おはようございます!

タイトル通り、蓄膿再発母さんです

先週、鼻炎で耳鼻科へ行き、お薬を飲んでいましたが、
ひどくなり、蓄膿に

昨日、とにかくだるくてだるくて、起きられなくて・・・
これはおかしい・・・

もしや?
と思い、急いで耳鼻科へ。

やはり予感は当たり、眉間の部分に膿がたまっているようです


頭ガンガン、倦怠感、微熱にふらつき、歯痛、鼻水タラリ~~(笑)

とってもダルイですが、みなさんのところへ元気をもらいに行きますね~~~

昨日のお弁当です♪
画像 182


最近、私の周りのママさんも蓄膿になった!!

という方が増えています
蓄膿のことなら、はあとママへ!!

と言われているそうです

何でも聞いてください(笑)


コメント

はあとママちゃん、おはよ~(^^)/

かなり具合悪そうだけど大丈夫~~?((+_+))
具合が悪くても、家事、育児は休めないとこが辛いよね。。。
お弁当もがんばって作ってるのね~。
かまぼこのお隣の木のピックがかわいいv-10
  • 2008-10-23 08:55
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

はあとママさん、おはようデス!!
なんと!!蓄膿症だったんですねe-330
噂ではかなり辛いと聞きますが。。。
大丈夫でしょうか?

それでも、こんなに可愛いお弁当を。。。
スバラシイ~!!
はあとママさん、蓄膿症なんかに負けないで~っ!!
ファイトォ~ッe-271
  • 2008-10-23 10:08
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

頭がんがんで微熱なのに、
こんなかわいいお弁当作れるなんて!
蓋を開けたときのお子さんの喜ぶ顔が見たいなあ!

息子もそうです。
いつも、鼻炎用のシュッとするスプレーはなせないみたい・・・
手術すればいいのにっていっていたんだけど
お大事に。
  • 2008-10-23 11:49
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

ママさん、お大事に。。。

ママさん、大丈夫ですか??
しんどいのに、家事もサボれないしで
とても心配しています。

子どもの頃、かかったんですけど
蓄膿って、ホントにツライですよね。
頭は痛いし、詰まってる感が何とも不快で・・・

そんな中で作られたお弁当、
手抜きもなく、スバラシイです!
かまぼこは、何のキャラクターでしょう?
コーンの木に、ソーセージのお花に
ブロッコリの植え込み(?)で
ミニミニな公園のようですネ♪
お姉ちゃんも喜んでくれたことでしょう!
  • 2008-10-23 14:37
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

あらら・・・
蓄膿ってすごく痛いって聞いた事があって・・・
想像しただけで 目の下辺りがムズムズしてきちゃいました・・・
でも どんなのか分からないので・・・
何か不安になった時には 是非相談させてください!(笑)
早くスッキリ治ると良いですね!!
  • 2008-10-23 15:45
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

大丈夫ですか???v-399
蓄膿って、そんな症状が出るんですね。知らなかった・・・。
お弁当グッズが沢山あって羨ましい。
木の形のやつ。可愛すぎます~v-344
ハートママさんお大事にね。
  • 2008-10-23 16:12
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

ありんちょママさん

はぁ~い!!

鼻水タラ~リで頑張ってます(笑)
ママにお休みはないですね~

木のピック、私も一目ぼれで買っちゃいましたv-10
これだけで、お弁当作りが一段と楽しくなりましたv-238

こういうの大好きです(笑)
  • 2008-10-24 08:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさん

蓄膿なんかに負けません~~~v-220

蓄膿なんか吹っ飛ばせ~~~v-91
yuppyさん応援ありがとうございます!!
元気出てきましたよv-238

今日も頑張っちゃいますv-291
後で、遊びに行きますね~v-344
  • 2008-10-24 08:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

昨日はお元気そうだったので、まさかそんなにしんどいとは思いもしませんでした…v-356
でも、薬の量がすごかったですよねv-404
早く良くなるといいですねv-388

木のピックかわいい!!
はあとママさんはかわいいものを見つけるのがお上手ですね♪
  • 2008-10-24 08:37
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ナッキーさん

息子さんも鼻炎なんですね・・・
季節の変わり目は特にしんどいです・・・

手術、大変みたいですね。
私も毎回繰り返して、参っていますv-12

ティッシュはいつも大量持参です(笑)

なんとか頑張りまーすv-91
いつもありがとうございますv-411

お弁当を褒めていただき、
しんどい中、作ったかいがありましたv-398
とっても嬉しいですv-291
  • 2008-10-24 10:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

いつもありがとうございます^^

頑張ってお弁当作りました!!
木のピック、気に入ってすぐに購入しました!
ふたばさんもこうゆうのお好きかな?v-238

ふたばさんも蓄膿、経験されているんですねv-292
私は30を越えてから・・・
歯が痛くて歯医者に行ったら、虫歯はないので、蓄膿では?

と言われ、耳鼻科に行って分かりました。
蓄膿、子供でも多いみたいですね、

娘やうたが鼻水を垂らすと、まず耳鼻科に行きます!
こんなの子供がなったらしんどいだろうなv-292

ママでも半泣きなのに(笑)
いつもご心配をおかけしてすみません!

おっかさん、大丈夫ですv-411
蒲鉾のキャラクターはプリキュアです!!
シロップと言う名前のキャラクターですv-238
  • 2008-10-24 19:36
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さん

いつもありがとうございます^^

蓄膿、もう4回はなっています・・・
なので、もしや???
と思った時は連絡ください(笑)
後で遊びにいきます♪

いつでも窓口開いてますv-433
  • 2008-10-24 19:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさん

いつもありがとうございます!

薬を飲みながら頑張っていますi-237
ママにはお休みなしですもんね!

ゆっくり頑張りますね!
たかちょんさんも無理なさらずにねe-51
  • 2008-10-24 19:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

いつもありがとうございます!!

そうなんです~
かなり辛かったんですが、お外に出ておしゃべりした方が
気がまぎれて良かったです^^

2日間もお付き合いしていただき、どうもありがとうございましたv-238またv-273してねv-290
  • 2008-10-24 21:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

