娘がどうしても
雛ケーキ

ひな祭りのケーキが欲しいと言うので買いにいきました
悩んで悩んで決めたケーキです(笑)苺しか食べなかったけど

今日は朝一番に小児科へ。
娘が土曜の夜から喉が痛いと言い、乾燥肌も酷く診てもらいました。
先生が娘の腕を見て「これは酷いね」と
塗り薬と飲み薬で様子をみる事になりました。

娘を幼稚園に送り出し、買い物帰宅して息子を寝かしつけすぐに夕飯準備すると寝たはずの息子がぎゃあと泣くので見に行くと、わんこが息子の上で寝ていました
そこから息子をおんぶで夕飯作り
わんこの散歩
娘のお迎え

ドタバタです(笑)
母ちゃん頑張ります

コメント

ブログ開設おめでとうございますざ~ます!

早速遊びに来ましたv-216
ちゃんと写真付きじゃないですかv-405
すごいですね!
ちょくちょく遊びにきますね。
楽しみにしています♪

娘さん苺しか食べなかったんですねv-356
うちの娘は、私がはりきって作ったちらし寿司よりも幼稚園の残り物の寿司の方をたくさん食べたんですよv-409
ガッカリです…
  • 2008-03-04 09:34
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ありがとうざます!

奥様こんにちわv-238
早速ありがとうございます(笑)
幼稚園のちらし寿司、娘はきゅうり巻きしか食べなかったようですv-12
今日、幼稚園に行って娘がブランコ」から落ちてアゴを打ち内出血しました、おてんばでこまります(笑)
  • 2008-03-04 13:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-04 22:47
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

