今日は朝からすっごくイライラでした。

うたがぐずって、お弁当作りが進まず、主人に「うたにご飯を食べさせてあげて!!」
とお願いし、しばらくして、まだうたが泣いているので、見てみると・・・

主人、自分だけご飯食べてる~~~

うたは超機嫌が悪くなって~

そんな朝にイライラしてしまい・・・

朝は笑顔でみんなを送り出したいのに・・・

ダメだ・・・

そんな私を、この方が癒してくれました。



画像 134
クーを見るとイライラも消え、笑顔でみんなを送り出すことができました^^


クーいつもどうもありがとう!

そんな朝のパパお弁当です♪


画像 130

玉子焼き、いんげんとソーセージ、しめじの炒めもの、ハートのチキンナゲット、パプリカとコーンの炒め物です^^

お姉ちゃんのお弁当♪


画像 132
今日はくりごはん♪

ぶたさんの蒲鉾~♪

明日は何をいれようかな^^

コメント

はあとママちゃん、こんばんはー(^.^)/~~~

やっぱり子供がいると自分の思い通りに行かなくてイライラしちゃうのしょうがないよ~~v-356
忙しい時に限ってなんだよね^_^;

それにしてもクーちゃんいいわぁ~♪
私もクーちゃんみたいな癒しグッズ(笑)欲しいv-344
一気に笑顔になれちゃうよね!!

豚さんの蒲鉾、うちもお揃い~~♪
こ~ゆ~のがお弁当に入るとパッと明るくなっていいですよねv-290
  • 2008-10-07 22:11
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

わかるぅ~。。。

ママさんのお気持ち、痛いほどわかります!
朝は戦争ですから、猫の手も借りたいのに…
「もうっ(怒)」ってなりますよね。
夫婦2人だけの我が家でもしょっちゅうですから、
ママさんはもっと大変でしょうね。

クーちゃん、マチコ巻き?ですね!
スカーフが似合ってて可愛いなあ♪
思うんですけど、こっちがイライラ&ムカムカな時
パグってドッシリ落ち着いて静観してるんですよね。
普段大騒ぎの蓮も、オスワリしてじっとしてます。
クーちゃんもきっとそうだと思うんですが…

お弁当、いつもながら美味しそうなおかずばっかり!
ハート型のナゲットもぶたさんかまぼこも可愛いし、
栗ご飯にきのこにと秋のものも入ってて、
文句のつけようがありませんね。
ママさんのこどもになりたかった(笑)
  • 2008-10-07 22:32
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

はあとママさん、おはようございます♪
私と同じくイライラッとされていたんですねv-403
ママの思い通りにはいかないもんですよね~e-330
イライラして損するのは自分だってわかってるのに。。。
イライラしちゃいます~(笑)
一日中、笑顔でいたいですね^^

クーちゃん、なんておちゃめさんなの~e-266
これ見ちゃったら、思わず笑顔になっちゃいますよね(笑)

お弁当、おいしそう♪
ブタちゃん蒲鉾、かわいい^^
こういうカワイイのを見つけると思わず買っちゃいますね(笑)


  • 2008-10-08 06:55
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

おはようございます。
毎日、大変ですね(^^;私も、そんな時期が、これから来るのかしら。忘れかけてたのに。

今朝もキンモクセイの香りで気分よく洗濯物を干せました。しかも天気いいし!今日は、あちこち行かないとダメなので時間が出来たら次男坊と公園にでも行ってきます^^
  • 2008-10-08 09:26
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

くーちゃん、大活躍ですね。
本当に子育てをしていると、自分の思いどうりに行動できないし、自分の時間はないし、イライラがたまりますね。
くーちゃん癒してくれてありがとう!
私まで癒されました。
お弁当いつもかわいいです。
お花の形をしたピンクの物はウインナーを型抜きしたのですか?
すごくかわいいですね。
  • 2008-10-08 09:37
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

ありんちょママさん

イライラしちゃいけない、と分かっていながらもつい・・・
反省したのでいいかな(笑)

蒲鉾、お揃いですか~^^
嬉しいなぁ♪
今、いろんな蒲鉾がありますね、毎回迷って、
今回はぶたさんにしました!

かわいくて、美味しいのでお弁当も可愛くなるので
お気に入りです!

いつもコメントありがとうございます^^
  • 2008-10-08 14:09
  • URL
  • はあとママ #C.hgfuZo
  • Edit

ふたばさん

いつもコメントありがとうございます^^

こんなお弁当でよかったらいつでも届けさせて下さい~~

って、調子にのりますよv-398
褒めていただきありがとうございますv-344
とっても嬉しいですv-342

私もふたばさんの子供になりたい~~~(笑)

パンを手作りされたり、けしごむハンコを一緒に作ったりv-291
楽しいだろうな~~v-344

蓮ちゃんもバタバタしている朝はどっしりと構えているんですね!
ホントにクーに教わる事がいっぱいです^^

マチコ巻きクー、気に入っていただけて嬉しいです(笑)
  • 2008-10-08 14:14
  • URL
  • はあとママ #C.hgfuZo
  • Edit

yuppyさん

いつもコメントv-344ありがとうございます!

今日は穏やかに過ごしています(笑)
イライラしても、解決しないんですけどね・・・(笑)

毎日ではないので、いいかなv-290

蒲鉾、かわいいですよねv-291
ミッフィーや、ピカチュウ、どれもこれもカワイイですねv-291

来年からお子様のお弁当が始まるのかな^^
楽しみですねv-415
  • 2008-10-08 14:26
  • URL
  • はあとママ #C.hgfuZo
  • Edit

たかちょんさん

今日も気持ちのいいお天気ですね!

私も息子と芝生に行ってきましたよ^^
暑かったー

息子さん、遊びつかれてお昼寝かな?
ママさんも疲れるでしょ!!

まだまだ焼けるし(笑)
お兄ちゃんが帰ってきたら、また公園なんでしょうね(笑)
  • 2008-10-08 14:28
  • URL
  • はあとママ #C.hgfuZo
  • Edit

あるじすさん

いつもありがとうございます!

お花、ソーセージを型抜きしています^^
人参や錦糸卵もこんな感じで型抜きすると、
お弁当が少しでも可愛くなるかなぁ~と思って♪

クー、毎日癒してくれますv-286

よろしければ、またクーに会いに来てくださいねv-290
  • 2008-10-08 14:31
  • URL
  • はあとママ #C.hgfuZo
  • Edit

わかります。

こんばんはー。ぐずられると、困りますよねー。似たようなこと、我が家もあるんで、わかりますよ~。
そんな中、こんなにかわいいお弁当でほんと尊敬ですよーー!
わたしなんてあるもの適当に詰めてるだけですもん・・v-356

うたくんはママじゃなきゃ、ダメだったのかなぁ。うちの次男はお父さんじゃ泣き止まないので、お父さんは気分が悪いみたいです。

クーちゃん、ナイスな写真ですねぇー(笑)!わたしまで癒されましたよ。

  • 2008-10-09 00:44
  • URL
  • 働くかあさん #-
  • Edit

働くかあさん

うたは私じゃないとダメなんですよ~v-356
同じく、パパも気分が良くないみたいです(笑)

お姉ちゃんもそうだったんで、
ずっとママでした!
とっても大変なんですが、これがずっとじゃないですもんね!

気長に頑張ります^^
いつもコメントありがとうございます!

お弁当、お褒めいただきありがとうございます!
とっても嬉しいです!
  • 2008-10-09 14:47
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

