ママに一足早いクリスマスプレゼントが届きました

いつも仲良くしていただいている、
「茶パグ☆黒パグ」のふたばさん
から私にプレゼントが届いたんです

クーはんけし

はんけしがとってもお上手なふたばさん♪
以前から拝見していて、欲しい☆と思っていたんです(笑)
これはクーかな^^

とっても可愛い~♪

私の名前入りのお鍋のハンコも♪

娘にはランドセルのハンコ♪
ランドセル
4月から1年生のお姉ちゃん、とっても喜んでいます♪

そして・・・
桃ちゃん蓮ちゃん
ふたばさんの、可愛い桃ちゃんと蓮ちゃん♪デコチョコを作られたふたばさん!!
凄い!!何でも手作りされるふたばさん、ホントに凄いですね^^

桃ちゃんはんけし
いつか桃ちゃん、蓮ちゃんに会いたいなぁ~~♪

ふたばさん、とっても嬉しいプレゼントをありがとうございました!!
大切にしますね^^

あっ、クーにもいただいたプレゼント、ガツガツ食べていますよ(笑)
クーにも美味しいプレゼントをありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

ふたばさん、すごくお上手ですねv-424
はんけし、かわいいですv-291
それとデコチョコ、ベロを出している蓮ちゃんと桃ちゃんがすごくキュートv-10
もったいなくて食べられませんね(笑)
  • 2008-12-24 00:12
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

あははぁ~、ご紹介いただいたんですね!とっても光栄ですよ、
ありがとうございます♪

このパグはんこは、クーちゃんですが
あまり似てなかったですね(笑)
お弁当の「旗」にでも使って頂けると
うれしいなって思います。
またリベンジしなくっちゃですネ!
  • 2008-12-24 16:29
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

arielさんへ♪

そうなんです^^
もったいなくて食べられません~!!

凄いですよね!
ハンコを作ってしまうなんて!
私は細かい作業がとても苦手なので、ふたばさんが羨ましくて(笑)

お顔を知らなかったんですが、プリクラを同封してくださってとても綺麗でうっとりでした♪
  • 2008-12-25 16:21
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさんへ♪

とっても嬉しいプレゼントをどうもありがとうございました^^

主人も娘も大喜びですよ♪
ピック、作ってみますね!
お姉ちゃん、喜んでくれるだろうな~~♪

クーも美味しくお菓子を頂きました^^
ありがとうです!
  • 2008-12-25 18:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

