今日は久しぶりにずっとおうちにいました♪

お姉ちゃんの眼科に、2人の喘息外来、クーの病院に、うたのインフルエンザの注射、

お姉ちゃんの幼稚園の参観、毎日毎日あちこちへ(笑)

少しづつ始めた大掃除も頑張ったので、

ちょっとお疲れ気味(笑)

そんな日曜のお昼はベランダでピクニック♪

1214.jpg
おにぎりだけなんですが、2人ともパクパク♪

お姉ちゃんがうたにおにぎりを食べさせてくれ、

うたが食べているのが落ちないか、スタンバイ中のクー(笑)

ぱかぽか温かくて、ふとクーを見ると・・・


1214クー
とっても気持ち良さそう~~♪

ほのぼのした1日でした^^

コメント

はあとママちゃん、こんばんは(^O^)/

今日はのんびりデーだった?
私もお出かけに行かずおうちでゆっくりしました!
いつも忙しいはあとママちゃん、
たまには自分の時間を楽しんでねo(^-^)o
難しいとは思うけど…
がんばれー
  • 2008-12-15 00:30
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

お疲れさまでした~!!
ベランダピクニック、いいなぁ♪
ほのぼの~♪
でも、ウチのベランダではできない~(>_<;)
排気ガスがすごいから。。。(TOT)

クー様!!ステキな気持ちイイ~ほのぼの顔♪(笑)
このお顔は、クー様にしか出来ない癒し顔ですね~^^

↓本当に喫茶店みたい!!ステキです~♪
  • 2008-12-15 00:48
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

暖かい日差しが差し込んで、とっても気持ち良さそうなピクニックですねv-290
クーちゃんもとっても気持ち良さそうv-10

私もこの週末、我家もほとんど家にいてましたv-258
はあとママさん、大掃除頑張ったのですねv-424
私も少しずつ頑張っていますがなかなか進まないです…v-292

↓のチーズケーキ、美味しそうですv-291
私もチーズケーキ楽しみに待ってま~す(笑)

  • 2008-12-15 00:49
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

おはようございま~すv-291
なんて、ほのぼのしてるの~v-352しかも、クーちゃんナイスな表情!!v-344可愛い!!!
朝から可愛くて笑わせてもらいました。
ありがとう。
豆ママ
  • 2008-12-15 08:44
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

クーさんのあの顔…(笑) ベストショットが撮れましたね!!
ありゃりゃ、ただでさえ年末、忙しいのに、病院巡りもあって はあとママさん大変だ;; 体調 崩されませんように…
昨日やっとクリームチーズをゲットしました!今日 作ってみますよ^^
  • 2008-12-15 09:20
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとママちゃん、おはよ~(^^)/

うわぁ~、はあとママちゃんかなり忙しそうだね~v-388

私なんてまだ大掃除どころか、年賀状も買いに行ってませ~んv-356

ベランダピクニック楽しそう♪
クーちゃんのお顔がすべてを物語ってるわv-344
  • 2008-12-15 09:38
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

場所を変えて食べると普段のご飯もおいしくなりますね。
チーズケーキありがとう、作ってくださって。
出所の私がまだ成功していないのでリベンジしないとね。
コメントで温かい言葉をいただいたけど、
今はだいぶゆっくりできるようになりました。
皆さんお所にお伺いするのも毎日ではないですが、
自分なりにお付き合いできればいいっかなって。
ママさんも無理なさらないでね。
  • 2008-12-15 16:51
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

きゃ~
ベランダで!!
可愛い~
昔、よくかめ子としたなぁ~
あぁ~
あの頃にもどりたい~!!!
  • 2008-12-15 18:49
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

ピクニック気分で・・・。 

最高に美味しそう!!
くーちゃんの写真
最高にいいアングル!!
とっても可愛いですねv-411
  • 2008-12-15 19:21
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

お外で食べると美味しいですよね♪
お日様がポカポカ当たってて
見ててもほのぼのさが伝わってきます!
たまには のんびりもいいじゃないですかぁ~☆あまり無理なさらずにね!
  • 2008-12-16 01:13
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

おはようございます、はあとママさん^^

きゃぁ♪うたちゃんもお嬢様もかわいらしい~v-344
小さい子は見ているだけで癒されちゃうるるです(*^_^*)
でも実際、子育てされているはあとママさんはものすごく大変なのでしょうね(^^)
限られた時間の中でいろいろこなすはあとママさん、
とっても尊敬します~♪
でもどうか、お体は大切に。
るるなんて自分時間が多いにも関わらず、掃除はまだ中途半端です(笑)

おいしいご飯をほおばって、きっと素敵な時間だったのでしょうね^^
るるもピクニック参加したかった~(笑)
  • 2008-12-16 09:43
  • URL
  • るる #-
  • Edit

ベランダピクニック楽しそうです!
私もお邪魔したいくらい。。。

たとえおにぎりでも、いつもの食卓で
いただくのとは、また違った雰囲気が
味わえますよね♪
クーちゃんもあたたかくて、
うとりんこですね(笑)

私もお天気の日は、こういうのやってみようかな?
いい気分転換になりそうですよね☆
  • 2008-12-16 13:06
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

こんにちは。
ベランダピクニック楽しそうですね。
くーちゃんの表情がたまりません!!
夜は素適なイルミネーション・・・
また見に行きますね。
  • 2008-12-17 05:11
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

ちるちるさんへ♪

お返事、大変遅くなりごめんなさい!!

パソコンを開けるたびにチビチビ君がいたずらしにやって来ます(泣)
なかなかお昼寝をしないのでパソコンが開けられず(笑)

ベランダピクニック、とても楽しかったです♪
またしたいな♪

今度はおにぎりと、何を作ろうかな?
ちるちるさんも来ませんか?(笑)
  • 2008-12-17 08:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさんへ♪

お返事が大変遅くなりすみません!!

我が家のチビ王子君の後追いがすんごいんです(笑)
しばらくパソコンが開けられなくて・・・携帯からyuppyさんのブログにお邪魔させてもらっています^^

クー様、いい感じでしょ(笑)
気持ち良さそうな顔に私も癒され、
ゆっくりした日曜を過ごすことができました!!

  • 2008-12-17 09:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさんへ♪

お返事大変遅くなりごめんなさい!!
も~~、おっかさん、毎日おんぶで頑張ってます(笑)

日曜はおでかけもいいですが、たまにはゆっくりもいいなぁ~と思いました^^

また一緒にベランダピクニックしましょうね♪
  • 2008-12-17 09:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさんへ♪

お返事が大変遅くなりごめんなさい!!
毎度、バタバタとしておりました(笑)

クー、ナイスですか!!
子供がベランダへ出るとクーも必ず、
こうして付いて行くんですよ^^

3人兄弟(笑)
  • 2008-12-17 10:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ♪

お返事が大変遅くなりごめんなさい!!

病院でドタバタと~(笑)
うたのMRもまだだったので、予約しましたよ!
彩さんのおかげで忘れずに済みました!
どうもありがとうございます^^

大掃除やなんやらで、下の子の予防注射をついつい忘れてしまいます(笑)
私のご心配までしていただき、どうもありがとうございます^^

私はぼちぼち手が抜けるとこは抜いて、
頑張ってます!


チーズケーキ、作ったかな?
どうでしたか~♪
  • 2008-12-17 10:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさんへ♪

お返事が大変遅くなりすみません!!

毎日バタバタとしています~(笑)
ママさん、年賀状買いにいけましたか^^大掃除も大変!!

我が家もまだまだお掃除が進みません~(笑)
クー、温かい日はベランダでひなたぼっこがお決まりです♪

この顔、ホントに気持ちがいいんですね(笑)

  • 2008-12-17 14:20
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさんへ♪

お元気そうで安心しました!!

はい!私も無理せず、マイペースで行きますね^^

チーズケーキ、みなさんに喜んでもらえて、とても嬉しいです♪
我が家の定番になりましたよ^^

ベランダピクニックで私もほっこりしようと思います!

また遊びに行きますね♪
  • 2008-12-17 14:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

かめ代さんへ♪

かめ代さんもよくベランダピクニックされたんですね^^

今はもうしてくれないかな(笑)
私もいっぱいベランダピクニックしておかなくちゃ!!
  • 2008-12-17 14:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ♪

温かい日はこうしてベランダへよく出ます^^

クーはおにぎりを貰いたくて、毎回こうしてスタンバイです(笑)

どこにも出かけず、ゆっくりの日曜もいいな♪
と思いました^^
  • 2008-12-17 14:40
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さんへ♪

ありがとうございます^^
無理せずゆっくりします!

おにぎり、鈴木さんみたいに出来なかった~(笑)
またチャレンジします!
  • 2008-12-17 14:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

るるさんへ♪

ベランダピクニック、一緒にいかがですか^^
子育て、想像以上に大変ですが、
やっぱり楽しい事、子供の成長がとっても嬉しいです!

ご心配いただきありがとうございます♪
クーに癒されながら頑張ります(笑)

またるるさんのピンクいっぱいの
かわいいブログで癒して下さいね^^
  • 2008-12-17 14:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさんへ♪

ぜひ、来てください~~!
桃ちゃん、蓮ちゃんも~~!

みんなでピクニックしましょう~♪
にぎやかになりますね(笑)
おにぎりだけでも子供は喜んで食べていました!

ふたばさんが来てくれたら、もう少し豪華にしますよ(笑)
  • 2008-12-17 14:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ♪

ぜひ、いらしてくださいね♪
クーもお待ちしています♪

イルミネーション、パワーアップしましたよ(笑)
眩しいですよ~~
  • 2008-12-17 14:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

