昨日はお姉ちゃんの幼稚園のフェスタがありました!
保護者全員、売り子になったり、焼きそばを作ったり♪

バザー、色々な催しがいっぱいの
楽しい行事がある日でした!

私はうたが熱で行けず、おうちで看病していました。
お姉ちゃん幼稚園最後のフェスタ、すっごく行きたかったなぁ・・・

寝不足続きで、なんだかパワーが出ません

フェスタから帰って来たパパとお姉ちゃん!!

「うたくーん!コレ食べて早く元気になって~~~

画像 248
幼稚園の近くでやっていた駅弁フェアーであんぱんまん弁当を買ってきてくれました(笑)

この、あんぱんまんの部分は水筒になっています!

中身は・・・

画像 251
ママ「ぷぷぷ」

せっかく買ってきてくれたのに、笑ってはいけませんね、

でも、でも、笑ってしまう中身ですね(笑)
うたは「まーーーーーん」(あんぱんまんのマンです)

と言って喜んでいます♪


そして、ママにもあるようです♪

画像 249
前から欲しいと思っていた、チーズフォンデュのセットです^^

うたくんとママが早く元気になるように!!

と、寒い中、パパと自転車乗って買いに行ってくれたそうです

どうもありがとう^^
お姉ちゃん、チーズが苦手だけど、今度チーズフォンデュしてみる?(笑)

体はお疲れですが、心はぽっかぽかになりました!

コメント

優しいお姉ちゃんとお父さんですね。
これで、風邪が吹き飛んでしまってほしいものです。
はーとママさん、レシピブログに参加してキャラ弁、応募したらいいのに。
  • 2008-11-10 14:58
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとママさんへ

お姉ちゃん、具合 良くなったんですね☆良かった!うたくんも、ヤマを越えて あとは経過を待つのみ って感じでしょうか?喉の検査結果がちょっと気になりますけどね… 異常ナシなら良いのですが…
うたくんおんぶで幼稚園イベント参加は無くなったのですね~ 良かったような、残念なような?
チーズフォンデュセットいいですね!
私、まだ一度もしたことがありません;
楽しそう~
旦那さん、やさしい☆
  • 2008-11-10 16:38
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

お姉ちゃんの幼稚園フェスタに
みんなで行けなくて、残念でしたね…

でも、お姉ちゃんとパパさんたら
なんて思いやりがあるんでしょう♪
きっとバザーのお店をあれこれ
回りながら、2人で一生懸命えらんだ
んでしょうね♪
私まで自分のことのようにウレシイ!

あんぱんまんのお弁当、うた君は
ほんとに喜んだでしょうね♪
このお弁当箱もこれからも使えそうで
イイお土産ですよ。

ママさんにもお土産があるのが
イキな心遣いですネ!
「チーズフォンデュ」、冬には
もってこいのお料理だし♪
ママさん幸せですねえv-238
  • 2008-11-10 17:56
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

なんて優しい~!!
心温まるお話ですね~
いいなぁ~

↓もすばらしいし!!
レシピブログのキャラ弁に応募していただきたい!!
私、キャラ弁は全然つくれないです~(泣)

こちらにもいつもうれしいコメント!!本当にありがとう~!!
かめ代レシピも色々試してくれて感激です!!
感謝~♪
  • 2008-11-10 21:04
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

お弁当食べて元気になったのかな?
このアンパンマンのお弁当☆ずっと気になってたんですよね!!
そうかー
中身は・・・案外・・プププ(笑)
  • 2008-11-10 23:38
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

パパさんと娘さん、優しいですねv-398
かわいらしいお弁当が売っているんですねv-291
でも中身は…「プププッ」
はあとママさんが作られた方がかわいく仕上がりますねv-238

うたくん、クーちゃん、落ち着いてきたみたいで良かったですv-398
お姉ちゃんもはあとママさんもファイトe-271
  • 2008-11-11 00:36
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

はあとママさん、おはよーございますo(^-^)o

アンパンマンのお弁当かわいいっ!
大人だけどほしい!(笑
水筒がついてて便利だね!
チーズフォンドュもいいなぁー
ちびちゃん&パパさんに感謝ですねo(^-^o)
チーズフォンドュ作るの楽しみですねー!
  • 2008-11-11 07:09
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

ナッキーさん

いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなりごめんなさい!

息子はまだ、ぐずってばかりで、
家事はほったらかし、何も出来ない状態ですv-292

早く元気になってほしいです!

キャラ弁に応募ですか!!!
考えもしなかったです(笑)
考えてみようかな~
私にもできるかな~(笑)
  • 2008-11-11 11:20
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さん

お返事が遅くなりごめんなさい!

息子は熱が下ったんですが、
スーパーグズリマンに変身しましたよ~~このグズリマンはどうしましょ(笑)

喉が痛いのかな~
検査結果は土曜日まで分からないので、
なんだかムズムズです。

早くご機嫌さんになってほしいですv-356

チーズフォンデュ、いつできるかな~(笑)お買い物にも行けない状態なので(笑)
ご心配おかけしてすみません!
ありがとうございます^^

コメントとっても嬉しいです!
  • 2008-11-11 11:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

お返事が大変遅くなりごめんなさい!

スーパーグズリのうたに変身しましたよ(笑)何をするにも泣いて付いてきて?くれます、まだしんどいんでしょうねv-292

早く完全復活して欲しいです!

あんぱんまんのお弁当箱、いつ使おうかワクワクしています^^
水筒もとってもかわいくてv-344

チーズフォンデュも早く食べたいです♪
熱々のチーズ、いいですね~~~(笑)

フェスタ、お姉ちゃんの幼稚園最後の行事だったので、行きたかったです・・・
でも、お姉ちゃんは行けたので、思いっきり楽しんで来ましたよ(笑)

卒園しても行けるので、来年を楽しみにしています♪
  • 2008-11-11 11:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

かめ代さん

お忙しい中、ありがとうございます!

キャラ弁に応募~~~☆
まだまだ自信がないです(笑)
もっともっと修行をしないとv-217

でも、楽しそうですね、考えてみようかな~うふふ♪

いつも簡単☆美味しいレシピをありがとうございます^^
私には簡単☆美味しいがピッタリで(笑)

またお邪魔させて下さいね!

  • 2008-11-11 11:41
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家

コメントありがとうございます!

このお弁当可愛いですよね!
私もずっと気になっていて、やっと手に入れたと思ったら、中身が「ぷぷぷ」でしたーーー(笑)

かわいい、あんぱんまんの醤油入れが入っていたんですが、醤油が入ってなかったんですうー(笑)

これまた「ぷぷぷ」でしたよ(笑)
おまけだったんでしょうね!

おかずはからあげ、焼きそばの具なし、ウインナーだけなんです!

ぷぷぷ♪のあんぱんまん弁当でした(笑)

息子、一口だけ食べましたよ(笑)
  • 2008-11-11 11:47
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

コメントありがとうございます!
「ぷぷぷ」のあんぱんまん弁当、いかがですか?かわいいですよね!

うたは完全復活にはもう少しかかりそうですv-292お姉ちゃんも走ったりしなければ、今にとこ、大丈夫です!

いつもありがとうございます^^
  • 2008-11-11 11:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるさん

あんぱんまん弁当、かわいいですね!
私も気に入ってます^^

水筒も付いていてホントに便利です!

チーズフォンデュ、ちるちるさんもお好きですか~^^
私は大好きです!

いくらでも食べちゃいます(笑)
また訪問させてくださいねv-238
  • 2008-11-11 11:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

