今日もまた、

玄関から、熱い視線を感じます・・・


画像 067

このダンボール、主人が娘に!と作った小さなおうち♪

少し掃除をしている間に・・・

クーがこっそり入っていました(笑)
自分のベッはちゃんとあるのに、またダンボールが気に入った様子(笑)

画像 069

じ~っと、何を思っているのかな?


画像 068
正面から見てみよう!

狭そうなのに、出てきません(笑)
自分の毛布をちゃんと敷いてる!!!

お姉ちゃんがいない間のクーのひと時でした^^

お姉ちゃんが帰ってきて、もちろん

「あー、あかん!!クーちゃん返して!!」と箱ごとひっくり返されたクーなのでした・・・(涙)



今日のおまけ~~~~


久しぶりに食べました!!

画像 070
赤福

主人が三重の方まで行っていたので、
頼みました^^

報道後、しばらくは買う気にならなかったけど・・・

やっぱり美味しい(笑)



コメント

おはようございます。
家政婦犬くーちゃんかわいい!!
すごいカメラ目線ですね。
狭いところに入ると落ち着くのかな?
お姉ちゃんに怒られるとわかっていても入らずにはいられないんでしょうね。
赤福ってやっぱり銘菓ですね。今年の春、志摩スペイン村に旅行に行った帰りに伊勢神宮にお参りしましたが、やはり、赤福は、すごい人気で、帰りに買おうと思っていたら売り切れでした。
  • 2008-09-29 06:17
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

(笑)
可愛い物語が出来ましたね!!
しかも、いい表情してるね~e-326
くうちゃんのお家も作ってもらったらどうかな?

男の子・・・ええっ??って思う事も、これからするとおもいますよ!!!覚悟しておいた方がいいかも・・・フフッ・・・
  • 2008-09-29 10:09
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

あるじすさん

おはようございます^^

クー、おもしろいでしょ~
なんでこんなに面白いのか・・・
飼い主に似るって、ホントでしょうかね(笑)

今朝もお姉ちゃんが幼稚園に行ったのを確認したら、

サッとダンボールに入り寝ていますよ^^

赤福、売り切れだったんですか!?
やっぱり美味しいんですよね~

食べたばかりなのに、また食べたいです(笑)
本店で食べる赤福は一段と美味しいみたいですね!

あの柔らかさ、美味しいあんこ♪
お腹空いてきました(笑)
  • 2008-09-29 10:22
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさん

おはようございます^^

クーのおうちを作っても、何でか、お姉ちゃんのがいいみたいなんですよ(笑)

今もいびきをかきながらダンボールです^^

男の子、覚悟しておいた方がいいですかv-405
困った時は色々教えてくださいね^^

頼りにしていますv-291
  • 2008-09-29 10:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

小さなおうち、カワイイ小窓がついてる♪
でもクーちゃんにジャストサイズですよね!
段ボール箱が好きなんて、うちの桃と同じ(笑)
あったくて、落ち着くのかもです。

赤福!大好き!
久しく食べてませんが、
むしょうに食べたくなるときあります。
くどくないから、何個でもペロリと
いけちゃいますよね~。。。
  • 2008-09-29 13:08
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

こんにちは、はあとママさん。

うはぁぁ、クーちゃん無茶苦茶可愛いっ!!
ちょっと疲れてたけど、この画像で癒されたぁ。
ありがとうですm(_ _)m

クーちゃん、表情が豊かだよねぇ。
なんか、おねぇちゃんにお家を奪取されて
クーちゃんが、ちょっと困った顔をしているのが、
想像できるです(笑)

で、癒され第二段は「赤福」(笑)

こ、これは美味そうだわぁぁ。
すっごい食べたいいぃぃ。通販してもらおっかなぁ♪

ではでは、また来ます♪ヽ(´ー`)ノ

お父様、お元気な様子でとても良かったです。
なんか、他人事とは思えず嬉しい私でした。
  • 2008-09-29 14:50
  • URL
  • そーにゃ #-
  • Edit

かわいいクーちゃんですね。
狭いところだと安心するのかな。
自分の毛布を持っていくところもおもしろいです
  • 2008-09-29 18:50
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

クーちゃん、おくつろぎのところをお姉ちゃんにひっくり返されましたか(笑)
かわいいけれど、お気の毒にv-356
幼稚園の間にごゆるりと~ですね(笑)

赤福おいしいですよね♪
私も伊勢に行ったら買っちゃいますよv-238
良く似た味で、草津の「うばがもち」も大好きです。
はあとママさんも良く草津に行かれているので買ったことあるかな~。v-290
  • 2008-09-29 18:55
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ふたばさん

いつもコメントありがとうございます^^

桃ちゃんもダンボールが好きなんですね!
クーはどんなダンボールでも入ろうとするので、
小さな箱は潰れます(笑)

あったかいんでしょうね!

赤福ファンでしたかー(笑)
どうしてこんなに柔らかくて、美味しいのかな?

私もいっぱいたべました^^
  • 2008-09-29 19:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんはー(^.^)/~~~

いやぁ~ん、クーちゃんかわいい!!
あの「何か?」みたいなお顔が癒されますv-10
ちゃ~んと自分の毛布も敷いて、相当お気に入りなのね♪

赤福、私も大好きですv-344
もう15年ぐらい前にまだ恋人だったパパと鈴鹿サーキットに行った帰りに買って初めて食べたのを思い出しました(笑)
  • 2008-09-29 20:01
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

そーにゃさん

いつもありがとうございます!

お疲れのようで、大丈夫ですか、無理しないでくださいね!

クーには私も毎日癒されています♪
そして笑わせてもらっています(笑)

そーにゃさんもカワイイ田所君と猫ちゃん達がいっぱいで羨ましいです!

赤福、通販できるんですかーーーー!
知りませんでした!

これからちょくちょく頼んでしまいそうですよ(笑)


おかげさまで父は元気になり、一緒にお茶したり、
先日も楽しい時間を過ごしました^^

そーにゃさん、いつもありがとうございます^^
これからも父と色々出かけたいです!

  • 2008-09-29 20:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさん

いつもありがとうございます^^
クーは今もダンボールハウスです(笑)

温かいベッドがあるのに、なぜかダンボールなんです(笑)
意地でも出てきません(笑)

おもしろいクーです^^

  • 2008-09-29 20:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

いつもありがとうございます!

クー、毎日お姉ちゃんにひっくり返され~v-13
お姉ちゃんのいない間に、こっそり入り~

の繰り返しです(笑)

きっとお姉ちゃんが幼稚園に行くのを心待ちにしてるんですよ(笑)

「うばがもち」美味しいですね^^
私も大好きです!
今度、実家に行ったらうばがもち、

買ってきますからね~
待っててくださいね^^
  • 2008-09-29 20:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさん

ひゃ~、ママさんのラブラブな思い出話しを聞いちゃいましたね~v-1015年前ですか~v-10

きっと甘い甘い赤福の懐かしいお味だったでしょうね♪うふ♪

クーはいつも困った顔をしています(笑)
パグだから余計そう見えるんですが、いつも
「お腹すいたー」
「お散歩行こうー」
「ご飯まだー?」

って、訴えているように見えるんです(笑)

いつもコメントありがとうございます^^
  • 2008-09-29 20:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

