今年も残り一日になりましたね、

やっとパパが休みに入り、大掃除が本格的にできる!!

と思った瞬間、私のお腹がドンドンピーヒャラ~~

大運動会状態になり、トイレに立てこもり事件!!!

大運動会は治まらず、盛り上がっていく一方~(笑)

急いで病院に行き、薬を飲んでやっと閉会(笑)

やれやれ~なんて思っていたら、翌朝、

鼻水タラリ~~~喉もイガイガ~~

これは・・・

ヤバイ!!と、パパに子供をお願いしてママチャリ飛ばして再び病院へ(笑)

病院開いてて良かったよ~~(泣)

子供が風邪を引かないように、気をつけていたら、

ママが引いちゃいました~(笑)

でも、ママで良かった~

元気になったママ、パパのお友達が来たので、ランチを作りました

ワンプレート
お友達、野菜が苦手らしいのですが・・・

野菜いっぱい(笑)

食後に♪

りんごケーキm
りんごのヨーグルトケーキ♪

甘党さんなので喜んでくれました^^


コメント

はあとママちゃん、こんばんは!

大丈夫?
おなかにくるとつらいよね(><”)

うちね、もう10年近く前に
年末に姉が盲腸になって大変だった
ことがあるの~
病院が電話しても開いてなくて
1箇所だけ、大きい病院が診てくれるって
行ってくれたから急いで行ってお薬もらったの。

年末は、病院が閉まっちゃうから不安だよね~
ママちゃんもお薬ちゃんともらったみたいだから安心だね!

こんなにおいしそうなランチが作れる
までに回復したのなら安心だぁ~(●^o^●)
あと1日、今年もステキなコトがありますように・・・
  • 2008-12-30 22:45
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんはー(^.^)/~~~

お腹の風邪って辛いんだよね~。
もう大丈夫なのかな??無理しないでね。

今年ははあとママちゃんと仲良くさせてもらってうれしかったです。
はあとママちゃんの明るいコメントを読むと私も楽しい気持ちになったりv-398
来年も変わらず仲良くしてくださいね♪
はあとママちゃんにとって2009年が素敵な年になりますようにv-344
ではでは、良いお年を~v-422
  • 2008-12-31 00:04
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

こんにちは。
お腹に来る風邪大変ですね。
ひどくならないと良いですね。
プレートランチも魔女のスープもママさんの愛情がこもっていて美味しそう・・・
はあとママさん、いつも仲良くしていただいてありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を・・・
風邪お大事に根・・・
  • 2008-12-31 07:38
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとママさん、元気になって良かったですv-398

プレートランチ、美味しそう&オシャレv-10
お皿、買ったのv-363
私もこんなお皿欲しいv-291
パパさんのお友達、喜んでくれて頑張った甲斐がありますねv-217
デザートも手作りでフルコースですねv-238
  • 2008-12-31 09:03
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは。
体の具合は如何ですか?

ママが倒れるとおうちが機能しなくなってつらいですよね。
どうか無理なさらず、お大事にしてくださいね。

今年はお知り合いになれて嬉しかったですe-266どうぞよいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
  • 2008-12-31 11:35
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

ママさん大丈夫?
私も風邪かと思っていたのにアレルギーからの咳でしたv-388
年末なのに病院あいてて良かったね。

今年も色々ありがとうございました。
来年も宜しくですv-344
良いお年を・・・(早く治りますように)
豆ママ
  • 2008-12-31 14:18
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

はあとママちゃん~
大丈夫?
ゆっくりしてね~

今年は本当にありがとう~!!
よいお年を~!!
  • 2008-12-31 17:02
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

この1年・・・。

大変お世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)

来年もまたよろしくお願いいたします!!

では、良いお年をお迎えください。
  • 2008-12-31 18:56
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

ちるちるさんへ♪

お姉さん、大変でしたね(泣)
ホント、年末に困りました~病院が開いていてホッとしましたよ(笑)

今はすっかり元気で~~~す♪

今年も残りわずか、
今年はちるちるさんとお知り合いになれて本当に感謝しています^^

どうもありがとうございました!!

来年もこんなはあとママですが宜しくお願いします♪
  • 2008-12-31 20:20
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさんへ♪

私の方こそ、ありんちょママさんと仲良くしていただけてとても嬉しいです♪ ありがとうございます!

いつも可愛いママさんに癒されています♪うふ♪ 

来年も笑顔いっぱいの一年でありますように! 
バケット修行、付いて行きます(笑)  

来年も宜しくお願いします!
  • 2008-12-31 20:28
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あるじすさんへ♪

あるじすさん、この一年、本当にお世話になりっぱなしでした、感謝の気持ちでいっぱいです☆ 
あるじすさんには沢山の刺激をもらい、お菓子作りに料理にパン作り、世界が広がりました! 

来年もこのワンプレートとスープ飲みに来て下さいね(笑)来年もどうぞ宜しくお願いします! 

よいお年をヾ(=^▽^=)ノ
  • 2008-12-31 20:33
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

arielさんへ♪

今年一年、親子でいっぱいお世話になり、迷惑かけっぱなしでした(笑) 
いつも優しくしてくれてありがとう! 

arielさんがいなかったら私、幼稚園でも失敗ばかりでしたよ(笑)
これからも付いて行きます(笑) 
いつもいつもありがとう!心から感謝しています(o^∀^o)年明け、会えるのを楽しみにしていますね♪
  • 2008-12-31 20:37
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

hikaruのママさんへ

ママさんとお知り合いになれてとても嬉しい一年になりました! 
本当にありがとうございます(o^∀^o) 

すっかり元気になりましたよ! 
これからママさんのおせちを見に行きます~(笑) 

来年もどうぞ宜しくお願いします!
  • 2008-12-31 20:40
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

豆ママさんへ♪

こちらこそいつもありがとう!困った時は励ましてもらったり…

来年もこんな私ですがどうぞ宜しくねヾ(=^▽^=)ノ 
来年も笑顔いっぱいの一年でありますように! 

もうすっかり元気よ~☆ ありがとう!
  • 2008-12-31 20:44
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

かめ代さんへ♪

どうもありがとうございます! 
パワー全快、元気になりましたよ!頑張っておせち作ってます(o^∀^o) 

この一年どうもありがとうございました! 
また美味しいレシピを楽しみにしていますね♪ 

来年も笑顔いっぱいの一年でありますように! 
かめ代さんに幸せが沢山訪れますように…
  • 2008-12-31 20:47
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

きらくさんへ♪

こちらこそ仲良くしていただき、どうもありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ 
きらくさんのブログへ遊びに行くのを楽しみにしていますね♪ 

きらくさんもお正月、ゆっくりして下さいね♪
  • 2008-12-31 20:49
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ぶはは…(笑)
私もお腹の大運動会で その大変さはよく分かってるのに、はあとママさんの記事読んだら つい笑いが(笑)
すぐ治ってよかったですね♪
改めまして、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
取り急ぎ、ご挨拶まで☆
  • 2009-01-01 06:53
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

