昨日、無事にお姉ちゃんの幼稚園最後の運動会が終わりました!

朝は、グズグズ泣いてくっついてくる、うたをあやしながらお弁当を作り・・・

クーの散歩にお姉ちゃんを送り出す用意に・・・

いつもよりバタバタの朝、もうすぐ幼稚園バスが来る!!
って時に、「今日は幼稚園バスに乗ります!」と電話連絡をし忘れ、

バスは我が家を通り越し~~~~~(泣)

次のバス停までお姉ちゃんとクー、うたを抱っこで走り~~~~

なんとか間に合いセ~フ


物凄いバタバタのまま、幼稚園へ到着し、

「よ~~~~し気を取り直してお姉ちゃんを盗らなきゃ!」
とデジカメを開けると、
メモリーカードが入ってないしぃぃ

やってしまいました、ビデオを撮ろうにも、眠くなってきたうたが暴れだし・・・
おんぶで一旦、幼稚園の外へ・・・

うろうろしていたら、お姉ちゃんの綱引きが終わっていて

なんとかリレーと個人走は見ることができました^^

ずっと家でもマラソンをしていた娘、本番はバッチリ相手チームを追い越し、

お母さんはとっても感動しました^^


努力をしていた娘の姿を見ていたので、喜びも大きかったです。

帰ってビデオを見るのが楽しみだな~~と、ワクワクしながら帰ると、


パパ、なんか消えてるって
そうなんです、新しく買ったビデオ、操作を間違ったのか、

お姉ちゃんの晴れ舞台が消えました

デジカメを忘れ、お姉ちゃんの晴れ舞台は消え・・・

ここで終わりかと思いきや、

帰って、なんか忘れている、でも思い出せなくて・・・

夜、やっと思い出しました!!!

ベビーカーを幼稚園に忘れてきました~~~

ママ、もっとしっかりしなきゃ~~~

おまけは一枚しか撮れなかったお弁当です(笑)

image.jpg

コメント

はあとママちゃん、こんばんはー(^.^)/~~~

運動会、お疲れ様でしたv-354
ホントに色々あったみたいで、はあとママちゃんの大変さが伝わってきました(T_T)
パパさんは行けなかったのかな?
子供が小さいうちは何かと大変だよねv-388
はあとママちゃん、頑張れ~~v-425
  • 2008-10-05 21:33
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

運動会、無事に催行されたんですね♪
昨日は晴れていたし、ヨカッタですよね!
お姉ちゃんのビデオは残念だけど、
全力で頑張って走ったことは、
心の中には一生残りますからv-238

今回の運動会用のお弁当、ほんとに可愛くて
私なら友達に自慢しまくります(笑)
さっき、主人もちらっと写真を見て
「わあ、美味そうやあ」って感激してましたよ!
ママさん、てんやわんやでしたが、お疲れさまでした♪
  • 2008-10-05 23:30
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

運動会、お疲れ様でした。
ビデオとカメラ残念でしたね。
でも、望みは写真屋さんの写真ですね。
娘さん、早かったですね。リハーサルのときからいつも早かったですよ~!かっこよかったです!!
お弁当かわいい~!!上手ですね。参考にさせていただきます。
  • 2008-10-06 07:34
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

v-345おはようございますv-34
歴史に残る運動会に、なったようですね!!
スイマセン。笑ってしまいました、あまりにも可愛くて、おっちょこちょいなママさんに。
でも練習して追い越した場面が見れて良かったじゃないですか!
きっと『忘れられない』と思いますよv-410

私も長男が阿波踊りしながら走って会場が大爆笑になったのは忘れたくても忘れられません(笑)


  • 2008-10-06 10:12
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

ありんちょママさん

こんにちは~♪

おちょこちょいのママです~(笑)
パパも運動会に来てくれたんですが、場所取りの為、
いなかったんですv-406

嬉しいことに、息子はママにべったりなので、
他の人が抱っこすると泣くんですv-291

忘れられない運動会になりました(笑)
  • 2008-10-06 11:43
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

もう、私のどんくささには大笑いですよねー(笑)
もう少し、成長しなければv-217

ビデオは消えてしまいましたが、心にはお姉ちゃんの頑張っている姿が残っているのでv-398

お弁当、ご主人様も見ていただけたんですかv-415
嬉しいですv-291

ご主人様ー、いつもお世話になっていますv-436

お弁当、もう一つあったんですが・・・
大股開いたお姉ちゃんのパンツが少し映っていたんですよv-292
なので載せられなくて(笑)

いつもお褒めいただきありがとうございます!
  • 2008-10-06 11:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

運動会、本当にご苦労様でした^^
Tシャツ、お似合いでしたよv-10
私もあのTシャツ、欲しいなv-238

限定ですもんね!

運動会が終われば、あるじすさんも少しゆっくりできるかな?
また遊んでくださいね(笑)

お姉ちゃん、機関車みたいな走りでちょっと、笑ってしまいました(笑)
  • 2008-10-06 11:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさん

いやいやー、阿波踊りの息子さんには負けますよ~(笑)

ホント、歴史に残る運動会でした~
来年はちゃんと準備して行きます(笑)

たかちょんママさんみたいに、もっと落ち着かなきゃね(笑)
  • 2008-10-06 11:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

お疲れ様でした~!!
読んでいて、私までハラハラしちゃいましたe-330
デジカメとビデオはショックでしたね~e-263
でも、余計、忘れられない運動会になったんじゃないですか?
ママさんの心の中にはちゃんと残ってますもんね^^

お弁当、カッワイイ~e-266
ウチは来年、初めての運動会なんですよ~e-282
ちょっと楽しみデス!!(笑)

  • 2008-10-06 12:43
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

大変な1日でしたね。
私も昨年、京都にいったときカード忘れて、
高いのを我慢してお寺の売店で買いました。
ベビーカーわすれるなんてよっぽどあわててたんですね。
でも、お子さん活躍できてよかった!
それにおいしそうなお弁当です!
  • 2008-10-06 13:01
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

yuppyさん

おちょこちょいのはあとママです~(笑)

心に残る、忘れられない運動会になりました!

来年が初めての運動会なんですね!
感動ですよ~
私は号泣でした(笑)

親から離れて小さな体で頑張る姿がたまらなく愛おしく、
ずっと泣いていました(笑)

楽しみですね^^

コメントありがとうございます!
  • 2008-10-06 13:36
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

お疲れ様でした

運動会お疲れ様でしたv-356
ベビーカーのオチがあったとは…v-388
はあとママさん、かなりお疲れのようですねv-404

お姉ちゃんのリレー、かっこよかったですv-291
子供達、この一年で随分成長しましたね~。
顔がみんな真剣でしたものね。親も三年間で一番盛り上がったように思います。
年少さんを見て、二年前はあんなんやったのにってシミジミ思いましたv-398
  • 2008-10-06 22:46
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

大変だったですねー

こんばんはー。運動会お疲れ様でした~。
なんだか、これでもかっ!とばかり、いろいろありましたね!
大変でしたね。
お姉ちゃん、頑張って練習した結果が出てよかったですね。
  • 2008-10-07 01:59
  • URL
  • 働くかあさん #-
  • Edit

お疲れ様でした♪
記憶に残る・・・運動会になりましたね!(笑)
幼稚園の運動会って 皆 かわいらしくて 見てるだけでたのしいですよねぇ~♪
小学生になると・・・ 何となく地味になっちゃって・・・(汗)

お弁当☆おいしそうです!!
  • 2008-10-07 10:02
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

ナッキーさん

いつもありがとうございます!

カード忘れはホントに悔しいやら、悲しいやらで・・・
来年はしっかり準備をします(笑)

お弁当、みんなあまり食べなくて、残りました~
来年はもっと少なく作ります^^

忘れられない運動会になりました!
今から幼稚園までベビーカーを取りにいきます(笑)
  • 2008-10-07 15:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

最後、凄いオチでしょー(笑)

しかもベビーカーを忘れている事に気がついたのは
夜でした~(笑)

今日、取りに行きますね~♪
子供の成長に感動の一日でしたね!

私も、色んな意味で?
忘れられない運動会になりました~^^
  • 2008-10-07 15:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

働く母さんへ

もう、これでもかっ!!

です(笑)ホントに・・・

でも、いい思い出になりました~(笑)
もう少し、落ち着いて行動したいと思います・・・

どうしたらいいでしょう?(笑)
困ったママですv-398
  • 2008-10-07 15:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さん

こんにちは!!

凄い記憶に残る一日になりましたよー♪
そして、クタクタでした(笑)

主人は「お前らしくていいやん!」と言っておりますが・・・

お弁当、ありがとうございます^^
頑張ってみました!

  • 2008-10-07 15:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

