相変わらず後追い絶好調のうた

私が行くとこ、行くとこ、どこへでも~(笑)

でも、我家には私のストーカーがもう一人(


モテモテ母ちゃん
私がちょっと休憩~♪と腰をおろすと、

一番にすっ飛んで来る・・・

クー(笑)

いつでもどこでも、私の動きをちゃんと見ていて、私が座ったとたん・・・

足をこうして広げて!!と前足でガリガリしてきます(笑)

そして、サッと定位置に

いつも負けてしまううた(笑)

足元にはクー、いつも私に絡まっている、うた

こんなにモテた事ないなぁ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-18 16:25
  • #
  • Edit

可愛い(*^_^*)

くーちゃんとうたちゃんが…。

定位置がちゃんとあるんですね!!
  • 2009-01-18 17:50
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

とっても幸せなことですが、ママもたまにはゆっくり一人になりたいですよね(笑)

私もちょっと二階に上がっただけで誰かが付いて来ます…v-388

でもくーちゃんとうたくんにママを占領されたお姉ちゃんはやっぱりパパさんに甘えているのかなv-238
  • 2009-01-18 18:10
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

可愛いv-10
動物に、そんなされた事ないから、どんな気分なんやろ~e-420
モテモテですね~。
両足に「花」?だね。お姉ちゃんは、寄ってこないのかな?

豆ママ
  • 2009-01-18 21:28
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

お久しぶりです。
ことしも宜しくお願いします。
うたくんもクーちゃんもふっつくんですね。うちの太郎もぴょんもすぐくっつきます。かわいくてしょうがないんですけどね。
  • 2009-01-18 21:40
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんは~!!

クーちゃんだって甘えたいよねぇ~
いっつも昼間はうたちゃんに取られちゃってるもんね、ママを(笑

そんなにもててうらやましい^^
私も今じゃ三女に位しかもてないよ~(笑

彼女もかなりのストーカーぶりを
発揮してます♪
かわゆいです(*^▽^*)

いつも温かい優しいコメントありがとう!
とっても励みになります*
  • 2009-01-18 22:25
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

いいなぁ~
私は最近 ウチの4歳児にもモテないわ。。。(泣)

↓ てるてる坊主?
すごくカワイイ!!
でも・・・ 1箱使っちゃったの???
それは・・・ショックだわ(笑)

  • 2009-01-18 23:40
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

はあとママちゃま、こんばんワン☆
ちょっぴりご無沙汰していたら、
おいしい記事から可愛い記事まで・・・
楽しませてもらいましたよ~^^
うたくんとクーちゃま、可愛い~v-10
ウチにも、さりげなく近づいてくる王子とストーカーになりつつある姫が!!
ずっとモテモテ母ちゃんでいたいような、いたくないような。。。(笑)
できれば、モテモテでいたいかなぁv-238

↓↓ウチの玉子焼きは、ワタシのその日の気分で、
お出汁入れたり牛乳入れたりお砂糖入れたり、はちみつ入れたり。。。(笑)
気分屋さんのB型だから仕方ないね(^^;)
  • 2009-01-19 00:10
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

あははは^^
そちらもかわいいストーカーさんですね!付いてきてくれるのは可愛いですもんね、ゆっくりさせてよー!と思いながらも、ついつい笑顔になります(笑)

またかわいいストーカーさんの記事を楽しみにしています♪
  • 2009-01-19 12:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ♪

そうなんです!
クーの定位置がちゃんとあるので、
ここは譲れないみたいです(笑)

今も私の足にアゴを置いて寝ています♪
こういう仕草がとても可愛いですv-286
  • 2009-01-19 12:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさんへ♪

そうなんですよね(笑)
ちょっと休憩を・・・

って、なかなかなんですよね(笑)
でも、ほんと、幸せなことですよね♪

arielさんとこのストーカーちゃんも、
そのうち2階に付いてこなくなったら寂しいね(笑)

この時、お姉ちゃんは幼稚園でした!
お姉ちゃんは相変わらずパパにベッタリですよ(笑)
  • 2009-01-19 12:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさんへ♪

私も動物にこんなに好かれたのは初めてなので、犬ってこんなんなんかなー?

と分からないんですが(笑)
くっついてくれると温かいですよv-286

今も私の足元で寝ています♪
あったかいよ~♪

お姉ちゃんはたま~に寄ってくるかな(笑)私より、優しい優しいパパさんがいいみたい^^
  • 2009-01-19 12:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぴょんママさんへ♪

ぴょんママさん、お久しぶりです^^

今年もどうぞ宜しく御願いします♪

うたもクーもベッタリです(笑)
ぴょん君も太郎君もですね♪

ほんと、可愛いんですけどね(笑)
身動き取れない時もあったりで、

今しかない、この時期を幸せに思います(笑)
  • 2009-01-19 13:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ママ争奪戦ですね(笑)
うたくん、クーちゃんに負けちゃうのね; クーちゃんに負けるなー!お母ちゃんは応援してるよ!
ウチも後追い絶好調ですよ~♪
カルガモみたいになってます(笑)
  • 2009-01-19 13:45
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

ちるちるさんへ♪

お仕事大変な時期なのに、コメントどうもありがとうございます!

無理しないでねv-238

三女ちゃんもストーカーしてますか(笑)
クーはお風呂もトイレもです(笑)
三女ちゃんもかな?

かわいい姿に疲れもとれますね!
  • 2009-01-19 14:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

すごい!!
超モテモテですね~♪
やっぱり男の子はママにべったりになるよね。
うちも娘ちゃんはそ~でもなかったけど、息子くんはべったりでトイレにも付いてきてました(笑)
でも今考えると娘ちゃんは我慢してたのかな~なんて思ったりも。
下の子を妊娠中に娘ちゃんが「赤ちゃん生まれたらいっぱいだっこしてね」って言ってたのを思い出してしまいました^_^;

クーちゃんの姿がなんともかわいいです♪
  • 2009-01-19 22:30
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

こんにちは。
モテモテ嬉しいけど、一人の時間と自由も欲しい~!ってときどき叫びたくなりますね。
うちの娘も後追いがひどくて、主人が休みの日くらいちょっと自由な時間が欲しいと思っていても、私の姿が見えないと「お母さ~ん」ってすぐに泣いて・・・主人もさすがにしょんぼりするし、こっちもいっぱいいっぱいで泣きそうでした。
そんな娘も未だにお母さんっ子ですが徐々に自立していくんでしょうね。
  • 2009-01-20 06:24
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

鈴木さん家さんへ♪

4歳児ちゃんはもうママ離れですか!!!そんなに早いのですかー!
なんだか寂しいですね・・・

今のうちに息子とまったりしておきます(笑)そのうち近寄ってもくれないんだろうな~(泣)

ティッシュ、1箱は辛いです~(笑)
鼻をかむ時、思わずてるてる坊主を解体しようか悩みます・・・
  • 2009-01-20 10:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさんへ♪

毎日、両手に王子とわんこですよ~(笑)yuppyちゃまも、かわいいストーカーちゃんがいるもんね~♪

大変だけど、今のこの時期を楽しみましょうね!!
だって嫌でも子供は離れていくもんね・・・

玉子焼きにはちみつ☆
お砂糖とは違った甘さになりそうですね~試してみますね~^^

ありがとう♪
  • 2009-01-20 10:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

きなこちゃんも後追い姫なんですね^^
カルガモ(笑)

我家はカルガモプラスv-286だわ~(笑)

大変だけど、きっと一瞬の事なんですよね、お姉ちゃんなんて今ではちっとも(笑)そう思うと寂しいな~

今日もうたと、クーの母ちゃん争奪戦開始です(笑)
  • 2009-01-20 10:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさんへ♪

おはようございます^^
ありんちょママさん♪

娘ちゃんも我慢していたのかなー?
と思うと、なんだかかわいそうかな?

と思うんですが、実際はいっぱいいっぱいで・・・
長女は甘え下手です(笑)
クーはとっても甘え上手ですよ^^

  • 2009-01-20 12:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ♪

あるじすさん、こんばんは^^

あるじすさんも、そんな経験をされていたんですね、そんな感じがしなくて・・・いつも穏やかで、大きな気持ちで、ゆとりのある、あるじすさん。

私もいっぱいいっぱいになったら、とりあえず家事も何もしないで前のスーパーへ逃亡!!!

これに限ります(笑)
また一緒にお茶してください♪
  • 2009-01-20 19:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

