昨夜、主人が帰って来て、

「具合どう?頭痛は?」と聞いてくれました。

「ずっと痛み止めを飲んでるけど、あまり効いてないわ・・・」
と私。

主人、「そっかー、しんどいな、でもお前強くなったな!」

私、「強くなったって?何?どういう事?」

主人、「昔は頭が痛い時は一日、痛い~痛い~って言ってたし、
今はそんな事言わなくなったな!」


はっ?私はそんな事一度も言った覚えはありません!


どなたか、まちがいではありませんか?
私はめったに頭痛にならないし・・・

主人、たま~に、こういう失敗をします(笑)

まぁ、許してあげようかな・・・


今日のお姉ちゃんのお弁当♪

画像 189
新しく買った、二段弁当☆

下にはいっぱいのメロンを^^
おかずは玉子焼き、ハートのウインナー、ハムのお花、枝豆、メンチカツ、ミートボールです☆

今週もお疲れ様でした!!
主婦には休みがありませんが、ゆっくり楽しい週末を過ごしてくださいね

コメント

↓も、今日も頭痛で!!大変!
同じことにかめ夫もなってましたが、漢方薬一時期のんでから、すっかりよくなり、なぜか今まで治ってます!
なにかが体にあったのでしょうね~
ただし、花粉症がきついので・・・
耳鼻科関係は、本当につらいですよね~
土日ゆっくりしてくださいねぇ~

うれしいコメント本当にありがとうございます!
大学いも!ほんとにわらっちゃうほど簡単!
是非作ってくださぁ~い!!
  • 2008-10-24 22:26
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

かめ代さん

パパさんはすっかり良くなられたんですね!
いいな~
羨ましいv-10

私も頑張って治しますv-291
大学芋、アップする時にまたご連絡しますv-290

いつもありがとうございます^^
フジッリ、お友達にも好評でしたv-392
ありがとうございますv-344
  • 2008-10-24 22:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

うちもそんな事たま~にありますよ(笑)
「誰とですか??」ってこと(笑)

はあとママさんも一週間お疲れ様でしたv-291
この週末、ゆっくりして元気になってくださいねv-238
  • 2008-10-24 22:53
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

はあとママさん、こんばんは~v-237
思わずクスッと笑っちゃいましたよ~(笑)
男子って、こういう失敗多いですよね~v-391
笑って許してあげちゃいましょう(笑)
今日もかわいいお弁当♪
下段はメロンなんですね!!!
よかった~。一瞬、ニンジンかと思っちゃいましたよ(^^;)

はあとママさんもゆっくり楽しい週末を。。。

  • 2008-10-24 23:09
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

こんにちは。
蓄膿大丈夫ですか?辛そうですね。
どんなにしんどくても主婦はなかなかゆっくり休めないから辛いですね。お大事にして下さいね。
パパさんの失敗・・・微笑ましいですね。
うちも「前に○○行ったとき・・・」なんて話をしていると、「それ、俺と違うで~・・・」
「えっ!!」(汗)v-12
なんて失敗をしてしまうことがあります。v-8
まぁ、時効ですね・・・
二段弁当、うちの娘もすごくあこがれているんです。
でも、少食でただでさえ食べるのが遅いからなぁ・・・
卒園までに値段弁当食べられる様になるといいなぁ・・・
  • 2008-10-25 05:29
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-25 07:54
  • #
  • Edit

arielさん

おはようございます^^

ありがとうございます!
少し元気になってきましたよv-291

パパさんも同じですか(笑)
我が家のパパは、この失敗を何度していることか・・・

結婚して10年なのにね(笑)
  • 2008-10-25 11:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

パパさん、内心あせったかな(笑)
まあ、ママさんの頭痛をやさしく
心配してくれたってことで、ヨシとしましょう♪

我が家も30過ぎてからの結婚だから
そういう勘違い?よくありますよぉ~、
とくに私が(笑)ヒヤヒヤv-12

お姉ちゃんのお弁当箱、おニューですね!
成長とともに食べる量も増えるでしょうし、
フルーツも入れられて、イイですね♪
今日も可愛らしいお花畑たちです。
ミートボールはお星さまだぁ。。。
たくさんのメロン、ジューシーそう!

あ、私もフジッリサラダ作りました!
レモン汁が入ってるので、
さっぱりしててグーでした♪
カニカマがいい味出しますよね、
リピします!ありがとうございました!
  • 2008-10-25 11:29
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

名前、変更しました(笑)
そうゆう事ってあるんですね!!豆パパは1度も無いです!!
でも・・・
私は何回か、あったような・・・v-356
  • 2008-10-25 12:04
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

yuppyさん

パパの失敗、笑っちゃうでしょ!
いつもなんですよ~

毎回許してあげている私は優しいかな?(笑)

お弁当、人参に見えますね~(笑)
人参のグラッセ?(笑)

メロンが一玉、200円だったんですよv-10
なのでいっぱい入れましたv-238
大サービスです(笑)
  • 2008-10-25 20:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

まぁv-237あるじすさんも、そんな失敗を(笑)
あははー、時効ですね(笑)

娘さんも二段弁当にあこがれているんですねv-10
うちのお姉ちゃんみたいに下の段はフルーツ作戦でどうですか?
時間かかっちゃうかな?

娘はいっぱいフルーツが食べられて嬉しいみたいですよ(笑)

今日、お会いした時に、娘さんが「マカロニ美味しかった、ありがとうv-291」と、照れながら言いにきてくださって、とっても嬉しかったです^^
どうもありがとうございますv-411
  • 2008-10-25 20:38
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鍵コメさん

そうですね、母は強くないといけませんね。
子供が生まれてから、特にそう思います。

でも、私はまだまだ(笑)
子供と一緒に成長していかなければ(笑)

影の大黒柱、とってもいい言葉ですね。
なんだか重みのある言葉にジーンとしました。

いつもありがとうございます^^
  • 2008-10-25 20:41
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

ふたばさんもですか~(笑)
冷や汗ですね~v-12

時効なんで、ヨシとしましょうねv-344

サラダ、作られたんですね!
レモンがいいですよね!
ふたばさん、食欲があるみたいで安心しました!

モリモリ食べてくださいね^^

お姉ちゃんも小学校入学に向けて、モリモリ食べ、寝て、遊んで、体が大きくなってますv-392

栄養面にも気をつけながら、お弁当作りを楽しみたいですv-291

いつも褒めてくださり本当にありがとうございます♪
  • 2008-10-25 20:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

豆ママさん

豆ママさんも失敗ありですか~(笑)

パパさんの反応はどうだったかな?
気をつけましょうね(笑)

ちなみに、私はそんな失敗、一度もないんですv-391
あははー、一途だから?(笑)
  • 2008-10-25 20:49
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

