最近クーの水を飲む量がとても多く、何か喉が乾く病気ではないかな?

と心配で様子をみていました。


常にボトルを2本セットしてあります、なのに入れた瞬間1本がカラなのです。
それにしてはおしっこの量が少ない・・・

主人と話しをしていると、何か言いたそうなクー。
クーは普段、私達の話しをよく聞いています。

そして、その夜・・・


画像 160
こんな光景を見てしまいました!


犯人です!!!

乳搾りをするかのように、器用に体半分をケージに入れ、

片手で水飲み器を触って(笑)

常習犯です!!!

クーは知っていたんですね、犯人は弟(笑)

今日もクーの水は半分カラです(笑)


そんな今日のお弁当♪

お姉ちゃんのお弁当は~


画像 162
白ごはん、赤いウインナー、人参のお花、ミートボール、ウインナーのお花、のりとカニカマいりの

玉子焼き、ソーセージとミックスベジタブル炒めです^^

ウインナーやソーセージばかり(笑)


パパお弁当です♪

画像 161
おかずは同じです!

久しぶりに玉子焼きに何か入れてみよう!

と、のりやカニカマを入れたけど、色合いが少し暗くなってしまいました~

カニカマだけで良かったかな?


コメント

そうか、水あそびしたかったんですね。
でも、理由がわかってよかった。
お弁当、ご主人のもいいですね。
愛情たっぷり!
  • 2008-10-17 15:07
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

うたくん、いたずらやってますね(笑)
くーちゃんは知っていたんですね!

お弁当、ソーセージもハートになるんですね♪
かわいいですね♪
  • 2008-10-17 17:12
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

犯人はうた君♪

うた君、普通にサークルに侵入してる(笑)
そのうち大きくなって、入れなくなるんだろうなぁ。
かわいいイタズラなんで、何だかほほえましい!

今日のお弁当も可愛いし美味しそう!
ハート型のウインナーいいですね、ひまわりもキュート♪
切り方の工夫次第で、こんなに素敵なお弁当に
なるんですね。ほんと、ママさんのアイデア
スゴイなあって、いつも思います♪
たまご焼きもいい感じ!のりを入れると
風味アップして、美味しさ倍増ですもんネ。
  • 2008-10-17 17:32
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

可愛いイタズラ?ですね~。息子さんはイタズラとは思ってないでしょうけど・・・e-276病気じゃなくえ良かったですね!
それにしても。美味しそうなお弁当・・・ヨダレが出てきました。
  • 2008-10-17 17:43
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

ナッキーさん

うたは水遊びが大好きみたいで・・・(笑)

この後、クーの水を全部出して満足そうでした~
じゅうたんは水びたしで、掃除が大変でした(笑)

お弁当、慣れてくると主人からのコメントも減ってきまして・・・寂しいです(笑)
  • 2008-10-18 08:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

おはようございます!
娘さん、復活されたかな?
犯人はうたでしたよ~、
毎日ですv-292
ボトルの位置を変えると、クーが迷うので変えられず・・・

何か対策を考えますね(笑)

ウインナー、色々試しましたがこのハートが簡単でかわいいかなv-345
  • 2008-10-18 08:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

も~、うたには参りました~
クーの水を飲むし、エサをガリガリ食べてるし・・・
男の子はやんちゃです~~

玉子焼き、のりを入れると美味しいですね^^
私も大好きなんです!
今度はお姉ちゃんの好きな韓国のりを入れてみようかな(笑)

いつもコメントありがとうございます^^
  • 2008-10-18 08:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさん

おはようございます!

いたずら、参ります~
毎日ですよ~

笑ってる本人をみては私も笑顔になるんですけどね(笑)
まだカワイイ、いたずらかな?

お弁当、頑張ってますよ!

はあとママさん、私も今釣り弁作りましたよ~
  • 2008-10-18 11:38
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちはー(^.^)/~~~

うふふ。犯人逮捕~~♪
このボトル2本が無くなっちゃったら心配しますよね。
うたくん、びしょびしょになんなかったかな?

お花のウインナーかわいいv-344
パパのにも入ってる~。
愛情弁当だねv-398
  • 2008-10-18 12:22
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

ナッキーさん

今日は釣りですね~v-10

秋刀魚かな~鯵かな~v-520
記事を楽しみにしていますねv-291

釣り弁も早く拝見したいです^^
  • 2008-10-18 19:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさん

犯人、脱走するんです~v-12

脱走しては、またクーの水を出して、飲んで、
全身ずぶぬれ~v-356

お掃除が・・・
頑張りますv-398
パパはお弁当に関しての感想が減ってきましたよv-406

少し寂しいです・・・
でも、やっぱりお弁当作りは楽しいですv-411
  • 2008-10-18 19:20
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

とっても可愛いイタズラしてくれちゃいますね~(^^;)
なんだか微笑ましいです!!

お弁当もかっわいい~♪
ウインナーのお花ってどうなってるんですか?
型を使って作るのかなぁ。。。
パパ弁当、可愛すぎマス!! パチパチ☆
  • 2008-10-18 23:25
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

かわいらしい犯人でしたね♪(笑)
お弁当の
ご飯の上に お花の人参とふりかけって
すごいカワイイですね☆バランスがgoodです♪
  • 2008-10-18 23:44
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

うた君の真剣な表情思わず笑みがこぼれます。
でも、くーちゃんはちょっと迷惑ですね。
とにかくくーちゃんが病気ではなくて良かったです。
お弁当本当にかわいいですね。
ウインナーでハート思いつきませんでした。
今度真似させていただきます。
  • 2008-10-19 15:50
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

yuppyさん

いつもありがとうございます!!

ウインナーのお花、ロースハムを半分に折り、折った部分に少しだけ切り込みを入れて巻いているだけなんですよ~
芯の部分のウインナーは包丁でこれまた切り込みをい入れて湯がいています^^

とっても簡単ですv-10

パパは最近、このお弁当にも慣れっこで

コメントくれませ~んv-292
ハートを入れているのにねぇ・・・(笑)
  • 2008-10-19 18:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家

いつもありがとうございます!!

お褒めいただき、ありがとうございます!
とってもうれしいですv-291

明日からはお姉ちゃん、毎日お弁当なんで、
パパお弁当と一緒に頑張りますね^^
  • 2008-10-19 18:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

昨日は久しぶりにお話しが出来て嬉しかったですv-290

うた、やんちゃになってきたでしょう~
もう、こんなのが毎日なんですv-356

でもでも、元気だからこそ、こんなイタズラをしてくれるんですよね!
なので私は嬉しくて(笑)
ウインナーのハート、娘さんのお弁当に入れてくださいねv-345
感想が楽しみですねv-398

クーも元気です!!
いつもありがとうございます^^
  • 2008-10-19 19:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメレスです
ママさん十分にお料理上手よ。
だってひまわりウインナーとか
人参お花とかすごく可愛いもの!
  • 2008-10-20 08:33
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

ナッキーさん

ナッキーさんにそう言ってもらえると、
やる気が出ます!!

ありがとうございます^^
頑張っちゃいますv-91
  • 2008-10-20 10:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

