昨日お姉ちゃんの始業式でした!!

幼稚園最後の3学期、思いっきり遊んで思い出をいっぱい作って欲しいです!!

やっとの更新です(笑)

お姉ちゃんの幼稚園が始まり、少しはパソコン前に座れるかな?

と思ったんですが、後追い絶好調のうたが泣いて泣いて(笑)

しばらくはこんな感じの更新になりますが、

みなさんのブログへ遊びに行くのがとても楽しみです♪


そして、こんなドタバタな中、やはりこのお方が私を和ませてくれます♪

クーかちゅうしゃ
クーさま~~~

いつの間にか、うたに上手い事カチュウシャを付けられた様子(笑)

似合う~~(笑)

コメント

こんにちは。
幼稚園始まりましたね。
くーちゃん、とってもお似合いですよ。
今度うちの娘と一緒に妖精ごっこいかがですか~(笑)
うた君、後追い絶好調なんですね。うちの娘も後追いひどくって、本当におトイレも行けないくらいでした。
ママさんはちょっと大変だけど、また一緒に遊んで息抜きしながら頑張ってね。
  • 2009-01-09 11:37
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

クーさまぁ~☆ 可愛い~!!
うち、今日が始業式でしたよ^^
行くとき、「幼稚園で誰も遊んでくれんけ行きたくない!!」って泣いてた…
誰も遊んでくれないって、あずき、二学期にいったい何をやらかしたんだ…
うわ~~、うたくんと きなこがシンクロ!!一緒です~!! はあとママさん、頑張りましょうね!!
  • 2009-01-09 12:53
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

あるじすさんへ♪

ありがとうございます^^

ちょっと大変で気分が落ち込む日が多くなってきました・・・

よしっ!!
今度は妖精ごっこで遊びたいです!

その前に例のお店で「妖精グッズ」を購入して来ます(笑)

あるじすさんはピンクの羽?
何色にしようかな~(笑)
楽しみにしていますねv-10
  • 2009-01-09 12:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

クーさまの癒しのオーラが伝わったでしょうか~^^
今年もクー様もどうぞ宜しく御願いします♪

あずきちゃん、泣いて行ったの~~(泣)大丈夫!!元気なあずきちゃんだもん!!お友達も待ってるよ~~!

子供同士のことですもん!
幼稚園では笑顔で遊んでいますよ~

きなこちゃんとうた、同じくらいですもんね^^
今こうしていても、うたが「ママ~」と泣いて足に絡まっています(笑)

毎日絡まりコンビです(笑)
  • 2009-01-09 13:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はあとママちゃま~こんにちワン!!
クー様?!
今日はとってもキュートなクー嬢ですね~♪(笑)
ホント癒されますね!
お姉ちゃんの幼稚園生活もあと数ヶ月なんですね!
ウチは4月からが本番です!!
大変そうだわ~( ̄▽ ̄;)
うたくんは後追いですか~。
ウチのまーちゃんは私にベッタリ!!ラブラブなのはいいけど、
こんなんじゃ、私もPC開けられそうにありませんわ(ノ_<。)

はあとママちゃん、共に頑張りましょうね~!!(笑)
  • 2009-01-09 14:04
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

本とに、動物を家族にすると、外出に気を遣いますね。
でも、普段の心の安らぎは、得難いもの。
くうちゃん、カチュウシャ迷惑だったのかな?
  • 2009-01-09 14:43
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

くーさま~v-344私も癒されました。ペコリv-344
後追いか・・・・。
懐かしい!!!
でも、いつの間にか離れていくんだもん。その後追いの様子とか抱っこした感触とか忘れたくないよね。
うちは男2人なので甘えん坊+泣き虫+離れる時間が早いですよv-355

ラクな寂しいです。
豆ママ
  • 2009-01-09 14:56
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

クーさまぁv-10
とってもお似合いですv-10
メイドカフェで働けそうですね(笑)

幼稚園も残すところ三ヶ月…v-356
いっぱい楽しい思い出を作って欲しいですよねv-398
  • 2009-01-09 15:36
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

可愛いですね~e-328
ほんと、疲れていても動物の無垢な瞳を見ていると、とんがってた自分の気持ちが丸~くなる時ありますよね。

私の今の癒しは彼ですが・・・e-349

後追い、懐かしいです。その時は大変と思っていたけど、過ぎてしまえば本当にあっという間の出来事でした。
ママ大好きの気持ちの現れですから、頑張ってくださいね。応援してます。
  • 2009-01-09 15:47
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

可愛い~♪
大変だけど、
後追いしてくれるなんてうらやましい~
お友だち1番でまったくママのことを相手にしてくれなくなる日が、あっという間にやってきます(泣)
大変だけど、本当に、今を楽しんでください~
あ~ 私も後追いされたいぃぃぃ~
  • 2009-01-09 16:33
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

こんばんわぁ~^o^/

応援ありがとう^o^/
ほやってぇ~何日つずくかなぁv-12今日、鯖のへしこたべたざぁv-221おいしかったよ~v-16ご飯何杯もはいるわぁあっv-237ダイエット中なのにぃv-12
ヘタこいたぁ~(小島よしお風)
  • 2009-01-09 19:31
  • URL
  • 豆パパ #-
  • Edit

yuppyちゃまへ♪

yuppyちゃま~♪ 
金沢は寒いでしょ~ 
大丈夫ですか~♪ 

クー嬢、カチュウシャもまんざらではなさそうです(笑) 
まーちゃんとラブラブですか!う~ん、絡まりコンビですねっ(笑) 

4月からはいよいよ、けーちんの幼稚園☆ 
どんな楽しいお話しが聞けるかな~♪今からわくわくしています(*´∀`*)
  • 2009-01-09 20:16
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ナッキーさんへ♪

クーとの生活はホントに大切です(o^∀^o)なので旅行など全く行かなくなりました(笑) 
こうして毎日一緒にいると、目を見ただけで気持ちが分かり、分かってもらえ、大切な存在です♪ 
ヤンキーちゃんもナッキーさんのお名前を呼ぶんですね(*´∀`*)かわいいですね~♪アッキーさんもメロメロかな(笑) 
クーはカチュウシャ、少し気に入ったみたいです(笑)
  • 2009-01-09 20:20
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

豆ママさんへ♪

そっかぁ、懐かしくなるもんだよね~今は大変でも、この感触は二度と戻ってこないもんね!いつもありがとう~しんどい時もあるけど、楽しまなきゃね(´∀`)よ~し!いっぱい抱っこしよっと(笑)
  • 2009-01-09 20:23
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

arielさんへ♪

次回はメイド喫茶クーへいらして下さいね(笑) 
クーはこういうのが好きなんですよ(o^∀^o) 
じっとしています♪ 

幼稚園生活もあっという間ですね、何だか寂しですね、またいっぱい遊びましょうねヽ(´▽`)/
  • 2009-01-09 20:26
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

三人のお子さんを持つママさんに、そう言っていただけると大変心強いです! 
どうもありがとうございますm(__)m 
また色々とアドバイス下さいね! 
後追いもこの時期だけ…
そう思うと何だか寂しくなってきました(笑) 

ママさんの癒しの王子様☆私も立ち読みで拝ませていただきました(笑)
  • 2009-01-09 20:31
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

クーちゃんだ~(●^o^●)
久しぶりぃ!

お姉ちゃん、幼稚園始まったんだ~!
そっか、じゃあうたちゃんは
はあとママちゃんを独り占めできる訳だ(笑

お姉ちゃんがお休みだったから、
はあとママちゃんを独り占めできなくって
淋しい思いをしてたのかな?(笑

私もお仕事バタバタだよ~(T△T)
だけど、こうしてお邪魔してお話してると
疲れが飛びます♪
  • 2009-01-09 20:31
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

かめ代さんへ♪

私もそう思う日がやってくるのかな~(笑) 
後追いは幸せな事なんですね(o^∀^o) 
よしっ!楽しみます! 

どんどん後追いして~ 
どこへでも~ 
明日からはこんな感じで息子と絡まっておきます(笑)かめ代さんありがとうございます!
  • 2009-01-09 20:34
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

豆パパさんへ♪

初めまして!豆パパさん♪いつも豆ママさんにはお世話になっていますm(__)m 
ダイエット、頑張って下さいね~(´∀`)
応援していますよ! 
痩せた豆パパさん見たいな~(笑) 
  • 2009-01-09 20:37
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ちるちるさんへ♪

今週もお仕事お疲れさまでした! 
体は大丈夫ですか? 
心配ですよ(>_<) 

久々のクー登場です! 
毎日癒してもらっています(笑) 

うたの後追いは凄いですよー(笑)トイレでもベランダでも(^o^; 
ストーカーです(笑)

でも今のこの時期を楽しみまぁすヽ(´▽`)/
  • 2009-01-09 20:42
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

