今日の主人のお弁当です♪

画像 196
黒毛和牛のステーキ弁当(いただきもの)
玉子焼き、パプリカとソーセージの炒め物、ほうれん草のソテー、桜の蒲鉾、うずら入り

今日は豪華ですね~(笑)
美味しいお肉、喜んでくれるかな~♪
なんて、思っていたらお昼前に主人が帰ってきました・・・

花粉の影響か、喉が痛くて声がガラガラ、とってもダルイみたいで仕事にならないと・・・

薬を飲むと眠くなるので、営業マンのパパは飲めません

かわいそうに・・・

でもしっかりお弁当は食べていたので少し安心かな。

そして、今日はクーも病院へ。

最近、元気がないんです

もう8歳でお年寄りだからかな?なんて思っては散歩に行こう!
と誘い、大好きな散歩コースを少し歩いては、止まり歩かないクー・・・

いつもは1時間ほど歩くのに、あんなに大好きな散歩を喜ばなくて・・・

何が原因か分からないんです・・・

用をたすと・・・

200810281244000.jpg
こうして、うたのベビーカーの後ろに乗りたがります。

心配になって病院へ行くと、椎間板が弱っていて痛いようなんです
だから大好きなお散歩もあまり歩けなかったようです。

痛み止めの注射と神経を守るビタミン剤の注射をしてもらいました!

早く元気になってね!クー

そうそう、クーの病院に行こうとバタバタしていたら、

「あったかい物が食べたい」と主人、

今からクーの病院に行かなくちゃ、いつも待ち時間2時間かかるし、

私は急いでます!って感じを出したんだけど・・・

片手にうたを抱っこして、クーも連れ、ベビーカーも持ってますよ、

おまけにオムツ入りのビックなママバックが見えますか?
凄い腕力だと思いませんか?
急いでるんです!!

しかし主人は待っている、あったかい物を・・・
あったかい物、何にしますか?

「にゅう麺がいい」

作って行きましたよ~(笑)

我が家には大きな子供がいた事を忘れていました~



コメント

わ、ステーキが入ってる!
何て豪華なお弁当なんでしょう♪
スタミナをつけて、パパさんもしんどいのが
ぶっ飛んだかな?

クーちゃん、心配ですね…
椎間板ですか、パグには多いって聞きました。
ずっと痛かったんですね、ワンコって
何も言わずに耐えてるんですよね。
お薬で、少しでも痛いのが和らげばイイなあ…

ってパパさん、「にゅう麺」ですか!
ほんと、大きな子どもですね(笑)
でも実家の父(67歳にもなるのに)も晩酌の〆として
よく母に「にゅう麺♪」ってねだってます(爆)
  • 2008-10-29 22:44
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

たくさんの荷物とお子さんと愛犬、そんなときにおねだりでは・・・
自分でやってよって言わなかったの!?
偉いなあ。
まあ、我家でも、家の中のことは、時間があっても手を出さないかも。
働いてくれているのだから仕方ないと思っていますけど、
はーとママさんの家は、子育て中だものね。
  • 2008-10-30 08:37
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

ふたばさん

いつもありがとうございます!
クーは注射が効いて少し元気になってきました!
食欲もあって、おもちゃで遊ぼう~!と大好きなぬいぐるみをくわえて来るまでになりました!!

明日も病院で注射ですが、早く元気になる為です!!
頑張ります!!

主人も、おかげさまで元気になりました!
「にゅう麺」のおかげですよね(笑)
お父様もにゅう麺好きなんですね^^

にゅう麺は美味しいですもんね!
  • 2008-10-30 09:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

えらいねぇ~!!
いくら体調が悪いと言っても
自力で動けるうちは 自分でやってもらおうってのが鈴木さん家流(笑)
いや・・・ 明らかに私の方が悪いなぁ・・・汗
あんな美味しそうなステーキ弁当食べれたんだから きっと スグに元気になるさ!!
クーちゃんも早く元気になると良いですね♪
  • 2008-10-30 09:58
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

ナッキーさん

そうなんですv-406
自分でやってよ!と言えなかったんです・・・

今度、こんな時はガツン!?と言ってみます(笑)
でも、働いてくれているんで、確かに感謝なんですけどね、
大変な時はお互い様ですね!


  • 2008-10-30 10:32
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家

主人は元気に出勤しましたー!!

すぐに元気になりました!
どうもありがとうございます!
クーも注射が効いて、スタスタ歩くようになってきました^^
元気が一番ですね!ホントに!!

我が家も鈴木さん家流、
「動けるうちは自分で!」を目標にしたいと思います(笑)
  • 2008-10-30 10:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

こんにちは^^
ステーキ入りだ~っ!!
パパさんもフタを開けて、おぉっe-343と思ったかな(笑)

はあとママさんのパパさんへの愛を感じましたわ~e-265
でも、にゅう麺って。。。(笑)

クーちゃん、心配ですね~e-263
クーちゃんは8歳なんですね。
私の実家で飼っていたワンコ(ビーグル犬)は
15歳まで生きました。

クーちゃん、まだまだ若いですよe-420
早く元気になってね~e-271


  • 2008-10-30 12:45
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

初めまして!

昨日のナッキーさんのブログで紹介されているのを見て、
遊びに伺ってみました!
コメントすぐに残せずに今日になってしまいましたが…
ウチもうるさい怪獣がおりまして;
お姉ちゃんの恋の話、私も爆笑させていただきましたw
しかし今日はそれとは打って変わって、
ワンコ、心配ですねぇ。。
痛みがすぐ取れるといいですね。
  • 2008-10-30 20:22
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは。
くーちゃん、心配ですね。
つらそうな顔・・・こちらまで眉間にしわがよりそうです。
早くよくなると良いですね。
パパさんも不調ですか・・・
温かいものが食べたかったんですね・・・・
ママさん偉いわ~!!やっぱり愛の力ですね。
  • 2008-10-31 06:03
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとママちゃん、おはよ~(^^)/

ステーキのお弁当、豪華だわ~!!
でもパパさん、具合が悪くなっちゃったんですねv-400

くーちゃんもとっても心配です((+_+))
ベビーカーの後ろにちょこんと乗ってる姿にはまたまた癒されちゃいましたけど(笑)

ちゃんとにゅう麵作ってあげたのね。偉いわぁ~v-425
私ならきっと「無理~!!!」って言って放置だわ(笑)
  • 2008-10-31 09:04
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

yuppyさん

いつもありがとうございます^^

おかげさまでパパはすっかり元気になりましたよ~
ご心配おかけしてすみません!!

ステーキが効いたか、にゅう麺か(笑)

クーも注射が効いて元気に走るようになってきました!
良かったです!
yuppyさんのわんちゃんみたいに15歳くらいまで

長生きしてほしいです!
  • 2008-10-31 19:21
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

*彩*さん

ご訪問、コメントどうもありがとうございます^^
とっても嬉しいです!

彩さんにもかわいい怪獣さんがおられるんですね!
我が家も2怪獣です(笑)

どうぞこれからもよろしくおねがいします^^

クーは元気になってきました!
ご心配おかけしてすみませんv-436
どうもありがとうがざいます^^
  • 2008-10-31 19:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

パパはすっかり元気になりました~
どうもありがとうございます!
愛の力ですか~(笑)うふふ~♪

クーも動けるようになり、元気に走るようになりました!
しばらく通院で様子をみています!

いつもありがとうございます^^
  • 2008-10-31 19:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさん

放置ですかー(笑)
私もパパが元気だったら、同じですよー(笑)

今回は風邪だったので・・・v-292

クーは元気になってきましたよ~!
ご心配おかけして、すみません、でもベビーカーの後ろに乗る
クーに癒しを感じていただけて嬉しいですv-344
  • 2008-10-31 20:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

