に良かったね^^
小さい身体で高熱。。。
つらかっただろうな><

坐薬は効くよね。
即効性があるからね~
そっか、はあとちゃんも一安心だね^^
はあとちゃんも疲れてるんだから
ちゃんと休んでね!

今日ね、本屋さんに行ったら知らない方なんだけれど
お子さんを連れていて、「うた君」って
お子さんを呼んでたの(*^▽^*)
はあとちゃん思い出したよ*

大きな大根だね~
ん?大根???
蕪じゃないの???
  • 2009-02-01 22:40
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

おはようございます~♪

うたくん、よくなってきたようでよかったですe-266
ママさん、疲れてませんか?
新鮮で美味しそうなお野菜がいっぱいあるみたいなので、ゆっくりお料理していっぱい食べて、みんなで元気になってね。
  • 2009-02-02 06:29
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

よかったよかった・・・。

安心しましたよ。
看病お疲れ様でした。

新鮮なお野菜いいですね!!
美味しそうです。
  • 2009-02-02 08:28
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-02 08:39
  • #
  • Edit

はあとママちゃん、おはよ~ですヾ(^∇^)♪

うたくん治って良かったね~!
小さい子のお熱はかわいそうだもんね。

聖護院大根ってこんなにおっき~んだv-405
漬けものになってない本物は初めて見たよ(笑)
  • 2009-02-02 08:59
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

豆ママさんへ♪

心配かけました、いつもありがとう(^.^)b 
グズグズはまだまだなんだけど、食欲はあるから安心です! 

聖護院大根、凄いでしょ(笑)食べきれるかなー(^o^;毎日炊いたりしてるんだよ♪ 
おおきなカブ、ホント☆似てるね(*´∀`*)
  • 2009-02-02 10:36
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ちるちるちゃんへ♪

本屋さんで私を思い出してくれたなんて(≧ω≦) 

きゃ~♪ 
嬉しいっっ♪ 
どうもありがとう~☆ 
私はいつでもちるちるちゃんを思ってますよ(爆) 

コレは多分、大根? 
だと思うんだけど…
お味はカブと変わらない感じなの(笑) 
聖護院大根は京野菜なのかな?う~ん(^o^; 
もっと勉強しまぁす♪ 
いつもありがとうm(__)m
  • 2009-02-02 10:41
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

どうもありがとうございますm(__)m 
おかげさまで元気になりました☆ 

これだけのお野菜、 
レパートリーが少ないので、聖護院大根をどう料理すればいいかわかりません(笑)炊くと子供にあまり人気がなくて(^o^; 
今日はこれでおでんにしようかな~♪
  • 2009-02-02 10:45
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

きらくさんへ♪

いつもありがとうございますm(__)m 
元気になって良かったです!やれやれです(笑) 
私も疲れが出ないように、ぼちぼちしますね(^.^)b 早くこのお野菜たちを料理しなければ(笑) 
  • 2009-02-02 10:48
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ありんちょママさんへ♪

いつもありがとうございますm(__)mおかげさまでうたは元気でーす♪

私も聖護院大根、初めてお料理しましたよ(≧ω≦) 大きすぎて、なかなか切れなくてキッチンで大根がコロコロ~って転がりましたよ(笑) 
少し苦味があって、子供ちゃんには人気ないです(^o^;どうしましょ~♪ 
  • 2009-02-02 10:51
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ホントよかった~!!
お熱が下がるだけでも、ホッとしちゃうね^^
うたくんもしんどかっただろうけど、ママちゃんも疲れたでしょ?
今週はちょっとのんびりとゆっくり過ごせるといいね^^

聖護院大根、デカッ!!!(笑)
新鮮なお野菜たちでお料理したら
めちゃ美味しいだろうなぁ♪
さぁ、みんなで元気モリモリになろーっ!!(笑)
  • 2009-02-02 11:17
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

うたくん、立てないくらい高熱だったんですね;それは心配でしたね。。
でも、お熱 下がったとのことで、良かったです!
大根、デカッ!!
いっぱいお野菜食べて、元気モリモリになってね、うたくん!!
  • 2009-02-02 11:25
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

yuppyちゃんへ♪

どうもありがとう~☆
はい!ゆっくりしますヽ(´▽`)/
聖護院大根デカッ(笑)
まだ無くならないの~
お野菜大好きけーちんいかがですか♪ 

これ食べてモリモリ家族~☆ いつもありがとうm(__)m
  • 2009-02-02 14:32
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

彩さんへ♪

きなこちゃんもうたも元気になって良かったですね♪彩さんもまだ病み上がりなので、のんびりしてね(*´∀`*)私もダラダラしてます~☆ 
こんなにいっぱいのお野菜、まだ金時人参と大根とキャベツが残ってます! 
キャベツはお好み焼きでもして大量に使おうかな~ でもなかなかコレだけの野菜は食べないから、いい機会なので頑張って食べます!
  • 2009-02-02 14:36
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

よくなってきてよかったですね。
聖護院、どのくらいの重量ですか?
娘と三千院に行ったとき山門前で売っていて、大きさにビックリしたんです。
これはそれよりもっと大きそう!
  • 2009-02-02 16:02
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

うた君、元気になって良かったv-398
はあとママさん看病お疲れ様でしたv-356
大きくて、綺麗な野菜たちですねv-341
いっぱい食べて栄養をとってくださいね♪
  • 2009-02-02 16:08
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ナッキーさんへ♪

聖護院大根、クーと変わらないくらい重かったので・・・
3キロはあったと思います!

主人が持ちきれず、台車で持って帰ってきたほど重かったみたいです(笑)

大原、素敵な観光地ですね!
私もゆったりと行きたくなりました♪
  • 2009-02-03 09:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

おはようございます♪
今日はもうスッカリと元気になってますか?
聖護院大根・・・あまりの大きさに唖然としてしまった!!
クーちゃんと同じような重さだったのねぇ~(笑)
お野菜☆いただけると助かるよね♪
いっぱい食べて元気モリモリだ!!
  • 2009-02-03 09:13
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

arielさんへ♪

arielさん、どうもありがとう♪
早く回復いたのでホッとしています^^

お野菜、いっぱいで作っても作っても無くならないの(笑)
頑張って食べきらなきゃね!
栄養いっぱいなので風邪予防にもなるかな^^

  • 2009-02-03 09:18
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さんへ♪

ありがとうございます!スカッと元気です(^.^)b

私もパパがこの聖護院大根を持って帰ってきてくれた時は唖然としました(笑) 
切るのも一苦労(笑) 
でもこれだけのお野菜、ありがたいですね(≧ω≦) 大切にいただいています♪とても甘くて美味しいお野菜ばかりです!
  • 2009-02-03 10:10
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

