fc2ブログ
お姉ちゃんの冬休みに入りました~

いつもの時間になっても制服を着ないお姉ちゃんに、

うたが「バイバ~~~イ」と手を振っている(笑)

早く幼稚園行ったら?とでも言っているのか(笑)

クーも「何で今日はずっと家にいるの?

とお姉ちゃんを見ています(笑)

お姉ちゃんがいると、いつものリズムとガラっと変わる
うたのお昼寝の時間、寝かしつけていると・・・


ピ~~~パフ~~~~♪ピ~~~~~ヒャ~~~~ララ~~♪
ピアニカの大演奏会が始まり~~

私は~~~あなたを~~~あいしているぅ~~♪

だから~~~いつも~~~ニコニコでいて~~~~♪

お姉ちゃんのオリジナルソングが響きわたり・・・

お昼寝どころじゃありません!!

今日のおまけ~ママの小さな楽しみ♪

ミニバラ

黄色のミニバラを購入^^
お花は心を癒してくれます♪
スポンサーサイト



コメント

こんにちは♪

確かに子供が休みに入ると、生活のリズムが変わりますよね・・・

我が家は中学生の長女が昨日から冬休みに突入!
でも部活三昧の日々なので、家には全然いませんe-263
小学生組が木曜からお休みです。お昼ごはん、どうしよ~e-330
  • 2008-12-21 15:08
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

お姉ちゃん、冬休みですか☆
ママさんもますます忙しくなりそうですね(笑)
お昼のひとときがなくなるかな?
あはは~、何だそのオリジナルソングの
歌詞は(爆)お姉ちゃん、才能あるかも!

この黄色いバラ、とってもきれい♪
私は花を育てられないズボラ人間ですが
愛でることはできます!このコーヒー
ポットのプランターがおしゃれ♪

  • 2008-12-21 18:13
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

e-266こんばんは~^^
お姉ちゃんは冬休みですか~♪
昼間もとっても賑やかになりますね!!(笑)
楽しそうです~♪♪♪
あいしているぅ~って。。。愛のうた?!(笑)
お姉ちゃんのお歌、ス・テ・キv-10

お花、とってもカワイイ~♪
お花があるっていいですよね~!!
ワタシもガーデニングとかやってみたいなぁ^^
できれば、庭付きのお家に引越した~いっ!!(笑)
  • 2008-12-21 20:13
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

お姉ちゃん、冬休み突入ですね!
うたちゃんもこれから遊んでもらえて
嬉しいね(●^o^●)
あはは、お昼寝どころじゃなかったのか(笑
それもきっと今だけ・・・
そのうちお姉ちゃんも一緒にお昼寝始めちゃうよ~(笑

おうちにお花があるって、それだけで
生活が潤うような気がしますよね!
見てて癒され、花が咲いて癒され・・・
きれいです*
  • 2008-12-21 22:18
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんばんはe-15分かる~リズムがガラッと変わりますよね~。
うちの長男は明日が終業式ですe-68居てくれて助かる反面、私の怒鳴り声も多くなりそう・・・v-26
豆ママ
  • 2008-12-21 22:22
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

そっか~!幼稚園は一足お先に冬休みに突入なのね~。

うちの子達は木曜からお休みだけど、娘ちゃんの中学は明日は個人面談なので自分の面談の時間だけ登校です。。。
結局お休みみたいなもんです(T_T)

子供達がいるとゆっくりパン焼きもおやつ作りもできなくなっちゃうなぁ~。

でもお姉ちゃんのお歌、素敵すぎですv-415
  • 2008-12-21 22:49
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

ミニバラ、お洒落なポットに植えてありとっても素敵ですねv-254

冬休み、始まりましたね…v-12
年末は大掃除に年賀状作りに忙しいのに、子供がいてはなかなかはかどりませんねv-356
でも冬休みは短いのでお互い頑張りましょうv-398
  • 2008-12-21 23:46
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは。
冬休み始まりましたね。
うちは娘の体調が優れないので、いつもの元気がなく、何か物足りない感じです。
やはり子供は、少々うるさくても元気が一番ですね。
お花とってもきれい・・・
私もお花大好きなんです。
とっても優しい色のミニバラとかわいいポット見ているだけで癒されますね。
  • 2008-12-22 08:45
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

冬休みですよ~…
ウチは木曜日で終了でした…が、その前から「水ぼうそう」で早めの冬休み。。
すでに疲れが出てきてるお母ちゃんです(汗)
黄色のミニバラ、可愛い♪
ポットも素敵!そうやって売られてたんですか??私も新しいお花が欲しい~~
  • 2008-12-22 12:44
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

お姉ちゃんの歌、かわいいですね。
うちの中が明るくなるでしょう。
昼寝には迷惑かもしれないけど。
花があると心が和みますね。
  • 2008-12-22 16:47
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

オリジナルソング☆ぜひ聞いてみたい♪(笑)
お休みになると・・・
リズムが変わっちゃいますよね。。。
しばらく大変だぁ~!
我が家も・・・もうすぐです。。。
癒されるけれど・・・私は枯らす女。。。(笑)
  • 2008-12-23 00:28
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

ママさんのおうちも冬休み突入ですね!
お昼の用意、ホントにどうしましょ(笑)我が家はおにぎりに残り物!!(笑)息子もお昼寝が出来ずに眠そうですよ~

お姉ちゃん、部活ですか~☆
懐かしいなぁ~
お姉ちゃん、頑張ってね♪
  • 2008-12-23 09:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさんへ♪

いつもありがとうございます^^

お姉ちゃんのオリジナルソング、
すっごいですよね~
私も家事をしながらいつも流れてくる、
お姉ちゃんソングが面白くて(笑)

これもシリーズ化できそうなくらい、
曲がいっぱいですよ♪

ただでさえバタバタの毎日なのに、
この冬休み、どうなるか(笑)

恐ろしいですよ~~~v-12

ミニバラ、初めて買いました♪
育て方が分からない(笑)
息子にちぎられ、とほほです(笑)
  • 2008-12-23 09:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさんへ♪

おはようございます!!

冬休み突入ですよ~~
今日はお友達が来てくれるので、
お姉ちゃんは床の拭き掃除をしてくれています^^

こういう時、助かるんです~~(笑)
マンションだと一戸建てに憧れますね♪
私も♪

いっぱいお花で埋め尽くしたいです(笑)息子がちぎって遊びますが・・・(笑)
お姉ちゃんのオリジナルソング、
コラボします?(笑)
  • 2008-12-23 09:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるさんへ♪

お姉ちゃんが冬休みに入り、
弟くんは寝不足になるかも!?(笑)

あっ、クーも(笑)
とにかくにぎやかなお姉ちゃんなんですv-391
元気が一番で、嬉しいんですけど(笑)

お姉ちゃんもお昼寝しないかなー♪

お花は見ているだけで癒されますね!
もっとお花でベランダをいっぱいにしたいです^^

こうしてパソコンしている横で、早速お姉ちゃんがでんぐり返しをしていますv-405
  • 2008-12-23 12:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさんへ♪

豆ママさんとこも冬休み突入ですかー!!
怒鳴ってるのかな?(笑)
元気がいいねー!

大掃除は終わったかな?
うちはまだーv-12

掃除も疲れるよね(笑)
  • 2008-12-23 12:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさんへ♪

ママさんも大好きな焼き焼きがなかなか出来なくなりますかー(泣)

冬休みは少しの我慢かな?
あっ、でも、もうすぐコンサートですね!
もう一回美容院へ行かなきゃですね(笑)

朝から晩まで、お姉ちゃんの歌でいっぱいです~(笑)
へんてこな歌詞で、よく分からない~(笑)
  • 2008-12-23 12:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

alielさんへ♪

冬休みは短いので頑張りましょうね(笑)

年賀状作りに、大掃除、
はかどらないですよね・・・

うちもまだ大掃除がなかなか・・・
ベランダに出たらうたも出てきて、
花をちぎり、土をばらまき(笑)

今日も朝からベランダで大騒ぎ(笑)
  • 2008-12-23 12:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ♪

娘さん、もう元気になったかな?
お友達とのクリスマス会、残念でしたね、我が家へぜひ来てねv-10

あるじすさんもお花、お好きなんですね!私もです^^ホームセンターへ行ってはお花を眺めています♪

ベランダ、お花が増えましたよ!
見に来て下さいね♪
  • 2008-12-23 13:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

お母ちゃん~~!
大丈夫ですか~~!
お疲れ様です^^

こちらも冬休みのお姉ちゃんがお暇していますよ~~、部屋でボール投げしたり、ベランダで騒いで・・・

このミニバラ、こうして売られていました!かわいいので、即買いしちゃいました(笑)
  • 2008-12-23 13:08
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさんへ♪

お姉ちゃんが居るだけで、
明るいです!!
叱る事も多いですが、そう思うと、
お姉ちゃんは面白いので、笑ってばかり(笑)いい事ですね!

お花は心が和みますね!
ベランダをお花でいっぱいにしたいです♪
  • 2008-12-23 13:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さんへ♪

冬休み、ご飯の用意が大変ですね~
鈴木さん家のお昼ご飯がとても楽しみです(笑)

私も枯らす女です(笑)
でも欲しいんです~♪
綺麗な色に癒されています^^
  • 2008-12-23 13:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数: