今日の娘のお弁当です♪


画像 198

大寝坊~

雑穀米のおにぎり、カニカマでりぼんにしてみました!
どうしても雑穀米は暗くなるので、かわいくしたかったんですが、
りぼんぐちゃぐちゃ(笑)

ウインナー、タコのガーリック炒め、玉子焼き、お花の蒲鉾、鮭をほぐした物です!

最近、布団に入っても眠いのに、なかなか眠りにつけない・・・
すっごく眠いのに・・・

あったかいミルクでも飲んだ方がいいのかな、
眠くないけど、特になにもしたくなく・・・

夜中はうたの授乳が3~4回、あっという間に朝がきて、寝坊(笑)

最近このパターンです

あと、足が冷えて冷えて

何かいい方法はないかな~


おかげさまで、クーは元気になってきました

今日も病院へ行き、痛み止めの注射をして、お薬をもらいました

なんと、今日は注射をした後に先生が「クーちゃん、よく頑張ったね^^」と

ご褒美にササミのほぐした物をくださいました~

クーは大好物にがっついていました(笑)

このまま、元気にお散歩復活できるといいね

気が付けば、連休ですね!

みなさんはどこかへお出かけですか^^

我が家は何の予定もなく(笑)

少しほっこり、カフェにでも行きたいです

楽しい週末をお過ごしくださいね
いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント

今日も美味しそうなお弁当♪
女の子らしい雰囲気ですね。
カニカマのリボン、とってもかわいくて
まじまじと見ちゃいました!
雑穀米って大好きですが、
お姉ちゃんぐらいの年齢だと
やっぱりニガテなのかな?

ママさんは冷え性?
私も同じくです!あったかい靴下はいても
イマイチ効果があるのかどうか。。。
生姜湯が効くような気が…でも一時的(笑)

クーちゃん、元気になってきたんですね!
本当にヨカッタです。
痛みがなくなれば、また大好きなお散歩に
行けるようになりますね!
クーちゃん、がんばれ♪
  • 2008-11-01 00:06
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

リボンのカにかま!!
かわいい~♪
わかりますよ~
私も足が冷えて寝れなかった~
ゆっくりお風呂に入った日はよくねれます。
でもね~ 子育て中のままってゆっくりお風呂はいれないんだよね~・・・ 
大変なのにほんとよくがんばってる~

大学いも!!
そんなに気に入ってくれてうれしい~
実は私も、もう5回くらい作っちゃったかも(笑)!!
お豆腐のムース離乳食にいいって、お友達もよく言ってくれます。トマト混ぜたり、野菜の煮たの混ぜたり、色々なアレンジで食べさせてあげてください~
大人もあまったのわさびのせたり、塩足したりして献立の1品にしてね
料理する時間すこしでも短く!楽してね~
いつもありがとう~!
  • 2008-11-01 06:22
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

v-354お久しぶりです。豆ママです!
今日コメントありがとうございました。
くーちゃん、良かったですね~v-344
お姉ちゃんのお弁当、いつも勉強になります!!でもリボンは、うちのこ男なので、駄目かな~???
私も冷え性です。
私は、あんまり良くないけど熱めのお風呂に入って靴下をはいて
寝ます。といっても寝る前には靴下は脱ぎますけどね。
ココアもいいと聞きました。
でも、また歯磨きしないと駄目なので私はしてません(笑)

豆ママ
  • 2008-11-01 11:54
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-01 14:46
  • #
  • Edit

ふたばさん

ここ最近、足が凄く冷えるんですよー、
私も生姜湯を飲んだり、昨日はりんご酢を飲んでみたんですよ(笑)今日は靴下を履いて寝ようかな~なんて!

クーは少し散歩に行けるようになりました!
まだ、完全復活ではないですが、少しづついつものお散歩ペースになればな♪と思っています!

お弁当、最近寝坊で~(笑)
そんな中、お褒めいただきどうもありがとうございます^^

頑張れます!!
  • 2008-11-01 19:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

かめ代さん

かめ代さんもですか~!!
お風呂、ゆっくりつかれないんです~~
そうなんです!ちびちびと一緒に入ると、バタバタで、
自分を洗ったかなんて忘れてしまいそうなくらい(笑)

なので、今日もかめ代さんの、お豆腐ムースを作って癒され、
頑張っていますよ(笑)

実はお豆腐が苦手だったのに、かめ代さんのレシピで好きになっちゃった~~~(笑)

どうもありがとうございます^^
お弁当、お褒めいただきとっても嬉しいです~~

これからも頑張っちゃいます!
  • 2008-11-01 19:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさん

風邪はどう?
もう元気になったかな?

豆ママさんも冷え性ですか!!
ココアもいいんですね!
色々、試さねば~~

教えてくださりありがとうございます^^

今日は、りんご酢を飲んで寝まーす!
  • 2008-11-01 20:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

