金曜から、うたが熱を出し、バタバタとしていました。

2ヶ月ぶりの発熱で、なんとなぁ~~~く、

そろそろ熱が出そうだな、と感じていました。

川崎病をしているので、発熱のたびに「再発では・・・」と
毎回怖くなってしまいます。

今回はすぐに熱も下り、機嫌も良くなってきて、安心していたら、

次はお姉ちゃん!!!

今日は楽しみにしていた「京炎そでふれ」の発表会!!

ずっと頑張って練習していたのに、発表会に出られないなんてかわいそう・・・

私も見たい!!!

朝方、主人と娘を看病し、水分を取らせ、着替えさせ、と

私達の思いが通じたのか、熱が下りました!!!

「嘘みたい!」と主人とビックリ☆

おかげで、今日は大きな舞台で発表でき、満足のお姉ちゃんと主人、私、うた


そして、忘れちゃいけないこのお方・・・


画像 006
暗闇にポツリ・・・

うたの発熱で、お散歩にも行けず、続いてお姉ちゃんの発熱で

バタバタだったので、自分の存在をアピールしたい時は・・・

決まってココ、


暗闇の台所、気付いて僕はココ作戦

真夜中偏~

です(笑)

クー、ごめんね、明日はゆっくりお散歩しようね^^

コメント

お疲れ様でした!

今日は無事、娘ちゃんも踊れて良かったですねe-271
娘ちゃんに、はあとママさんとパパさんの愛が伝わったのでしょうねv-238
娘ちゃんも、頑張りましたねe-271

看病お疲れ様でしたv-356
クーちゃん、明日はゆっくり散歩してくださいねv-286
  • 2008-10-12 22:12
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

お姉ちゃんもお熱だったのですね。
でも、下がって無事踊れて本当に良かったですね。
よさこいかっこよかったですね。
一生懸命頑張っていたから・・・さすが年長さんだなぁと感心しました。
みんなとの良い思い出です。
今日は、くーちゃんとお散歩してあげて下さいね。
くーちゃんはお熱出ませんように・・・
  • 2008-10-13 06:55
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとママちゃん、おはよ~(^.^)/~~~

お子ちゃま達、2人ともお熱だったのね~v-393
風邪も小さいうちはきょうだいって必ずと言っていいほどうつっちゃうから大変なんだよね^_^;
大きくなって丈夫になってくるとだんだんうつらなくなるよ!

はあとママちゃんとパパさんの看病のおかげで発表会にも無事に出れてほんと良かったですね(^o^)

クーちゃん、そこじゃかえって気づいてもらえないんじゃ。。。
  • 2008-10-13 08:43
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

こんばんは。
二人とも早く熱が下がって良かったですね!!
普通に熱を出すのでも心配なのに、大きな病気をした後は、なおさら心配ですよね。
分かります。

それにしてもクーちゃん・・・・[色:C可愛いC0099]色付きの文字[/色]

  • 2008-10-13 19:52
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

arielさん

昨日はお疲れ様でした^^

子供達、とってもかっこよかったですよね!
ママはもっと出店で食べたかったんですが・・・(笑)
驚かないでねv-10

クーは主人にお散歩をお願いしましたよ~

私は鼻水タラリなのでおうちにいましたv-291

明日からまた始まりますね^^

はあとママ、アレルギー鼻炎で美声です(笑)
  • 2008-10-13 20:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

よさこい、無事に終わってホッとしています^^

会場で、ご挨拶してくださった時、ご主人様もいらして
緊張してしまいましたよ(笑)

おふざけできなかったー(笑)

また私達だけの時は・・・

クーは元気です^^
ありがとうございますe-241
  • 2008-10-13 20:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさん

ママさん、いつもありがとうございます^^小さいうちは兄弟揃って病気しやすいんですねv-406
覚悟しておきます!!

でも、それも小さいうちと聞いて安心しました~i-176

クー、決まってココなんですよ~

それが、気付いてもらえるように、たまに袋を踏んで
ゴソゴソするんです(笑)

夜中なんで「ん?」と、見に行くと、

クー発見(笑)

今日は沢山お散歩したのでハウスで寝ています(笑)
  • 2008-10-13 20:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさん

いつもありがとう~e-343

早く熱が下ってほんとに良かったですe-415
ママも鼻炎で辛いけど、頑張ってるよ~(笑)

クー、面白いでしょ(笑)
物凄いアピールですi-237
  • 2008-10-13 20:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

おまつりだったんですかあ~。
お姉ちゃんもうた君もWでお熱だなんて
ママさんもさぞかし大変で、つらいお気持ちに
なられたでしょうね。。。

でもお姉ちゃん、熱が下がって無事に踊れたんですね!
きっとママさんたちご家族の願いが通じたんですね~!
せっかく一生懸命、練習してきたんですもんね。
ほんとうに良かった♪私も踊りを拝見したかったです。

クーちゃん、プチすね(笑)
でもクーちゃんって、暴れるわけでもなく
じつにおりこうなワンちゃんで、感心します。
  • 2008-10-14 11:06
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

