みなさま、大変ご心配をおかけしました、

温かいお言葉に、励ましに、涙しながら読ませていただきました。

本当に心からありがとうございます。

みなさんに支えられ、私は幸せです!!
メソメソしている場合ではありません!!

また、メソメソしていたら、お尻を叩いてください!!


なんとか元気になれました(笑)
あれから胃痛までして起き上がれず、

病院へ行き点滴に採血、検尿をしてもらい結果は異常なしでした!


疲れや心配が一気にきたのでしょう~と。

そして母に来てもらい助けてもらいました!

おかげで久しぶりにお昼寝をしました(笑)

母が帰ってから、こんなにもやる事があったんだ!とビックリ~

母には買い物、家事にご飯まで作ってもらい、ゆっくりさせてもらいました!

お母さんありがとう☆

また、みなさまのブログへ遊びに行くのを楽しみにしています!

パワーをもらいに行きます


コメント

良かったね~(●^o^●)
安心したね!

いつも忙しく頑張っているから、
たまにはゆっくりするのも
いいよね・・・
とはいってもなかなか出来ないかぁ・・・
あんまり無理はしないでね!
  • 2008-11-21 23:00
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

え!!
点滴に検尿なんて、大変なことに
なってたんですね…
でも異常がなくて安心しました。
やっぱり過労だったんですね。。。
ほんと、ご自愛くださいね♪

お母さまにも感謝!ですね。
こういうのって、本当に有難いことですよね。
ママさんは、ご家族が笑顔でいられるようにと
いつもパワフルに頑張ってるんだから
たまにはちょっぴりラクしたってイイですよ!
  • 2008-11-21 23:10
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

本当に大変でしたね。
でも、検査の結果が異常なしでよかったです。
お母様が来て下さって本当に良かったですね。
一番心も体も休まるのではないでしょうか。
お母様にはまた返せるときにいくらでも返せますし、はあとママさんは自分を責めずに頑張りすぎないでくださいね。
メソメソされててもお尻はたたきませんよ~!!
これからも励まし合い、一緒に息抜きしながら行きましょう!!
  • 2008-11-22 07:21
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとママちゃん、おはよ~(^^)/

ほんとに大変だったね。
検査も異常なしだったということなので、私もホッとしました~。

こんな風に自分が弱ってる時って、母のありがたみっていうか偉大さって身にしみますよね。
親子なんだし、お母様も頼られてうれしいと思いますよ。

まだまだ無理しないようにね~。
  • 2008-11-22 08:55
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

良かったデス!!

力強い味方のママ登場ですか!!
良かったですね!!
検査の結果もなにもなかったみたいだし。
安心しましたよ。
無理せず体調良くしてください。
  • 2008-11-22 08:59
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

良かったね~v-290心配したよ。これからは、あんまり深く考えないほうが、いいのかな?
(考えてしまうのが母親かな?)
とりあえず、最初から全部しようとせず、ボチボチしていこう!

またメソメソしたらお尻ぺんぺんするよ~(笑)
無理はホントに駄目だからね!

豆ママ
  • 2008-11-22 11:17
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

よかった~!

はあとママさん、よかった~\(≧▽≦)丿
ちょっとでも元気になって…♪
やっぱりカラダもお疲れだったのですね~(T_T)
でも、検査も異常ナシで安心しましたよ~☆
お母さんって本当に頼りになります!!
私は頼りっぱなし~!(笑)
遠慮なく頼れる!!
それが家族ですもん♪
助けてもらいましょう(^^)v
そして、ボチボチと…
エンジンかけていきましょう!(笑)
お尻ペンペン!!
してほしい時は言って下さいよ~っ(笑)
私もヨロシクですぅ^^!
  • 2008-11-22 12:59
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

よかった!

良かったですね!
点滴に検査ですか~;よっぽど疲れがたまってたんですね;;
でも結果 異常なしでひと安心☆
そうか…お姉ちゃんも大きな病気にかかったことがあるんですね…
それは色々 心配になっちゃいますよね。。
だけど、そんな中でもママさん、頑張ってる!
これからどんどん寒くなってきますので、体、気を付けてやっていってくださいね!
  • 2008-11-22 16:58
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

天敵を打つなんて
よっぽど疲れていたんですね。
でも、お母さんが着てくださってよかった!
ありがたいですね。どうぞ、お大事に
  • 2008-11-22 20:40
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとママさん、元気になって良かったですv-438
検査結果も異常なしでよかったv-398
お母様が来てくれて良かったですねv-238
いっぱい甘えて、心も身体もリフレッシュですねv-238
でもまだまだ無理しないでねv-356
  • 2008-11-22 23:09
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-23 23:12
  • #
  • Edit

ちるちるさん

どうもありがとうございます!

ハイv-222
これからは無理のないように、
コントロールします(笑)
ついつい暴走してしまうので、いけませんv-292

まだまだ子供のような、はあとママです(笑)
寒くなってきましたね、風邪などひかれないように、温かくして下さいねv-344
  • 2008-11-24 18:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

どうもありがとうございます!

なかなか手抜きが性格上できない困ったママです(笑)でも今回の事で、気持ちの持ちようが少し分かった気がします、

これからも、うたは熱を出すと思うので、落ち着いて対処できればな、と思います^^
心配のしすぎも気をつけますね(笑)
いつもありがとうございます^^

ラクする仕方も勉強しなくては(笑)
  • 2008-11-24 19:01
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

母が来てくれたおかげで、心も体も元気になりました^^
普段、なかなか実家に行かないので、
甘えてよかったかな、なんて思っています。また親孝行しないとv-291

うたのことも、これからは一人で抱えこまずにいこうと思います、

どうしても心配になってしまいますが、そんな時は一呼吸します^^
いつも聞いてくださりありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いしますねv-345
  • 2008-11-24 19:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさん

はぁ~いv-222
まだまだ無理しませんv-237
ありがとうございますv-291

やっぱり母は偉大です!
甘えて良かったです(笑)こんな時しか甘えられないかな~(笑)

おかげで心も体も元気になりました!
これからは無理せず、暴走癖を直さなきゃv-398
  • 2008-11-24 19:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさん

ご心配をおかけしてすみません!

母のおかげで元気になりました!
あまり迷惑をかけないように、
と常に思っていますが、今回は甘えて良かったです^^

体調整えますv-91
ありがとうございます^^
  • 2008-11-24 19:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさん

ごめんね~、心配かけてしまって・・・
こんなに落ち込んだのは久しぶりでした。復活するのに時間かかっちゃったけど、これからも宜しくおねがいしますね!
  • 2008-11-24 19:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさん

ご心配かけてすみませんでした!

母のおかげで元気になれましたよv-345これからは、yuppyさんの言うようにボチボチとエンジンかけていきますね!

お尻ぺんぺんして欲しい時はすぐに連絡させてもらいますね~(笑)
  • 2008-11-24 20:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さん

ご心配をおかけしてすみませんでした!


かなりの疲労がたまっていたみたいです・・・気が休まらなかったのかな?

ゆっくり頑張っていきますね!

お姉ちゃんも、大きな病気をしていて、
ホント心配はつきないですが、
前向きにいきます^^

どうもありがとうございます!

今度弱気になったら、あずきちゃんから辛口コメントをいただかなくては(笑)
  • 2008-11-24 20:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさん

どうもありがとうございます!

点滴と母のおかげで元気になれました!
ずっと気が休まらなかったのと、過労で今回は参りましたv-13

母に甘えて良かったですv-291
しっかい体調を整えていきますv-411
  • 2008-11-24 20:08
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

ご心配をおかけしました、
いつもありがとう~v-345

母のおかげで元気になりましたv-398
また遊んでね♪
ちゃんと体調を整えておきますねv-291
  • 2008-11-24 20:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鍵コメさん

優しいお言葉をどうもありがとうございます^^

今週もゆっくりペースで頑張りますね!
また遊びに行かせてくださいねv-10
  • 2008-11-24 20:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

