今日はお姉ちゃんを送り出してすぐにクーを病院へ!

少し前から酷い外耳炎になり通院しています。
患者さんが多いので、とても混む為40分くらい前から入り口前で並ぶので、
家事をほっぽり出して、向かいました~

ヤッター!!!
今日は一番^^

と思った瞬間・・・

クーがおしっこを我慢していたのか・・・
私の足を電柱代わりに・・・

大量やんかぁ~~~~~(泣)

ジーパンの色が変わって恥ずかしい・・・
うたがぐずり始めた・・・

ええ~~~~い!
いいわ!これくらい!

洗えばいいんだもん!!
受付を済ませ、ぐずるうたをお菓子作戦でなんとか時間まで・・・

外耳炎は良くなってきているとの事で安心しました!
そして今日は子供達も喘息外来で、昼から病院へ~
お姉ちゃんを幼稚園まで迎えに行き~

その後は運動会のお弁当の買い出しに~

それから、運動会に来てくれる私の母が泊まりで来るので
散らかりまくりの部屋の掃除を~~~

時間が足りない~(笑)

おっかさん!!頑張りまぁす^^

今日のお弁当です♪

画像 116
わんちゃんおにぎり、うさぎさんポテト、焼きそば、茹でおくら、ホタテちゃんソテー

玉子焼き、ウインナーです^^

次はパパお弁当♪

画像 118
娘とおかずがほとんど同じですが、パパには肝煮が入っています^^

みなさん、楽しい週末をお過ごしください!



スポンサーサイト

コメント

クーちゃんかわいそう…

ママさんすごくお忙しそうですねv-12
お姉ちゃんの送迎にクーちゃんの病院に
うた君の病院に、そして無限大な家事雑事!
でも何とかこなされてるんでしょうネ♪

クーちゃん、外耳炎ですか…
あれって耳の中がたいへんなことになって
痛くて痒くて、ほんとにかわいそうですよね。
桃も何回もかかってるんで、よくわかります…
おしっこしちゃったんですね、クーちゃん
緊張しちゃったのかも。でも動じないママさんは
さすが「おっかさん」です♪

お弁当、いつもながらスバラシイです。
うさぎさんポテトに、わんちゃんおにぎり♪
パパさんのお弁当もキレイで美味しそう!
おじゃこのごはんに肝煮に…
私は好き嫌いもアレルギーもないので、
全てのおかずに「食欲アンテナ」が反応してしまって!
ママさんのおうちって、毎日が「行楽弁当」ですね。
ただいま17:30…お分かりですよね、お腹グー(笑)
  • 2008-10-03 17:34
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

ふたばさん

どうも!!

「おっかさんです」
なんとか一日がんばりました^^

クーにかけられたおしっこも綺麗に洗濯して乾きました(笑)

病院も行けたし、買い物も済み、明日のお弁当の下ごしらえも終わりました^^

ちょっと慌てすぎて、久しぶりに包丁で手を切ってしまいました~(泣)

お弁当、いつも褒めていただきありがとうございます^^
また頑張ります!

クーは外耳炎、治ってきています^^
どうもありがとうございます!

外耳炎は痛み止めの注射をするほど痛かったようです・・・
早く治って安心です!

いつもありがとうございます^^
  • 2008-10-03 21:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

お疲れ様ですぅ!

こんばんはー。怒涛の一日!って感じですねー。
ほんと、お疲れ様です!運動会、晴れるといいですね!
  • 2008-10-03 22:26
  • URL
  • 働くかあさん #-
  • Edit

はじめまして♪

はじめまして☆
yuppyと申します!
あるじすさんのところから勇気を出して遊びにきました!!(笑)
あるじすさんもスゴイけど、はあとママさんもスゴイですね~!!
過去記事も見させてもらったんですが、
いろいろ手作りされてて、お弁当がとってもカワイイですね~♪
クーちゃんやお子さんたちもとってもキュートだし。。。^^♪
また、お邪魔させてもらってもいいですか?(笑)
  • 2008-10-04 13:30
  • URL
  • yuppy #POQ5NLzM
  • Edit

働く母さん

運動会、無事に終わりました~!!
ハプニングだらけでしたが、娘の成長がとっても嬉しい一日でした^^
運動会が終わり、やれやれですが、次は遠足、お芋掘りです!

  • 2008-10-05 08:10
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyさん

yuppyさん、はじめまして!!!

コメントありがとうございます^^
私もあるじすさんのところで、いつもyuppyさんのお名前を拝見していました!!

何度かお邪魔させてもらっていました♪
こちらこそ、これから宜しくお願いしますね^^

ご訪問、コメント、とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます!
  • 2008-10-05 08:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

下の記事おはぎ紹介ありがとうございます。
一緒に作れて楽しかったでしょう!
おいしさアップですね。
  • 2008-10-05 11:01
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

おっかさん、頑張りましたね!

クーちゃん、大丈夫ですか??
クーちゃんまで耳が痛くなっちゃったんやね。
お大事にねv-404

お弁当もおいしそう♪
いつもかわいらしいお弁当勉強になります。

運動会が無事に終わりヤレヤレですね。
  • 2008-10-05 11:48
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ナッキーさん

おはぎ、とっても美味しくて3回も作りました(笑)

お姑さんも喜んでくれました!
どうもありがとうございます^^

またナッキーさんのレシピを楽しみにしています!
  • 2008-10-06 11:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

おっかさん、頑張りました~(笑)
クーもパパもうたも娘も、みんな耳が弱いみたいですv-12

耳鼻科ばかりで~(笑)
おっかさん、まだまだ頑張りますねー(笑)
  • 2008-10-06 11:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  • 2008-10-03 18:11
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

