てるてる坊主2幼稚園から帰ってきたお姉ちゃん、なにやらゴソゴソしています・・・「できた~~!」

大きなてるてる坊主だそうです♪

これは、ママがうた君を抱っこしているねん^^

てるてる坊主3これはパパが私を抱っこしてるの♪このパパてるてる、なんともいい表情~、穏やかだな~♪


そして最後は・・・?

我家は4人クーちゃんだけだよ(笑)


てるてる坊主1
これはクーちゃんがクロちゃんを抱っこしてるねん!!

そうだ!!!金魚のクロちゃんがいたね(笑)

ずっとうたが私にベッタリなので、お姉ちゃんは遠慮して、

パパてるてるに抱っこしてもらったのかな?

こんな時くらいママの抱っこでもいいのにな・・・

なんて巨大てるてるファミリーを見て思うママなのでした♪

が、ティッシュがひと箱無くなっていて・・・

絶句のママなのでした(泣)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-17 15:36
  • #
  • Edit

おお!!ティッシュひと箱分使った大傑作ですな!(笑)
どうしても下の子につきっきりになっちゃうから、上の子は色々 我慢してるんでしょうね~。 がんばれ、お姉ちゃん!!
↓ご紹介ありがとうございました^^
はあとママさんの玉子焼きも綺麗だな~☆ お父さん伝授ですか?
私が作る玉子焼きったら、、いったい何年作ってんの?? ってくらい汚いんです^^;
はあとママさん見習わなきゃ☆
  • 2009-01-17 18:43
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

おはようございます~e-348

お嬢さんの製作、いっぱいの愛を感じますね~、可愛いe-266

ティッシュ1箱ですか・・・
それは、超大作でe-330

でもきっと一生懸命作ったんですよね。
風邪ひくまでは、このまま飾ってあげてください~
  • 2009-01-18 07:39
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

こんにちは。
パパさんてるてる坊主の穏やかな表情がなんともいえませんね。
ママさんもちゃんと似てます!
それにしてもティッシュ一箱ですか・・・?!
しばらくお天気が続くかな・・・?

  • 2009-01-18 07:59
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

鍵コメさんへ♪

そうですね(笑)
頑張って作ってくれたので、

大事に飾っておきます♪

ティッシュ1箱分のてるてる坊主はホントにデカイです(笑)
  • 2009-01-18 13:34
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

彩さんのレシピとても美味しかったです♪どうもありがとうございます^^

パパがいつもの味と違うのですぐ「いつもと違う!!」と言ってきましたよ(笑)

玉子焼きの焼き方は、私が幼稚園くらいの時に父に教わりました!

母ではなく、父に(笑)

弱火でゆっくり焼いています^^
朝はどうしても焦って、おまけにうたが足元でぐずり、急ぐと焦げてしまったり(笑)よくあります(笑)
ティッシュ、1箱はキツイです~(泣)
でも、このてるてるちゃん、テレビの上に飾っています^^
  • 2009-01-18 15:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

まさか家族分のてるてるちゃんを作ってくれるとは~(笑)

今日も作る!!と言うので、やんわりとご遠慮しておきました(笑)

だからかな?
今日はお昼から雨が降り出しましたv-279

このてるてる坊主は大切に残しておきます^^
  • 2009-01-18 15:07
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ♪

てるてるちゃんの願いもむなしく、
今日は雨です(笑)

パパてるてると娘てるてる、がっちりとくっついてますよ(笑)

ママてるてる、煮てますかー♪
テレビの上に飾ってあります♪

ほんとにデカイんですよ(笑)
  • 2009-01-18 15:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

