今日もとってもいい天気ですね

あまりに気持ちがいいので、娘を送り出してからクーとうたと散歩に出ました

うたは川を指さしたり、他のお散歩されているワンちゃんを見て大喜び

最近のうたのマイブームは指さし
色んな物を指さしてます(笑)

散歩に出る前に、何か忘れたな~、う〇ち袋は持ったし、
何やったかな???

とずっと思い出せずに散歩をしていました。

マンションに帰って来て、エレベーターに乗り、鏡を見ると・・・

すっぴんのまま、お外に出ていました~

どうしよう~
まっ、いいか~(笑)

今日のお姉ちゃんのお弁当です♪

画像 169
似ていないキティちゃん、うさぎさん、ハートのウインナー、蒲鉾のお花、玉子焼き、ハムとブロッコリーのお花です^^

お芋掘りに張り切って行ったお姉ちゃん!!

沢山のお芋、待ってるからねー!!
似てないキティちゃんでごめんねー!!


コメント

ス・・・スッピンv-12私だったら逮捕されてるわ。(泣)
はーとままさんはスッピンでもokでしょうv-218
可愛い。上手におにぎりできてますよ!
お芋沢山、ほれたかな?
  • 2008-10-20 14:31
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

若いんだからすっぴんだって大丈夫ですよ。
私みたいに歳月を重ねるとね・・・・

お弁当かわいいですね
似てるからすぐに分かりましたよ
  • 2008-10-20 15:31
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちはー(^.^)/~~~

すっぴん!!私も逮捕される~~(笑)
はあとママちゃんは若いから全然大丈夫よ(^.^)

どっからどう見てもキティーちゃんだよ~♪♪
お芋いっぱい持って来てくれたかな?
  • 2008-10-20 17:08
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

すっぴんですか(笑)
ママさんキレイなかたでしょうから(←勝手に想像!)
すっぴんでも大丈夫そうですね♪
私は「シミそばかす」隠ししないとヤバイんで
すっぴんは勇気なしです(笑)

今日のお姉ちゃんお弁当も可愛い♪
おにぎりはちゃんとキティちゃんに見えます!
コメント読む前にすぐにわかりましたv-238
お姉ちゃん、たくさんお芋を掘れたかなあ。。。
  • 2008-10-20 17:14
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

ひや~!!
かわいい~!!
こんなお弁当、かめ子につくったことなかったなぁ~ 反省・・・
すっぴんでも大丈夫だよ~!!
私だったら・・・ 逮捕だね

フジッリ!作ってくれたのですね~
ご主人さまも喜んでくださったなんてうれしい~!!
ご紹介も本当にうれしいです!
温かいコメントも!いつも本当にありがとうです~!!
  • 2008-10-20 18:37
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

私、はあとママさんをよく知るもの代表として・・・
すっぴんでも全然OKです。
私は逮捕どころか、銃殺されるかも・・・(泣)
歳はとりたくないです・・・
お弁当かわいい!
私も、娘がふりかけを持っていくようになってからかわいいおにぎりやめていたのですが、あまりにかわいくないお弁当に耐え切れず、先日からかわいいおにぎり復活しました。
娘もめげずに苦労してかわいく作ったおにぎりのうえからふりかけをかけて食べているそうです(笑)
  • 2008-10-20 20:50
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとママさんはすっぴん、ぜんぜん大丈夫ですよv-291
私なんて、眉毛だけ描き忘れて幼稚園バスの見送りしたことありますよ(笑)
後から鏡を見てビックリざますv-356

かわいらしいお弁当でお芋堀りv-238
娘ちゃん、喜んで食べられたでしょうね!
キティちゃん、すぐに分かりましたよv-221
うちの娘の芋ほり弁当は、はりきってハートのおにぎりを作ったのですが、のりで真っ黒だし、ぜんぜんかわいくなくて失敗でした(笑)
  • 2008-10-20 22:34
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

おはようございまーすv-278

すっぴんでもOKよ~e-420
なんて、ワタシは言えませんe-330e-330(笑)
お会いしたことはないけど、はあとママさんは元気ハツラツ、
きれいママさんだと思うので、大丈夫ですよ~e-420

お弁当かわゆい~e-265
しっかり可愛いキティちゃんですよ~!!

  • 2008-10-21 09:16
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

たかちょんさん

た、逮捕って~~~(笑)
もう~~~、言いすぎ(笑)

朝はとにかくバタバタで、化粧を忘れるなんてね・・・
って、実は今朝もすっぴんぴんでお散歩してきちゃった~v-405

一度慣れると、怖いモンなしになったよv-426
でも、お肌にはよくありませんね、きをつけますね!

おにぎり、ありがとうございます!
キティちゃんにみえましたか?
まだまだ練習しないと、コツがつかめないです。

頑張りますね!
  • 2008-10-21 11:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさん

私も逮捕されるところでした~~~v-391
眉毛半分でお散歩していましたよ(笑)

怖いことしてました(笑)
気をつけないとv-398
いつもありがとうございます!
  • 2008-10-21 11:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさん

いやぁ~~~ん、ママさんも逮捕ですかー(笑)
私は何とか逮捕されずに無事帰宅v-97
危ないとこでした!!

キティちゃん、どうしても上手くいかないんです。
不器用なのでコレが精一杯です(笑)

もっともっと練習して、かわいいキティちゃんを作りたいです!

お芋、いっぱいですよ~
天ぷらにお芋ご飯にしました^^
  • 2008-10-21 11:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

お芋、いっぱい持って帰ってきてくれましたよ!
お姉ちゃんはクーにもしっかり小さなお芋のお土産をくれました(笑)

以前の記事に私が載ってます~(笑)
期待しないでお時間ある時に見てくださいね(笑)
あはは~~~期待にそえなくて残念ですv-391

キティちゃんはとっても難しかったです!
どうもキャラは上手くできません・・・
私はやっぱりクーの顔が得意かなぁ~v-286

いつもコメントありがとうございます^^



  • 2008-10-21 12:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

かめ代さん

かめ代さんまで逮捕ですか~~(笑)
いやいや、そんなこと~~~v-10

フジッリ、ご紹介させていただきますね!
どうもありがとうございますv-238
主人がとっても気に入りましたv-218
私も嬉しくて嬉しくて(笑)

これからもどうぞ宜しくおねがいします^^
  • 2008-10-21 12:36
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

銃殺ですか~~~~v-26v-27
もう、あるじすさんったら~~~
私もあるじすさんをよく知る者として、
お綺麗なのに~~~~

いやだわ~~~~~(笑)
とんでもございませんわよ~v-238

かわいいおにぎり復活されたんですね!
娘さん、ふりかけかけてますか(笑)
昨日、幼稚園にお迎えに行った時に娘さんが元気に鼻歌を歌いながら階段から降りてくるのを見ました^^

私には気が付いてなかったんですが、かわいい光景を見られて嬉しかったです!
  • 2008-10-21 13:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

ハートのかわいいおにぎりにしたんですねv-398
娘さんの反応はいかがでしたか?

うちは相変わらず無反応です・・・
なのに、こりずに作り続けるママなのです~(笑)

眉毛半分でお見送り!!!
一緒のバス停のママさんの反応がすっごくすっごく気になります(笑)
私もよく「まろ」状態でお外に出てますよ~(笑)

お仲間ですわね~マダム♪
  • 2008-10-21 13:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ここ数ヶ月・・・
月に1度ぐらいしか化粧をしていません・・・
ものすごーく化粧品が長持ちしてます(笑)
もう
何でもよくなっちゃったわ(汗)
  • 2008-10-21 13:39
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

yuppyさん

いつもコメントありがとうございます!!

元気ハツラツですよ~~~(笑)
いいお言葉もらっちゃった~~v-10

今日もハツラツ、すっぴんでのんびりお散歩してきました~v-286
おまけに半そで~v-344
一人、常夏気分♪

キティちゃん、ちょっと無理がありますが、
なんとか?キティちゃんになりました(笑)

作っていて嫌になりましたが、
yuppyさんのお言葉で、また作っちゃおうかな♪

いつもありがとうございます^^
  • 2008-10-21 14:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家

私も化粧品の持ちがいいです!!
これも大事な節約かな(笑)

化粧品って、どうしてあんなに高いんでしょうか~v-12
もうすぐファンデーションが無くなりそうですが、
頑張って最後まで使う気満々ですv-91
  • 2008-10-21 14:32
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

