今日は朝からボタン雪が降りました

初めての雪を見た、うた

ベランダに出て見せてあげると・・・

「!#$’&%()’%$da-だー、ぼー」と、大興奮でうた語を喋っていました(笑)

寒いので、クーの散歩はまだ行けていません。。。

トマトが苦手な娘とうた、

なぜかパスタやソースにするとパクパクと食べるので、

画像 309
今日はツナ、ベーコン、トマト缶、ほうれん草、ニンニクを入れて作りました!!

小さなお手てが写っています(笑)

うたが待ちきれずに待っています

コメント

下のケーキおいしそう。
苺たっぷりです。
ご主人お誕生日おめでとうございます。
お子さんが食べられるようにお料理方法を変えてって、すばらしいな。
いいお母さんだね。
  • 2009-01-26 13:17
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

こんにちは~♪

↓ケーキ、美味しそうですね~e-239はあとママさんの愛情いっぱい感じますe-51
そして、ペンネも美味しそう。栄養たっぷりですね。
うちの子供達も、トマトソースのパスタは喜ぶのに、e-436そのものは喜びませんe-350
  • 2009-01-26 13:59
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

はあとママさんのところ、雪だったんですねー。
なんか、いろんな人のところで雪の報告を聞くので羨ましい限りです…
ウチもトマトだめなんですよ~;
でもトマトソースだと食べるんです!同じですね!
ウチも今度これ作ろうかな??
  • 2009-01-26 14:01
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

寒いですねv-356
今朝の雪、積もりそうだったので心配していましたがすぐにやみましたねv-276
うちの息子も大はしゃぎしていましたよv-290

ペンネ美味しそうv-10
ほうれん草とツナとベーコン、私好みですv-238
  • 2009-01-26 16:32
  • URL
  • ariel #.GEqgUzc
  • Edit

ひぇ~雪ですか~。京都も寒そうですね~(>_<)
ペンネおいしそうだ~♪♪
トマト苦手なお子ちゃまって多いですね!!
でも、ウチのけーちんは生のトマトもトマトソースも大好きですよ^^
私は小さい頃、トマトの種がすっごくイヤでした~( ̄▽ ̄;)
  • 2009-01-26 17:48
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

子供って・・・

調理したトマトって食べるのかな?
とっても美味しそう
我が家も作ってみようぉーっと
  • 2009-01-26 19:25
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-26 20:42
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-26 22:36
  • #
  • Edit

素敵なパスタ料理
美味しそうです、


  • 2009-01-27 08:31
  • URL
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • Edit

ナッキーさんへ♪

ありがとうございます^^

子供達、トマトのペンネ気に入ってくれました♪
苦手な物をどうしたら食べてくれるのか、毎日考えては実戦中です(笑)
あっ、主人の苦手な物も騙し騙し食べてもらえるように(笑)

ナッキーさんに褒めていただけて嬉しいなぁ~~♪
  • 2009-01-27 12:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

v-382美味しいのに、そのままだと酸っぱいから嫌なんでしょうかね~
なので我家は生ではなく、いつもスーープにしたり、ソースにしています^^

プチトマトを娘のお弁当に入れたいのですが、拒否されます(笑)

ケーキ、愛情いっぱいで作りました~(笑)
  • 2009-01-27 12:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

昨日は雪、凄かったですよー!
すぐやんじゃったけど、彩さんは雪が好きですか^^

私は幼い頃、雪国に住んでいたので、もう雪はいいかなぁ(笑)

あずきちゃんも、きなこちゃんもやっぱりトマトソース派☆
パスタも美味しいですもんね~(笑)

子供は美味しい味をよく知ってますよね!
  • 2009-01-27 12:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさんへ♪

昨日の雪、ビックリでしたねー!
バス来ないのかも!!って一瞬焦りmした~!

すぐやんで、アレ?ってなりました(笑)トマトペンネ、arielさん好みですね~~^^
私もこういうの大好きです^^
  • 2009-01-27 12:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさんへ♪

昨日の京都はボタン雪でしたよー!
寒かったですよ~v-276

けーちん、トマト大丈夫なんだ~^^
いいなぁ~
サラダにしても美味しいもんね♪
けーちん、お野菜食べれてかっこいいね~v-218
  • 2009-01-27 12:34
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ♪

お返事が大変遅くなりました、すみませんv-238

トマトのペンネ、作ってみて下さいね♪
ニンニクいっぱいで元気モリモリですよ~(笑)私はお弁当にも入れてます!

パパは営業マンなので困るみたいですが・・・(笑)
美味しいからいいですね~♪
  • 2009-01-28 13:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

8・42鍵コメさんへ♪

いつもいつもありがとう^^
とっても嬉しいコメント、
心から嬉しいです♪

また遊びに行くねー♪
  • 2009-01-28 13:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

22・36鍵コメさんへ♪

いつもご夫婦仲良しで羨ましいですよ!!

ごちそうさまです(笑)
  • 2009-01-28 13:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ryujis1さんへ♪

ご訪問、コメントどうもありがとうございます^^

イタリアンの先生、ryujiさんのブログでイタリアンのお勉強をさせてもらえて嬉しいです^^

これからもどうぞ宜しく御願いします!
  • 2009-01-28 13:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

