おはようございます!

うたは元気になりました!!
薬なんですが・・・アイスまで食べなくなりました~(笑)

ホントに手ごわいです(笑)
無理矢理、泣こうがわめこうが羽交い絞め作戦に変更しました
それでも嫌がって口からダラ~と出していますが・・・

みなさんのアドバイス、どうもありがとうございました!!
これからもアイス作戦は続けていきます

食欲も戻ってきたので、お昼に「ホットケーキ」を焼こう!

と、うたと2人、(1匹含む)ホットプレートを囲み、焼き焼き☆

さぁ!ひっくり返すよ~~~^^という時に興奮したクーが、

コードに気が付かず、暴走~~~~


あっ!!!
画像 256
ホットプレートごとひっくり返って・・・落ちた・・・


もぉ~~~~~~~

画像 257
「うた、食べて待っててね!」

と洗濯機を回しに・・・

そして戻ると・・・

画像 260
ホットケーキ、投げてる~~~

なんでこんなとこに歯ブラシが~~~

この後、また2リットルもあるお茶のボトルを2回もひっくり返し・・・

またカバーを洗い・・・洗濯4回!!

我が家のホットカーッペットはただいま、カバーなし(笑)

もう、何をやってもダメというか・・・

こうなったら、気分転換☆と思い、お散歩に出ることに^^

うたも久しぶりのクーとの散歩♪

よし!こうなったら、いつもの・・・
お気に入りの場所へ・・・

画像 262
あは(笑)ママが一番お気に入り
消防車ではなく、消防士さん

今日は居なかったーいつも訓練されている姿を見学させてもらっています、
勝手に(笑)


ママの小さな楽しみ♪

お外に出て、少~し気分が晴れたかな~~~
今日、テレビで「落ち込むと、自然と下しか見なくなります!そんな時は上を向きましょう!」と
誰かが言っていました!!

お散歩の帰り、ふと見上げると、

画像 261
イチョウの木が綺麗でした!

ぼちぼちやっていきます~!

みなさま、いつもコメント本当にありがとうございます^^


コメント

旦那さん、覚えててくれてたんですね!
そういうのって、ちょっとカンドーですね☆
しかしながら、今日の記事は…
すいません、大爆笑してしまいました(笑)
そういう日、ありますよね(笑)
なんで歯ブラシ~
最近、あれこれあってちょっと落ち気味でしたが、はあとママさんのとこに遊びに来たらなんだか元気出ました☆
私もボチボチ頑張って行かなきゃ~♪
  • 2008-11-14 13:55
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

なんだか「てんやわんや」ですね(笑)
うた君もホットケーキ投げてるし(爆)
って笑ってスミマセン。。。

しかし洗濯4回って!それ以外の家事も
山盛りあるのに…お疲れさまでした♪
ママさんの、すぐに気分を切り替えようってところ、
私も見習わなくちゃv-238
つねに上を向くよう心がけます♪

うふふ、ママさんにもひそかな楽しみが
あるんですね♪消防士さんたち、カッコ
いいんでしょうかね??
イチョウの写真、木洩れ陽でとってもきれいです!
もう冬ですねえ…
  • 2008-11-14 13:59
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちはー(^.^)/~~~

うわぁ~、なんだかと~っても忙しそう。。。
クーちゃんとウタくん赤ちゃんが2人いるみたいだねv-393

でもウタくん元気になって良かったですね!!
アイスまで嫌いになるほど薬嫌いとは、手怖いねぇ~v-356

かっこいい消防士さん、私も気になるなぁ(笑)
  • 2008-11-14 14:39
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

お疲れ様で知った。
怒るに怒れないですね。
でも、きれいな銀杏が和ませてくれたかな。
  • 2008-11-14 15:55
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとママさ~ん、ゴメンなさ~い!
笑っちゃいました~!(笑)
でも、ウチで同じことをやってくれちゃったら…
私は間違いなく大激怒です~!!(笑)
ウチも同じく!?ホットカーペットのカバーはえらいことになってますよΣ(T▽T;)
小さい子とワンコがいると、もう仕方ないですね(^_^;)

ムフッ。。。
ママさんは消防士さんに胸キュンですか~♪
いいなぁ♪(笑)
  • 2008-11-14 16:09
  • URL
  • yuppy #POQ5NLzM
  • Edit

ぎゃ~
もう~ 大変さが伝わってきて!昔のかめ子を思い出して笑ってしまいました~
(あっごめんなさい~)
でもそんなことするのも今だけですから~!

薬はほんと困りますよね~
練って粘土みたいにして口の奥に塗りつけたり(ものすごく怒ります・・・)、だまして飲ませてベーって吐かれたり・・・色々しましたが、全然だめだったなぁ~・・・
ほんと、ぼちぼちいってくださいね~

↓しいたけのカナッペがもう~
ほんとこんがり焼けて美味しそう~
作ってくれて本当にうれしいです~!!!!
  • 2008-11-14 16:57
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

こんにちは。
銀杏、下から見下ろしたのが、とっても素敵に写ってますね~v-344
ところで、駄目な日・・・私もありますよ~~。

ありすぎかも・・・(笑)

でも歯ブラシ・・・誰が取ってきたんですかね?犯人は誰だ!!v-391
  • 2008-11-14 17:23
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

ちゃんと写真に収めていたんですね(笑)
カーペットに落ちたホットケーキにクッキリホットプレートの丸い痕が付いてますねv-11
うたくん、ホットケーキポイポイしてるし(笑)
はあとままさんには悪いけれど画像を見て想像しただけで微笑んでしまいますv-398

洗濯機4回ですか…v-356
お疲れ様ですv-388
私も先月、子供二人揃っておねしょをしたことがあってv-356
洗濯機5回まわしましたv-356
また息抜きしましょうねv-441
  • 2008-11-14 19:04
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは。
あぁ~ありますよね。
悪いことが重なるときって・・・
でも偉いですね。自分でちゃんと切り替えをして・・・
消防士さんが居なかったのは残念ですが、お外は気持ち良くてよかったですね。
  • 2008-11-14 21:02
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

お疲れ様です。

小さいお子さん抱えて
毎日大変…。でも楽しそうですね。
ママのお気に入りの消防士さんが見れなかったのはとっても残念でしたね。

銀杏がとっても大きくていい写真ですね。
  • 2008-11-14 21:36
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

はあとママさん、こんばんは!

うふふ・・・
かわいいね~!!
うたちゃん(●^o^●)
投げちゃったんだね(笑

いやはや、お疲れ様でした( ´∀`)
わが家も3回は回します!
犬の分も含めて(笑
  • 2008-11-14 22:08
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

今日の具合はどうでかすか?
早くお薬のみ終わるといいですえん。
  • 2008-11-15 14:41
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

お疲れ様でした!
でもでも
写真を撮ってるという事は
まだまだ 心に余裕がある証拠です(笑)
落ち着いて ご飯が食べれるのは・・・ いつなんでしょうね。。。
鈴木さん家は・・・まだです(泣)

  • 2008-11-15 20:13
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

そんな日も・・。

こんばんは~。大変だったですねぇー。
そんな日もありますよねっ!

でも、ちゃんと気分転換できるはあとママさんは、すごいですよー。
わたしなら、もーー、激怒だろうなぁ~。

うたくんはホットケーキ投げてみたかったのかなぁ、ママがいなくなっていたずらしてみたかったのかしら・・。
ママさんには悪いけど、かわいいなぁーーー♪って思っちゃいました。


  • 2008-11-15 21:53
  • URL
  • 働くかあさん #-
  • Edit

彩さん

すもませ~ん、かなりのお疲れモードに突入しておりました~v-12

大爆笑していただけましたか(笑)
毎日こんなんですv-13

怒りを越えて、笑ってしまいますね~
洗濯も何回してるか・・・

毎日戦いです(笑)
最近はパソコンをバシバシ叩く、うた・・・
お母さんはクタクタ~

私なんかのブログで元気が出てくださって、とってもとっても嬉いです^^

ありがとうございます!
私も元気をもらいました^^
  • 2008-11-16 12:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

すみません!!
グッタリしていました(笑)
毎日、てんやわんやでございます~

さすがにおっかさん、くたびれました!

でもこうして元気にすごせるのだから、よし!とします(笑)

近くの消防署、かっこいい消防士さんがいます~!
サイレンが鳴っていない時は、手を振ると、振り替えしてくれますv-10

ママの小さな楽しみ♪
かわいいもんですよね!

銀杏の木、葉っぱが落ちてきて、
ギンナンも落ちて、もう冬ですね!

  • 2008-11-16 12:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさん

お返事遅くなりごめんなさい!!
お疲れモードに突入してしまいましたv-12

毎日のどんちゃん騒ぎに参ってしまいましたよ~!
でも、もう大丈夫です^^

元気があryからこれだけ悪さ?をしてくれるんだと思ったら!!

ママ頑張りますv-220
いつもありがとうございます^^
  • 2008-11-16 13:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!
ちょっと、ダウンしておりました~
もう、大丈夫です!

うたの悪さはまだ可愛い方かな~と(笑)ホント、怒るに怒れません~

これも元気な証拠です!
母は頑張ります!

いつも励ましのお言葉、本当にありがとうございます^^

  • 2008-11-16 13:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさん

お返事遅くなりごめんなさい!!

おっかさん、ダウンしておりました~
でも、もう復活いたしましたよ~

けーちん、まーちゃんもこんな事しちゃいますか?

うたは最近凄いですよー

トイレットペーパーとかぜ~~~~んぶ出しますv-406

それも成長の一つ!!
と思い頑張らなくては~(笑)

疲れたらまた消防士さんを見に行きます(笑)
  • 2008-11-16 13:07
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

かめ代さん

お返事遅くなりごめんなさい!!

お疲れモードに突入しておりましたv-11
でも、もう復活しました!!

かめ子ちゃんもお薬苦手だったんですね、うたも飲めるようになるのかな~

結局、薬は飲まずにお熱は下ったんですけど(笑)

も~このてんやわんやに笑ってしまいますね(笑)
この、てんやわんやも、みんなが元気な証拠ですね!

頑張っちゃいます^^

カナッペ、美味しかったです♪
またおもてなしに大活躍です~
どうもありがとうございます^^
  • 2008-11-16 13:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさん

お返事おそくなり、ごめんなさい!!

ダウンしていました~
でも、なんとか復活!!

ダメな日、ありますよね~
最近はちょっとお疲れだったので、
元気が出なかったのかも・・・

歯ブラシ、うたのしわざでした~(笑)

毎日こんなてんやわんやですよー!
  • 2008-11-16 13:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

お返事が遅くなりごめんなさい!!

あの後、こんなのが続いてダウンしておりました~(笑)

こんなので参っている場合ではないですよね!

気合が足りない、はあとママ(笑)
男の子はこれからもっと、やんちゃになるもんね!

また、色々と伝授を~~~!!
  • 2008-11-16 13:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

お返事がおそくなりごめんなさい!

今回はなかなか切り替えが出来ず、
少し時間がかかりました~(笑)

消防士さんのパワーをもらわなければ(笑)

あるじすさん、またariel
さんと息抜きしにいきましょうね^^
  • 2008-11-16 13:21
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさん

お返事が遅くなりすみません!

なんとか復活しました~!!
こんな毎日ですが、みんなが健康でいてくれるからなんですよね!

頑張りまーす^^

銀杏の木、綺麗な黄色になりました!
また眺めては息抜きしたいと思います!

いつもありがとうございます^^
  • 2008-11-16 13:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるさん

てんやわんやに参っていました(笑)

我が家もわんちゃんの分の洗濯が物凄いです!!
なので水道料金がエライことになります(笑)
ちるちるさんのところもかな?

また遊びに行かせて下さいね^^
  • 2008-11-16 13:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキ-さん

コメントありがとうございます!

あれからうたはお薬をどーしても飲まず、また病院へ相談に行きました^^

今日は元気です!
ナッキーさん、いつもいつもご心配をおかけしてすみません!

そしてありがとうございます!
  • 2008-11-16 13:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さん

私、まだ余裕があるんでしょうか(笑)
よしっ!!

まだまだ頑張れます(笑)

鈴木さん家もゆっくりご飯が食べられませんか~?

我が家はまだまだまだ先だろうな~(笑)
  • 2008-11-16 13:41
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

働く母さん

お忙しい中、コメントありがとうございます!

うたは最近、何でも投げます~(泣)
ホットケーキにご飯に、ドレッシングや醤油まで(笑)

食卓がエライ事になってますよ~
これも今だけなんでしょうが、毎日はちょっと(笑)

ゆっくり頑張ります!!

いつもありがとうございます^^
  • 2008-11-17 19:47
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

