うたが発熱で、お姉ちゃんは喘息が出て病院続きです

季節の変わり目、アレルギーを持つ2人は、病院にお世話になる事が多いです。

うたは熱が上ったり、下ったりで、とにかく機嫌が悪い!!
ずっと泣いて泣いて抱っこで、ここ最近私はまともに寝ていません~
喉に膿がいっぱい付いているらしく、検査をしてもらいました!
結果は1週間後なので、それまでは抗生剤で様子をみることに。

お姉ちゃんは夜、咳き込みが激しく、芯から寝られないようです、
まだ元気もあって、食欲もあるので少し安心かな。

ママは寝不足で、頭ガンガンですが薬を飲んで頑張ってまーす

そして、椎間板を痛めたクーは元気です
クーもその後の診察に行かなければ行けなかったのですが、
どうしても後回しになり、まだ行けていません

ごめんね、クー、お母さん頑張るよ~

落ち着いたら美味しいコーヒー、ゆっくり飲んで、ほっこりしたいな♪

画像 246
熱が下り、少し元気になってきた、うた

クーの背中をポカスカ
クーの背中を叩いて遊ぼうよ~~~~!!


コメント

あらら・・・

大変!! 心配ですね~
私も、その大変さスゴク分かります…
早く落ち着いてくれるといいですけど…
はあとママさんも、体力尽きないように、気を付けてくださいね。
  • 2008-11-09 14:20
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

お姉ちゃんは喘息で、うた君は発熱・・・
ママさんも調子が悪そうなのに、
そんなこと言ってられない状況ですね…

私、なにもできませんけど、
応援することだけはできます♪
ママさんにはいつも元気をもらってます。
ママさん、ファイト!!
山を越えたら美味しいコーヒーが待ってますよ♪

クーちゃん、あいかわらず大きい(笑)
お写真見る限りでは、うた君も笑顔で
しんどいのがマシになったようで、何より。
クーちゃんの活躍も見過ごせないですネ♪
  • 2008-11-09 15:18
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

彩さん

ありがとうございます^^
アレルギーと仲良く付き合っていかないとダメですねv-394

毎日病院だと疲れますが、
早く子供達が元気になってくれるなら、
ママはえんやこらです(笑)
うたももう一息って感じです!

頑張りまーすv-411
  • 2008-11-09 15:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

いつもいつもありがとうございます!
美味しいコーヒーが待ってますね~v-273頑張りますv-91


私の方こそ、いつも元気づけてもらい、
桃ちゃんv-238蓮ちゃんには癒してもらい、感謝しています^^

どうもありがとうございますv-291
クー、大きいでしょ(笑)
おかげさまで元気です♪

さぁ~~~頑張るぞ~e-70

  • 2008-11-09 15:28
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

大丈夫ですか?

お子さん2人とも体調不良・・・
ママさんフル活動ですね。
美味しいコーヒーではあとママ さん
元気になれましたか?
少しは眠れるようになれば
いいですね!!
クーチャン可愛いですね!!
クーチャンもお大事に!!
  • 2008-11-09 20:22
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんはー(^.^)/~~~

うわぁ~、2人いっぺんだと大変v-12
寝れないのが一番つらいもんね。。。
はあとママちゃんも体調崩さないようにね!!

クーちゃんの表情がまたなんとも癒し系ですね~v-344
はあとママちゃんのお手伝いでうたくんのお相手をしてるんだねv-410
  • 2008-11-10 00:00
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

大変だったね(ノ_・。)
心配だったねー

少しは回復したかなぁ…
早く安心できるといいね!
でもってほっこりコーヒー飲めるといいねo(^-^)o
  • 2008-11-10 00:23
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんにちは。
大変だったのですね。
うた君も木曜日はあんなに元気だったのに・・・
金曜から冷え込んだからかな?
うた君も娘さんも早く元気になると良いですね。
先日のランチで充電したパワーでママさんも乗り切って下さいね。
また充電に行きましょうね~
  • 2008-11-10 06:15
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

おはようございます。大変だったんですね。今は、どうですか?
お熱下がりましたか?
うちの甥っ子も喘息もちなので分かります。お姉ちゃんはまだ、いい方かも・・。甥っ子はすぐ熱も出すので入院ばかりしてますv-406
まだ3歳にも、ならないのに何度入院したことか。
ママさんも無理しないでくださいね。
豆ママ
  • 2008-11-10 07:59
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

はあとママさんちも大変だったんですねe-330
うちもけーちんが風邪ひくとゼーゼーしちゃうので
季節の変わり目は気をつけないとと思っていたのにダメでした。
ちなみに私も寝不足デス。。。
でも、負けずにお互い頑張りましょうねe-271
クーちゃん、元気そうで何よりですe-420
  • 2008-11-10 10:46
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

きらくさん

お返事が遅くなり、ごめんなさいv-356
美味しいコーヒー、まだ飲めていません~~

お姉ちゃんは元気に幼稚園に行きましたが、息子がまだイマイチで・・・

私は何もできずに、ずっと抱っこでーす(笑)早く元気になって欲しいです!

コメントありがとうございます^^
もうひとふんばり、頑張りますv-411

クーも元気☆元気ですv-286
  • 2008-11-11 10:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさん

お返事遅くなりごめんなさいv-356
息子のグズリがいつもよりパワーアップしております~~v-406
ママもグズリたい気分です~~v-356

こんな時はやっぱりクーの出番ですv-286
居てくれるだけで癒されています(笑)
もうひと頑張りしますねv-291
  • 2008-11-11 10:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるさん

お返事が大変遅くなりごめんなさいv-436

お姉ちゃんは元気なんですが、息子がまだ復活していませんv-292

スーパーグズリマンでございますv-404
美味しいコーヒー飲めるかなぁ(笑)
ご心配おかけして、すみません、ありがとうございます^^

頑張りますねv-354
  • 2008-11-11 11:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

お返事がおそくなりごめんなさいv-356
先日のランチパワー、もう消えてしまって(笑)
またランチに行かないとダメです(笑)

次回も行きましょうねv-344
それを目標に頑張っちゃいますv-398

またあるじすさんのとこへ、
遊びに行くのを楽しみに、後で訪問しますねーv-341
  • 2008-11-11 11:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-406
息子は熱は下りましたが、
スーパーグズリマンですv-356
私は化粧もできずに、ずっとパジャマです(笑)
早く元気になってほしいよ~

私も、ぼちぼち頑張りますv-291
いつもありがとうv-415
  • 2008-11-11 11:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさん

お返事が大変遅くなりごめんなさいv-436
yuppyさんも寝不足v-406
しんどいですね、鼻タレ王子くんと、夜鳴き姫ちゃんはどうですか、

まだ完全復活していないかな?

こちらはスーパーグズリマンが泣いておりますv-292
私がトイレに行くだけで、
大泣きですv-409

もう少し、頑張りますね!
yuppyさんも無理しないでくださいね!
  • 2008-11-11 11:10
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

