毎日、10キロのうたを、おんぶしています(笑)

クーの散歩の時も♪

背中に10キロ背負い、筋トレおっかさん

先日、ブログでお世話になっている「いろどり日記~彩りの空間へようこそ~」の、

彩さんが、お子さんを抱っこしながら影を撮影されていました

その写真がとても素敵で、私も撮ってみました♪

タイトル「10キロ息子を背負うおっかさん♪」

うたとママの影おんぶ
撮ってビックリ

頭がきのこちゃんカットみたい~~~(笑)

おまけにクーがおしっこして、必死に砂をかけている~~~

彩さんは、影だけで気品があって、髪もロングで素敵だったのにな~☆

やっぱり私が撮ったら面白い影(笑)

彩さんのブログはオシャレなお宅が拝見できますよ!
パパさんが建てられたお家で、演出、雑貨の飾りかたなど、

とても勉強になります!小さなおこさんがおられるのに、部屋がとっても綺麗で尊敬です!!

リンクに貼らせていただいたので、どうぞごらんください


今日のお姉ちゃんのお弁当です♪
12月2日のお弁当
今日から、幼稚園でお弁当を温めてくれるんです^^

お姉ちゃん、喜んで行きました!
デザートにはラ・フランスを♪

帰って来たお姉ちゃん、しょんぼり顔で・・・

「ママ、ごめんなさい、オ・フランス一つ落としてしまった」

と謝る娘(笑)

ごめんね、大爆笑しちゃったよ~~~

コメント

こんばんは、はあとママさん(^^)
ご無沙汰しております~、るるです!!
覚えてますかね?(笑)

なんだかいろいろ精一杯な日々で、コメ欄も閉じたままでしたが、
はあとママさんのblogにはいつもお邪魔させてもらってました(*^_^*)
ほのぼのとしたblogにいつも癒されるんですよ~♪
お弁当も、いつもかわいくってるるが食べたいくらい(笑)。

また少しずつこうしてコメントさせてくださいね^^
まずはご挨拶まで☆
  • 2008-12-02 22:23
  • URL
  • るる #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんは!

10キロかぁ~
お米と同じだね(笑
だけど・・・
小さかった、赤ちゃんだったうたちゃんが
大きくなったことを実感できる
嬉しいときだったりしませんか?
きっとこの先もっともっと大きくなるんだろうね!
成長を確認できる大切な時間だよ~

とってもほんわかした気分になりました*
写真の影もあったかい^^
  • 2008-12-02 22:28
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

うた君10Kgなんですか!
小さいと思ってたけど、結構重いですよね~、
これからもどんどん重くなっていくけど、
それってうれしいことですよね!

「おんぶの影」ステキですヨ、
落ち葉の上に母子の影、
あたたかい感じですごく癒されました。
クーちゃんがいい味出してるし(笑)

お姉ちゃんお弁当、デザートが
ラ・フランスなんて、豪華でおしゃれ♪
でも「オ・フランス」落としちゃったんですね(笑)
こどもの言うことって本当に面白いですね~★
  • 2008-12-02 22:35
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんはー(^.^)/~~~

「オ・フランス」には大爆笑しちゃった~v-407
とっても丁寧な感じのラ・フランスって事で(笑)

はあとママちゃんはショートなの?
年末にNEWSコンが控えてるので美容院にでも行ってこようかと思って(←何故?笑)、髪型を悩んでるのです。
すっきりショートもかわいいなぁ~♪

お姉ちゃん、病院頑張ったね!!
絶対良くなるよ!
目薬も頑張って~~v-425
  • 2008-12-02 23:59
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

おんぶすると、冬は暖かいですよね~♪
でも、腰はキツイ!!気をつけてくださいね~(笑)

ステキな写真ですね♪
キノコちゃん!!いいじゃないですか~(笑)
私も最近、ボブにしたので、はあとママさんのお隣に並ぶと
ダブルきのこちゃん☆になっちゃいます~!(爆)

オ・フランス…!?
お姉ちゃんカワイイですね^^
  • 2008-12-03 07:32
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

おはようございます。影って面白いですよね!私も何度か影をブログに載せてますよv-221
くーちゃん、砂かけてるんだ~(笑)
解説がなかったら分かりませんよi-237
お姉ちゃんが通っているとこは、お弁当を温めてくれるなんて、いいな~。
子供たちも温かいお弁当が食べれるなんていいですね!
豆ママ
  • 2008-12-03 09:37
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

おお!素敵な影が撮れてる!!うたくん、10キロですか!そりゃ大変ですな;
はあとママさん、頭 小っさ!
とても10キロを背負うおっかさんのようには見えません!
私も本来は髪の毛短くしてる人なんですよ。でも 最近は切りに行く時間がなくて…;勝手に伸びてるだけです(笑)
リンク、ありがとうございます^^ 紹介もしていただいて、とっても嬉しいです♪
私も、ぜひ はあとママさんのブログをリンクさせてください♪

「オ・フランス」、そーとー笑いました(笑) お姉ちゃん、イイネ!!
  • 2008-12-03 09:47
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

オとラが違っただけで、大笑いですね。
でも可愛いなあ。
  • 2008-12-03 13:33
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

こんにちは。
今日はお疲れ様でした。
キノコちゃんですか・・・(笑)
はあとママさん、ショートカットにされて益々若返ってかわいいですよ!
オフランス・・・これ使わせていただきます。
どこで使おうかな・・・
  • 2008-12-03 20:46
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

オ・フランス、笑っちゃいました!!
かわいすぎv-238

影の写真、おしゃれですねv-221
足がスラリと長くて、頭もちっちゃくってv-238
影では何故かきのこちゃんカットですが、本物のはあとママさんのショートカットは本当にお似合いですよv-10
  • 2008-12-04 00:56
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

オ・フランス☆改名しちゃう?
ってぐらいいいわ!!
朝から爆笑だわ(笑)
背負って筋トレなんですねぇ~
私ねー 背負ったことないんですよね・・・
見えないと不安で怖かったの(笑)
お陰で何でも片手でしなきゃダメだったし大変だったけれど。。。左腕は筋トレされたのかも(笑)
写真・・・砂をかけてたのね(笑)

  • 2008-12-04 08:28
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

るるさんへ♪

るるさ~~~ん^^
ご無沙汰しています!

忘れる訳ないじゃないですかーーー!!
お忙しいのにコメントとっても嬉しかったです!どうもありがとうございます♪

私もるるさんのお弁当、新婚旅行の記事、楽しく拝見していますよ~

娘も(笑)
これからも応援していますので、
どうぞ無理なさらず、頑張ってください!!

またお待ちしていますね♪
  • 2008-12-04 10:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるさんへ♪

そうなんです!
うたは重いですが、これだけ大きくなってくれて、幸せの重みですね♪

きっと男の子だから今のうちしか抱っこやおんぶできないし(笑)

今日もこれからクーとお散歩です^^
今日はベビーカーに乗ってもらわないと、筋肉ムチムチおっかさんになってしまいそうです(笑)
  • 2008-12-04 10:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさんへ♪

おんぶ、かなりこたえますが、
密着して、温かいですよ^^

このおんぶ紐、抱っこもおんぶも出来るんです!
とっても便利です^^
ふたばさんも色々、赤ちゃんグッズ見て楽しい時期ですね!

影、クーも撮ろうとしたら、
お肉が付きすぎで犬か、イノシシか分からない影になりました(笑)

またチャレンジしてみますね(笑)
お姉ちゃん、ずっとオ・フランスだと思っています♪
  • 2008-12-04 11:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさんへ♪

とっても丁寧なオ・フランス(笑)
美味しそうですね(笑)

最近ショートにしました!!
ずっとロングだったので、すっきりです^^

年末のコンサート、楽しみですね♪
美容院に行く気持ち、凄く分かります~~~(笑)
お洋服も新しい物を買ったり♪

お嬢様も楽しみでしょうね^^

お姉ちゃん、痛い目薬がんばってます!
どうもありがとうございます!
  • 2008-12-04 12:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさんへ♪

タブルきのこちゃん(o‘∀‘o)いいですね~(笑) 
結成しちゃいます?(笑) 
お姉ちゃんのオ・フランスには参りましたぁ(*^□^*)今でもずっとそう言ってます(笑) 

おんぶ、腰にも肩にもきますね~筋トレおっかさん、さすがに今日はベビーカーです(^o^;
  • 2008-12-04 14:26
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

豆ママさんへ♪

影の写真ってこんなに素敵だったとは気付きませんでした♪これからまた撮りたいな(*^□^*) 

娘の幼稚園は冬の間だけ、お弁当を温めてくれるんですよ!今朝も張り切って二段弁当を持って行きました(o‘∀‘o)
  • 2008-12-04 14:30
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

彩さんへ♪

リンクどうもありがとうございます! 
私も凄く嬉しいです~(^O^)こんなおっかさんですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますね♪頭、小さいですか(笑)ホントにきのこでしょ(笑) 

子供が小さいとなかなか美容院に行けませんね、私も一年半ぶりに行ったんですよ!授乳中だからか、最近白髪が増えてきて~(*^□^*) 
オ・フランス姉さんに抜いてもらってます(笑)
  • 2008-12-04 14:36
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

ナッキーさんへ♪

お姉ちゃん、私も毎日笑わすてもらっています(笑) 
いつになったら本当の名前に気が付くのか楽しみです(笑)
  • 2008-12-04 14:38
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

あるじすさんへ♪

あら~~~、そんなに褒めていただいていいのかな(笑)
どうもありがとうございます^^

オ・フランス、是非使ってください(笑)
本当にそう思っているので、
今度一緒に売り場で確認してきます!

どんな反応するかな♪
  • 2008-12-04 15:10
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさんへ♪

ホント!?
ショートカット、似合ってます?

いや~~~ん、ありがとう^^
主人の反応がイマイチでね・・・

でも影はどうしてもきのこちゃんなの(笑)
どの角度から撮ってもきのこちゃんにしか写りません!

オ・フランス、娘のお気に入りで最近お弁当に入れています♪
娘ちゃんもどうですか♪
  • 2008-12-04 15:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さんへ♪

左腕、筋トレ鈴木さん!!
抱っこも腕が太くなりますよね、
私はムキムキですよ(笑)

おんぶ、重いですが、お互いが安心できる感じで私は大好きです♪

オ・フランス、どこに申請すれば通りますでしょうか(笑)
  • 2008-12-04 16:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-04 18:46
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

