すごいタイトルですね(笑)


今日はお友達と子宮ガン検診に行ってきました!
うたを出産して1年、久しぶりの産婦人科、やはりなかなか気分ルンルンでは行けません
なので、お友達と一緒に一人で行くよりは、気持ちも違いました

診察室に入り、いきなり先生、

「3人目?」

いや~ん、先生もう少し待ってください!なんて言ってしまった(笑)

うたは自分を取り上げてくれた先生が分かるのか、病院の匂いを覚えているのか、
産婦人科に着くとご機嫌♪家を出る前は眠くてグズッていたのに、

泣かずに遊んでいました!不思議~!

無事に検診が終わり、一緒に行ったTちゃんが、美味しいパン屋さんがあるよ!

と教えてくれて行くことに^^

昔ながらのパン屋さんで、商店街の中にあり、どれも安い~

安すぎて、ビックリ☆

Tちゃんおススメ、スティックパン☆

画像 211
あっ!!右端に、パンを狙っている人が・・・

ふわふわのパンです^^
食パンも美味しそうなので、思わず購入~
画像 210
まだ狙っていますね(笑)
これだけで235円です

美味しいし、安い!!
また行かなくちゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
子宮がん検診・・・行ってませんv-355下の息子を産んで・・・3年。やばいかな?
パン安すぎ!!!そんな美味しくて安かったら売り切れてしまわないの~?v-366
  • 2008-11-04 21:48
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

豆ママさん

検診、行きにくいですよね・・・
私は毎年受けていますよ~~~v-220
ママさんもゴーですv-291
授乳が終われば、乳がん検診にも行ってきますね~♪

パン、安いでしょ!!
午前中に行ったのに、ほとんど売り切れでした(笑)
こちらに来た時に一緒に行こうねv-411
  • 2008-11-04 21:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

子宮ガン検診行かれたんですね!
あれって、やはり抵抗がありますよね、
お友達となら、まだ行きやすいかな♪

私は出産したことないから、
心配で、三十路こえてからは毎年やってます。
今年もクリアでした♪

「3人目」に間違われたんですか(笑)
現実になったりして♪

パン、美味しそう!
パン好きなので、じっくりまじまじと
見ちゃいました!かなりふわふわっぽい!
しかも安いし、良いお買い物でしたね♪
でもクーちゃんはおあずけなんでしょうね(笑)
  • 2008-11-04 22:12
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

ふたばさん

こんばんは!

産婦人科はなんか遠ざかってしまいます・・・
でも、行かなければいけませんよね!
結果は来週です!

ちょっとドキドキ~
パン、安くて美味しかったです^^
あっという間に売り切れでした!

クー、眼力に負けて少しあげてしまいました(笑)
でも、この後しっかりお散歩しましたv-411

最近朝晩がとっても寒いですね、
冷やさないように、温かくしてくださいね!
  • 2008-11-04 22:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんはー(^.^)/~~~

子宮がん検診、ちゃんと受けててエライですね~!
私、下の子を産んで早9年、一度も婦人科に行ってないの(汗)
行かなきゃな~とは思ってるんだけど、重い腰が上がらない(笑)

このパン屋さんのパン、見るからにふわふわそう♪
人気なのわかるな~。
しかもビックリするほど安いね!!
最近のパン屋さんは高いとこばっかりだから、こ~ゆ~とこっていいよね(*^_^*)
  • 2008-11-04 22:31
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

ありんちょママさん

こんにちは!

検診、なかなか重い腰が上らないですねv-388
行ってしまえば気持ちも楽なんですがv-411

パン、激安でしょ(笑)
美味しくて、朝はトースターで少しこんがり焼いたら、
風味もよく、お姉ちゃんがもっと食べるー!
と沢山食べてくれました!

私も早くパンの勉強をしなければ(笑)
本は読んでも、実行にうつせていません(笑)

頑張りまーすv-291
またありんちょママさんのところでお勉強させてくださいね!
  • 2008-11-05 14:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

