タイトルを見て、

「えーーーっ、3人目~☆」と思われた方、すみません~(笑)

先日、見かけたかわいい、かわいい赤ちゃん

クーにそっくり赤ちゃん

クーとの散歩の時によく行くペットショップでパグの赤ちゃんを発見

この赤ちゃん、クーの赤ちゃんだった頃にソックリなんです

も~~、かわいくて、かわいくて、その場から離れられなくて・・・

しっぽが何かの原因でない赤ちゃんパグ、お値段も8万・・・

一瞬、迷った(笑)パパに相談なしで連れて帰ったら怒るだろうな~~

でも、我家にはもっと可愛いクー様がいるので(笑)

どうしても気になるこの赤ちゃんパグ、


あれからペットショップには行っていません・・・

だって連れて帰りたくなるんだもん(笑)

幸せになってね!赤ちゃん♪

コメント

こんにちは~♪

ペットショップ行くと離れられなくなる気持ち、よ~く分かりますe-2
だって今、母のところにいる我が家のわんこは、私が衝動買いしたもの・・・e-330
ずっと犬を飼っていたので、いない状態がすごく不自然な気がしちゃってe-351
でも、うちには手のかかるお猿さんが3匹(?!)いるので、わんこの世話は母任せですe-444
  • 2009-01-27 14:02
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

行けば、もらって帰りたくなりますよね。
我家も、見に行こうというつもりでバードショップ行ったのですが、結局買ってきてしまいました。
クーちゃんに姉妹ができるといいですね。
  • 2009-01-27 14:49
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

こんにちは。

こんにちは。

初コメです。

今日は1才の娘を膝に乗せて

子守しながら仕事してます。


またゆっくり寄らせてもらいますね。

それでは失礼します。
  • 2009-01-27 15:02
  • URL
  • ☆KEEP BLUE☆ #-
  • Edit

可愛いです!!!
最近、くーちゃんに癒されてるので。最初、くーちやんかと思いましたe-68
ホントに似てる!
癒されたい私でした。
豆ママ
  • 2009-01-27 22:28
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

まぁv-291かわいすぎv-10
クーちゃんも赤ちゃんの時はこんな感じだったのですねv-238

私もまだ子供がいない時に夫婦でペットショップの黒いトイプードルに一目ぼれしちゃってv-356
思わず衝動買いしそうになりましたよv-286
売れていた時はホッとしたのを覚えていますv-356
  • 2009-01-27 22:42
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

もぉ~ビックリしましたよ~!!(笑)

それにしても可愛いぃ~v-10
癒されるぅ~e-266
あんまり言うと、クー様が
すねちゃうかな?!(笑)
ワタシもけーちんも犬を飼いたくて
よく近所のペットショップを外から眺めてます^^
今のところ、見てるだけ~デス。。。
  • 2009-01-28 00:55
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

可愛い

パグの赤ちゃん
スヤスヤ眠っていますね!!
くーちゃんの小さい頃の写真かと
思っていたら違うのか…。

動物の赤ちゃんってとっても
癒されますよね!!
  • 2009-01-28 07:51
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-28 08:47
  • #
  • Edit

可愛い☆ちっちゃ~い!
私も動物を飼いたいです。でも新築なんで今はムリ…
実家で猫を飼っていたので、将来は猫を飼おうと企んでいます^^
  • 2009-01-28 10:10
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

かわいい~!!
パグの赤ちゃんってこんな顔なんですね。
私も子供のころからペットショップに行っては犬や猫やウサギを見ていましたよ。つい最近まで・・・(笑)。
今は娘と一緒に時々ペットショップに見に行っています。
癒されますね。

  • 2009-01-28 12:34
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとママさん
わんちゃん 可愛いですね
欲しくなります

ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします
  • 2009-01-28 14:23
  • URL
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • Edit

hikarunのママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
ママさんもわんこを衝動買いされたんですか!!!

だんなわんこちゃんかな^^
クーは、主人と新婚当時に悩んで悩んで
我家に連れて帰ってきたわんこです♪

あの時クーに出会えて本当に良かったなー♪と心から思います^^

お猿さん(笑)
我家もチビモンキーが二匹です(笑)
  • 2009-01-28 19:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさんへ♪

ヤンキーちゃんとの出会い、
そうだったんですね!


お店で目が合った瞬間、
やっぱり愛情が涌いてきますね!
いまではナッキーさんの肩が一番の安らぐ場所ですもんね!

クー、兄弟も欲しいんですが、
その前にお嫁様かな~(笑)
  • 2009-01-28 19:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

☆KEEP BLUE☆さんへ♪

ご訪問、コメントどうもありがとうございます^^

1歳のお子様をお膝に乗せてのお仕事、
お疲れ様です♪

またそちらのブログにも遊びに行かせて下さいね^^

これからもどうぞ宜しく御願いします!
  • 2009-01-28 19:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさんへ♪

クーに癒されてくださり、ありがとう(笑)豆ママさんにはいつも癒してくれる、優しい優しいパパさんがいるでしょ♪あーーー、羨ましい~~(笑)
  • 2009-01-28 19:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさんへ♪

黒のトイちゃんですかーーーー♪
それは可愛い♪

今、arielさんのお宅にわんちゃんがいたらどんなんだろ^^
想像したら楽しくなってきましたよ(笑)

arielさんもわんちゃん好きですもんね!
いつもクーを可愛がってくれてありがとう♪

  • 2009-01-28 19:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさんへ♪

けーちんもわんちゃん好きなんですね!
私・・・クーが我家に来るまでは、大の犬嫌いでしたー(笑)
犬好きになったのもクーのおかげです^^

ペットショップは楽しいからついつい長居しちゃうね!
  • 2009-01-28 20:01
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

きらくさんへ♪

わんちゃんの赤ちゃん、本当にかわいいですね^^
クーの赤ちゃんの頃がとても懐かしいです♪
毎日泣いていました(笑)
母犬が恋しかったんでしょうね、今はすっかり私がクー母です(笑)
  • 2009-01-28 20:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鍵コメさんへ♪

いつもありがとう~♪
とっても嬉しいコメント、
感謝しています^^

また伺いまーす♪
  • 2009-01-28 20:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

彩さんのおうち、素敵すぎなんでわんちゃんは大変かもですね(笑)
クー、たまに床を掘ったりしますもん(笑)彩さんは猫を飼われていたんですね!

企み計画、うまくいくといいですね(笑)
  • 2009-01-28 20:07
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ♪

またクーに会いに来てくださいね^^
癒しオーラをムンムン出しながらお待ちしていますよ~(笑)

あっ、でもあるじすさんには、かわいいかわいい妖精ちゃんがいるので、
毎日癒されっぱなしですね♪

  • 2009-01-28 20:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ryuji_s1さんへ♪

こちらこそ、どうぞ宜しく御願いします^^

毎日おいしそうなメニュー、楽しみにしています♪

わんちゃん、もう一匹欲しいです(笑)
  • 2009-01-28 20:12
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-28 20:24
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

