新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しく御願いします^^

今年はおせちを詰め?ました(笑)

おせち

かめ代さんのかに玉とイクラのミルフィ-ユを作ったんですが・・・
イクラが上手に挟めなかった・・・

エビを茹でて、煮物を作り、あとは購入しました~~

みなさんはお正月、ゆっくりされましたか?

私は何だかドタバタでした(笑)

今年は丑年、もう少しのんびりいきたいです

うたもますます目が離せないやんちゃ君になってきました!!

パソコンを開く時間が減りそうです(笑)

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しく御願いします





コメント

美味しそうにできましたね!
今年も宜しくお願いしますv-529
お互い、更新がんばろうねi-278
豆ママ
  • 2009-01-04 21:19
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

はあとママさん!!今年もよろしくお願いしまぁーす^^♪

とってもおいしそうなおせち~!!
私は結婚してからは、いつも実家に帰っているので
まだ自分でおせち作ったことがありませ~ん!!
いつか作る機会があれば、頑張ってみたいデス♪(笑)
あっ、お義母さんがはあとママさんと同じように、はんぺんを使って伊達巻きを作ってたよ~!!
旦那さん以外、まだ金沢にいるyuppy家。今日は珍しく金沢もいいお天気でした~♪
みんな風邪もひかず元気で~す!!
食べて太って…ほんとヤバイですわ(-.-;)
  • 2009-01-04 23:05
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

はあとママちゃん、 あけおめー

すごく豪華なおせちだよー(^O^)/
たべたいよー

お正月は忙しかったみたいだけど、体調は大丈夫?
うん、今年はのんびり行こうねo(^-^)o

今年もよろしくお願いします!
ママちゃんにとってステキな一年になりますように…
  • 2009-01-05 00:02
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

はあとママさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すごくきれいなおせち料理ですね。
食べるのがもったいないくらいですね・・・
また今年も仲良くして下さいね~
  • 2009-01-05 07:32
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

あけましておめでとうございます~

おせち、とっても美味しそうですね。
もう体調の方は大丈夫ですか?ママが倒れると、おうちが機能しなくてつらいですよね。どうぞ無理なさらずに。

今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-05 13:50
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
彩のいい素敵なお節ですよ。
  • 2009-01-05 16:14
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

おお!! おせち、作られたのですね!!
カニ玉とイクラのミルフィーユってどれですか?? 水引きが刺さってるヤツですか??小さい子がいるのに、大変だったでしょう~;スバラシイです!!
なんか、めちゃめちゃ美味しそうに見えます!!ヨダレが~
私は 水ぼうそうに振り回されてたので、おせちは見送りました^^;
今年も、はあとママさんの笑える記事を楽しみにしてます♪
  • 2009-01-05 17:49
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

とっても・・。

美味しそうなおせち
来年は私もトライしてみようかな!!

なかなか訪問出来ず
ごめんなさいね!!
  • 2009-01-05 22:38
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おせち、作られたのですねv-10
とっても上手に盛り付けられてますねv-238

いよいよ冬休みも終わりですね…v-356
私はまだまだ休み気分が抜けないので気合いれていかないと…v-393
  • 2009-01-05 23:20
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

おせち☆作られたのですねぇ~!
尊敬ですよ!!
だって
鈴木さん家では近い将来的におせちは絶滅と思ってたのですが・・・ まぁ エビフライ弁当チックになって存続していくかもしれませんが(笑)
私はお正月仕様のダラダラ生活してたので・・・ ダメです・・・日常生活になかなか戻れそうもありません(泣)

  • 2009-01-06 09:57
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

はあとママちゃん、明けましておめでと~!
今年も仲良くしてくださいねv-344

おせち作ったんですね。エライ!!
私なんて買ってきたものばっかりだったよ(笑)

私もまだお正月気分が抜けなくてちょっとヤバいですv-390
朝、全然起きれません。。。

今年もいっぱいお話しましょうね~v-344
  • 2009-01-06 10:28
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

あけましておめでとうございます~!!!
今年もよろしくお願いします!
すごい豪華おせち!!
かまぼこも作ってくださってありがとうございます~!!
感激~!!

今年もたくさん遊びに来させてください~♪
  • 2009-01-06 11:49
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

豆ママさんへ♪

今年も宜しくねー♪ 

更新頑張らなくちゃだね(笑)我が家はうたが昼寝をしないし、なかなか時間がなくて(^o^; 
ぼちぼち更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします! 
  • 2009-01-06 18:16
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

yuppyちゃまへ♪

おせちは詰めただけなんですが(笑)形だけでも!と思って(^o^;
金沢は美味しい食べ物がいっぱいですねー(笑) 
私も福井にいた頃は名物の水羊羹など、たらふく食べていましたよ(笑)

けーちん、まーちゃんも風邪を引かず元気で良かった(*´∀`*)また帰って来たらゆっくり話しましょうね~♪
  • 2009-01-06 18:20
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ちるちるさんへ♪

今年ものんびり更新になると思いますがどうぞ宜しくお願いします! 

体調はなんとか(>_<)です~なんか波があって、薬を飲んでます!ご心配おかけしてすみません!

またちるちるさんのブログも楽しみにしています♪
  • 2009-01-06 18:22
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あるじすさんへ♪

おせち、パパが苦手なので作るか迷ったんですが、私が大好きなので娘にも見せたくて頑張って詰めました(笑)以外と喜んで食べてくれたので朝には完食でした~☆ 
今年ものんびり更新になると思いますがどうぞ宜しくお願いします!
  • 2009-01-06 18:25
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

ありがとうございますm(__)m体調はなんとかぼちぼちなんですが、持病の蓄膿が再発しかけでヤバイです(笑)
ご心配おかけしてすみません!頑張って耳鼻科通いです(笑) 
今年ものんびり更新になると思いますがどうぞ宜しくお願いします!
  • 2009-01-06 18:28
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ナッキーさんへ♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします! 

のんびり更新になると思いますが、また仲良くして下さいね^ー^)人(^ー^
  • 2009-01-06 18:30
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

*彩*さんへ♪

水疱瘡、ほんとにお疲れさまでした! 
ママさんの頑張りに拍手です~☆ 

おせちは詰めただけですよ(笑)かめ代さんのイクラのミルフィーユは手前の卵焼きみたいなやつです!水引が刺さってるやつでピンポン☆です☆でも不器用な私には難しくて~またかめ代さんの素敵なミルフィーユを見て下さいね! 

今年もお笑い記事? 
いやいや~彩さんの記事には私も笑いっぱなしですよ(笑)お笑い対決?(笑) 
私はあずき先生の辛口コメントが楽しみですよん!
  • 2009-01-06 18:35
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

きらくさんへ♪

もうすっかり完全復活されましたか、心配でした。 

いつもいつも頑張っておられるきらくさん、少しお疲れがたまったのかな、寒い中の青空市など、毎週お疲れさまです(o^∀^o)どうぞ体を休めて、元気になって下さいね!
  • 2009-01-06 18:38
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

arielさんへ♪

おせち、詰めただけなんですが、やはりお正月はおせちが食べたくて♪ 
私がおせち好きなんで、作ってみました! 
くりきんとんは高かったので入ってませ~ん(笑) 

私もまだ休みボケです(笑)またこの調子で幼稚園の持ち物や行事を忘れちゃうかもですΣ( ̄□ ̄;)今年もママさんにはいっぱいお世話かけちゃうかも~(笑)
今年もかわいがってね(笑)
  • 2009-01-06 18:46
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

鈴木さん家さんへ♪

エビフライ弁当チックなおせちもどきもいいですね♪子供も大人も大好きですよ~(笑) 

来年はそうしてみようかな(o^∀^o)
  • 2009-01-06 18:48
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ありんちょママさんへ♪

今年も仲良くして下さい~^ー^)人(^ー^ 
私も早く焼き焼き星人になりますので、ありんちょママさん待ってて下さいね! 
私もまだお休みモードです(^o^;次の連休が待ち遠しいです(笑) 
  • 2009-01-06 18:51
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

かめ代さんへ♪

今年も簡単☆美味しいレシピを楽しみにしています♪ 
かに玉のミルフィーユ、作りました(o^∀^o)でもかめ代さんみたいに上手くイクラが挟めなかったです(笑)
味は最高に美味しくて、あっという間に完食でした!ありがとうございました!
  • 2009-01-06 18:53
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

